久々に更新 

May 25 [Thu], 2006, 11:47
誰も見てないと思いますが・・。
久々に更新です
コンサートが終わってからまたまた東方熱ががんがんに上がってきてしました・・・。
学校でdd言いまくりなんで、きっと友達もあきれてる事と思います・・・
でも仕方ないもん!

うぉおおワラ
ストレートで眼鏡のユチョンかっこいい〜
こんな人が学校にいたらなぁ・・・・。

初★コン!!!!!! 

February 14 [Tue], 2006, 12:42
きゃーーーーー
どうしましょうッッ
遂に・・・、遂に決定してしまいました

東方神起初コンサートIN JAPAN!!!!


ユチョンに逢える、ユチョンにい逢える
どれだけこの日を待っていたことか・・・。
全公演行きたい気持ちは満々ですけど、さすがに無理なんで・・・、大阪、名古屋あたりは行きます
行く人、見かけたら声掛けて下さいねッッ

発売ラッシュ★☆ 

February 12 [Sun], 2006, 0:20

日本でのALBUM、SINGLE、ARITIST BOOKだけでてんてこ舞いな私に、またお金を使わせる気ですか
NO------
でも、めっちゃ全部ほしす・・・
ってか、このヨンウンさんかっこいい〜
チャンミンはストレートヘアーのが間違いなくいいので、この髪型はちょっと・・・。



アルバムに付いてくるDVDに明日は来るからのMVも入ってるんですよね・・・。
どっちを買うか迷いますわ---。
皆さんはどちらを買いますか


無事成功! 

February 10 [Fri], 2006, 22:29
21曲も歌ったそうですね
ほんと、見れた人羨ましいッッ


なんか上にETみたいな人がいるよ
・・・。すごい演出ですよねー。笑
あとで、いっぱい画像UPします

コンサト★☆ 

February 09 [Thu], 2006, 23:40
ついに明日から東方神起初単独コンサートIN KOREAがスタートですね
あたいも行きたかった・・・。
でも、高校生にはそんなお金がありませんでした・・・。
ああ、行きたい・・・。



行かれる方!!
イルボンペンパワーを見せ付けてきちゃって下さい
皆さんの感想を聞けることを楽しみにしています

明日は来るから・・・。 

February 08 [Wed], 2006, 22:18
皆さん、もう見ましたか
最高です〜
ユチョンのピアノに惚れた人も多いみたいですね
まじヤバイ
東方好きでほんと良かった

あっ、昨日、チャンミンは高校を卒業したんですね
チュッカへ〜
そういえば私と同い年なんですよね〜
こんなクラスメート見た事ありませんけど・・・。
いたら即効でアタックしてましたでしょうね・・・。
はい。
こんな彼氏が欲しい!! 背が高くて歌がうまくて、カッコよくて、ちょっとヲタ入ってて(笑)お茶目なチャンミンのような彼氏が
・・・知っていますよ。こんな事ばっかり言ってるから彼氏が出来ない事くらい・・・。
いいんです!
私には東方がいれば!!!笑

始めちゃいました☆★ 

February 08 [Wed], 2006, 22:03
作っちゃいました
初めまして
私は東方神起&KOREAが大好きなリョウコと申します
このBLOGでは、私の大好きな韓国の事、東方神起のこと、また私生活のことを
赤裸々に書いちゃいます
仲良くしてくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoko_tvxq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる