EYE TOY 

2004年08月26日(木) 0時33分
宣伝でも有名な「アイトーイ」にはまってます。夏のだら〜っとした生活がたたってしまい、体中に無駄な肉がついてしまいました(--;) これはさすがにまずい!というわけで、体を動かすことにしたんですが、どうせ体を動かすなら楽しいほうがいいと思ってました。そんな時に宣伝で楽しそうに子どもが遊んでいたのを見て、これはイケると思ったわけです。結構体を使うので、 汗はでるし、楽しいし一石二鳥ですよ(^_^)

親戚の犬 

2004年08月08日(日) 20時34分



本当はポメラニアンなのですが、夏はあのふさふさの毛が暑苦しそう(というか抱いているとコッチも暑いw)ということで毛を短くカットされたらしいです。

しかし毛を短くしたせいで、くまにみえてしょうがない・・・。でもすっごくかわいいです☆ぬいぐるみみたいです。バンダナと耳の飾り(写真では見えにくいですが)もかわいいんです☆

かわいいと言っておりますが、ちなみにオスですw

カウンター 

2004年08月08日(日) 15時34分
今日の朝、HPをチェックしてたら何やらカウンターが表示されなくなってしまいました。
なんでなのかよくわからず、結局カウンターを新調しました。

新調するのもこれで2回目。もう総アクセス数が分からなくなってしまった…
2度ある事は3度続くカモ・・・

某飲食店で飲食後 

2004年08月08日(日) 0時34分
某飲食店での一件があった後、ちょっと買い物しようとスーパーに出かけた。

「何を買おうかなぁ」と、小一時間ほど品定めしてたら突然!

「ぐぎゅルルルるるるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜〜…」

腹痛です。原因は分かっているんです。
実は私、冷房にとても弱い体質なのです。体が冷えやすく、
それでお腹を冷やしてしまって腹痛を起こします。
だから、普段から冷房を付けない生活を送ってます。
しかも、ごはんを食べた後だとなぜか冷えるスピードも格段にアップして下してしまうんです。

運悪く、買いものカゴにこれから買おうとするものをたくさん入れてたので、トイレに行けない状況でした(ToT)
かなり辛かったですが我慢し、レジを通し、急いで家に帰ってトイレに直行しました。

その間、何度もらしそうになったことか(笑)

俳句ブログ 

2004年08月07日(土) 14時19分
俳句blog」というブログをたまたま見つけ、早速登録。
いろいろなお題(季語)について思いついたまま俳句を作って、
楽しんでいます。

ブログなので、いろんな人が俳句にコメントをくれるのでそれもまた楽しみ。
ある人のブログで、私の俳句が紹介され、ちょっと嬉しくなったりして(〃▽〃)キャー♪

これからもがんばります☆

「暑いので」 

2004年08月07日(土) 13時49分


部屋のカーテン変えたり、イグサシーツ敷いたり、
布団のカバーをパイル風にしたり、床の敷物を取っ払ったりしたんですよ。


「これで暑くなくなるのはマチガイナイ☆」
なんて思っていたんです。

確かに部屋の雰囲気を変えた事もあってか、
涼しくなった(ような気がする)んです。

でも、イグサシーツに異変が・・・
寝ているときの汗を吸収してものすごーく汗臭い!!
               ↓
       部屋の中に汗臭さが充満・・・
               ↓
           オヤジ臭全開!!

もはや女の子のお部屋じゃありません(ToT)

ブログ設立! 

2004年07月27日(火) 21時30分
ブログ設立しました。よろしく
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像本人
» 某飲食店で飲食後 (2004年08月08日)
アイコン画像本人
» 「暑いので」 (2004年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoko_chan_ch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる