こりゃぁ 

November 21 [Fri], 2008, 23:55
効いた!!!!






















こりゃかなり効いたわ☆

























どうもありがとですm(__)m
























ぐっぱぃ\(^_^)/









凍てつく波動 

November 20 [Thu], 2008, 21:27
さ…さむっ!




今日は一番の冷え込みだということを昼知りました(^_^;)





最近はお弁当(チャーハンのみ)を朝に作ってくから、天気予報見る余裕がないのだ(+_+)













題名はドラクエをやったことある人はわかるかな
















これをやられると、自分にかけた防御魔法とかがすべて無効になってしまう最悪な技













よく考えると、凍てつくってことは相当寒いんじゃない?笑
















そんなことはどうでもよくて笑


















てか眠いじょ(;_;)
つかれたじょ(;_;)


















今週土曜も仕事あるし、土曜は夜中までかかるだろうという予想↓
















体力もつかな(@_@)

















今週は眼鏡習慣だったので、だいぶ体は楽ですが…
















ってか毎日残業で眼科行けてないだけだけど(T_T)















てか最近は帰ってお風呂入って寝るのサイクル↓














もっと自分の美容に費やす時間も作らなきゃなぁ…



















女の子ですもんo(`ω´*)o



















年末彼氏と温泉旅行に行く予定なので、それまでには…



















磨きかかった自分でいたい+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+



















バカだ(((^_^;)笑

さいあく〜 

November 19 [Wed], 2008, 23:13
会社で













彼氏との噂が広がってまして











一番ばれたくない人(厄介だから)に












ばれました↓












正確には…認めてないからまだばれたまではいかないけど












そぅ思ってるなって↓











原因は開発側(他会社)の人たち。











あたしたちが手をつないで歩いたのを見られてたらしく、












広めやがった(>_<)












高校生かよ!











もぅあたしはキレたぞっ!






おやすみんこヾ( ´ー`) 

November 19 [Wed], 2008, 1:08
さてさて今日も一日が終わろうとしてますが・・・








最近仕事はというと、年末の停電対応の準備で忙しくて残業の毎日です><









今週土曜に、早速停電前対応をするんだぁ。














正直・・・・・・
















わからんΣ(・ω・`;o)o











本当手探りでの準備ですよ><











今日は雑誌を買って帰った。












Sweetって雑誌、初めて買ってみたけど、













かわゆぃ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・












内容はファッション性高いなぁって思いました☆















さておやすみなさぃ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
まとまりのない日記だったなwww

営業マン(^3^)/ 

November 17 [Mon], 2008, 10:08
ワイハでバカンス中…






会社の上司から電話が。







国際通話で折り返したら









年末調整はシャチハタ駄目だよ








って(+_+)









バカーーー(>_<)











バイトでも何年間か書いてたくせに。








当時はシャチハタ持ってなかったのさ!









アハハ










で、今朝いったん事業所に寄ってグループ全員分の年末調整を本社まで持ってったとさ☆









で今また事業所に戻るとこ〜







なんか営業マンになった気分だよ(/\)\(^o^)/







ま、営業マンの方が大変だけどね。









このまま帰りたい(~o~)

ポッキー 

November 11 [Tue], 2008, 14:31
ポッキーの日だねっ☆


今からハワイに行ってきますヾ(o・ω・)ノ


日付変更線をまたぐので、過去に戻る感じ☆

時差は19時間!




彼氏は風邪で寝込んでしまった(;_;)


心配↓


心配でさっき原付でおうちまで行ってきた!


うどん作ってあげたし、買いだめしたし、バナナと卵とポカリも大量に買ってったから、きっと大丈夫☆


早く元気になりますように☆



でわまた(*ゝω・*)ノ☆゜+.

終了〜☆ 

November 02 [Sun], 2008, 15:43
14時くらいに全部終わって今電車で帰ってるよ〜☆

つーかーれーたー(^-^)


とりあえず何か食料を摂取して帰りまつ(*ゝω・*)ノ☆゜+.



免許の写真はやばかった↓


きもちわるい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

講習でっせ〜 

November 02 [Sun], 2008, 11:27
あと20分後に違反者講習が始まるぅ〜

一番前真ん中の、3人座りの席の真ん中↓

しかも席近すぎ↓

女の子二日目で薬は飲んだけどお腹が徐々に痛くなってるし、顔はむくんでて写真写りもきっと最悪だしなぁ↓笑

ま、免許の写真なんてそんな物だよね〜


めんどいからもぅ違反しないようにしよっと(-_-;)笑


昨日は仕事後に彼氏とレッドクリフを観に行った☆

三国志(ゲーム)好きだからすごく観たがってたし☆

あたしは仕事後ってのもあってかめちゃ爆睡!笑


さて残り時間ボンバーマンでもやりますか☆

免許更新 

November 02 [Sun], 2008, 10:44
今免許更新にきてるけどめちゃ混んでる(*_*)

こりゃ長丁場になりそうだなぁ(>_<)

多忙(ノω・、) 

October 31 [Fri], 2008, 2:04
最近仕事がめちゃ多忙・・・


てか、今日お母さんの病院に付き添い、午後半休をとって、

明日も病院だから、午前半休。


で、明日までにしなきゃいけない仕事がタンマリで、

昨日も夜中に帰り、

今日も出来る限りやって・・・


てか、、、、


多忙時期ってなんで集中するのっΣ(・ω・`;o)o


ってみんな思いません????



でも、やることやってます♪笑



FREE'S SHOPで、10分で即買い♪

あと楽器も届いたのですぅ〜。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+


エレキヴァイオリン:*:・'゜ (〃ゝ∇・)


バンドで使おうかなって♪



練習しなきゃな☆www



でね、ケースも早速買っちゃって♪


これは、のだめでミネが使用してたやつと同じらしく、
超人気で品薄らしい☆
運よく、在庫2個でGETしたぁー☆
若干高かったけど・・・
ピンクでキラキラしててかわゆいのです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

何事も形から入らなければダメです!!wwwww



話変わりますが、

今お母さんが誘眠剤のせいで、座りながら寝てるのを発見したので、
起こして、寝させました(〃д〃)

大変です(ノω・、)

まだ暴れなくなったからいいけど、、、


今日は私1人で、お母さんの病院に付き添いました。
いつもならお姉ちゃんと2人でだったんだけど、
お姉ちゃんがもう会社休めなくて
やむを得ず1人ということに・・・

特に今日は、今まで行ってた婦人科から、
精神科に移る話を先生にしてもらい、
拒んでも絶対説得して行かせなければいけないという計画でした。

いままではお姉ちゃんが仕切ってたから、
ちょっと自信なかったし、
当日頑張ってね!とか凄く言われてて、
失敗したら今までの苦労が水の泡だからって。
プレッシャがかかってましたー(>−<)

けどけど、演技派りょうこ!!!!
明日精神科に行かせるという任務を
無事遂行しました!


ふぅ〜精神使ったわぁ(ノω・、)

で、明日も重要なのです!
お母さんは自分はいたって健康だと思ってて、
明日精神科に行って検査するにしても
大丈夫前提で行こうとしてる。。
だから明日で病院は行かなくなると思ってるんだけど、
病院行かなくなったらTHE ENDなのだ><
絶対次の予約をしてから帰らなければ、、、
頑張らねば!!!


もう2:00なので寝ます。



今日女の子来る予定日だったのにこなかった;;
明日にくればセーフだ。

ストレスで遅れるのが心配;_;



おやすみなさい☆
最新コメント
アイコン画像みー
» こりゃぁ (2008年11月23日)
アイコン画像りょうこ
» 最近・・・ (2008年09月16日)
アイコン画像みー
» 最近・・・ (2008年09月16日)
アイコン画像りょうこ
» 残念なお知らせ (2008年08月25日)
アイコン画像あややや
» 残念なお知らせ (2008年08月24日)
アイコン画像りょうこ
» 間に合った\(^O^)/ (2008年08月22日)
アイコン画像みかん
» 間に合った\(^O^)/ (2008年08月20日)
アイコン画像りょうこ
» ちょい忙 (2008年07月23日)
アイコン画像みかん畑
» ちょい忙 (2008年07月22日)
アイコン画像りょうこ
» おわたー☆ (2008年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*りょうこ*
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30