卒園 

2006年03月26日(日) 9時06分
25日は卒園式でした。私は来年以上児だから、式に参加したよ。

終わってからは、職員の飲み会。7千円の予算なんだけど、その店には5千円までのコースしかなく、無理に料理を増やしてもらい7千円にしてもらったらしいが…ものすごい量というか、みんな飲むから食べないんだよね〜。お腹いっぱいになり2次会へ。。。そこでもたくさん料理が届き、全然食べられなかったよ。
卒園式後は来年度の引継ぎをしたんだけど、もういっぱい?。誕生表どころか生活していけるか不安だよ(*_*)

あと2日。 

2006年03月23日(木) 22時38分
卒園式まであと2日。とっても忙しい日々だけど、今日は早番だったから早めに帰ってきちゃいました(^o^; それでも1時間半は残業したから許してね…

今日、Mかちゃんにトーマスもらっちゃったぁ☆ ありがとうね!

今朝、地下鉄でMいちゃんをみかけたような。。。あれはたぶんそうだよね?!声掛ければ良かったかな〜?

キャトル 

2006年03月22日(水) 7時53分
“うふプリン”

これはお客さんに出す時はどうするのかな…?パックのまま?と思いながら食べました。

Bring it on,vol.2 

2006年03月21日(火) 21時46分
東京から家に帰り、荷物を片付け洗濯をした後、再び出掛ける準備。

今日はJUNKでライブ♪○かちゃんと○なぴぃと待ち合わせ。今日の出演者は…
☆H
☆MAY
☆えちうら
☆サザーランド
☆Aqua Timez
いつものごとく、サザーランドまで長かったけど、アクアの良さにもう感激(T_T)今までの疲れ吹き飛びました。もっと聴きたかったよぉ!!
前に好きだった人を思い出し、その人に聴いて欲しいな…と思った。○かちゃんも同じコト言ってた 笑

あぁ、明日から4月2週目くらいまで休みなく働くことになりそう。今日までの充電は終わり。明日から頑張らなければ・・・

東京旅行終了。 

2006年03月21日(火) 13時19分
帰りの新幹線の中でのごはん。
『BAGEL☆K』のベーグルを大丸で購入。黒糖ベーグルのサーモンチーズサンドと、シナモンレーズンベーグルのブルーベリーチーズサンド。サーモンが刻まれていたのが残念。シナモン〜の方は私の大好きな組み合わせだから、最高美味しかったよ☆

東京駅でぶらぶらしていたら、『Quatre』を見つけてしまい“うふプリン”買ってしまいました…帰ってからデザートまであります。。。あ〜ぁ、ホント食べてばかりの3日間だったよ(;^_^A

なんか仙台は強風で電車が運休?してるらしい。さて、私は帰れるのかな!?

リニューアル 

2006年03月21日(火) 13時09分
フレーベル館リベンジ!
行ってきました♪ 一ヵ月改装していたらしいけど…たいして変わっていなかった 笑  絵本のスペースが広くなってでっかいデシタルTVが置いてあった。その為、私の好きな紙芝居やエプロンとかオリジナルグッツスペースが小さくなった気がする。紙芝居はミニサイズしかなかったし…11時半〜アンパンマンくるらしく、店内はあっと言う間にこどもでいっぱいだったけど、アンパンマンくる前に出てきちゃった。

今日はぽかぽか天気。あと1週間後だったら満開の桜見れたかな〜。

Kitty ×RODYA 

2006年03月20日(月) 21時25分
父宅で思いがけず発見!ボブスレーRODY☆ も〜らいっ!

東京旅行 

2006年03月20日(月) 20時35分
おしゃれスポット?『表参道ヒルズ』に行ったよ!平日だというのに人人人…お店は見ずに「ザザ」に直行。しかし、一足遅くうちらの一組前で“一時間待ち”に。そんな待ってる時間はうちらにはないから、やめてぶらぶらしたけどあまりに沢山の人と、あのぐるぐる回る作りに気持ち悪くなりさっさと出た。

青山通りはやめて、細い裏通りを歩いて見つけた『RIZ CAFE』に入る。テーブルとか素敵だった☆ 「モッツァレラチーズとトマトソースのガーリックパスタ」を食べたけど、味は普通 笑

それからちょこちょこ店を見て周り、埼玉へ向かう。さいたま新都心のコクーンでぶらぶらし、父親と待ち合わせまで時間あったから県庁は時間合わず『こぎつねヘレン』を観た。ヘレンが可愛かった。みんな泣いてたよ。

父と合流し、私お気に入りの回転寿司『活』で夕食。いつもの「ちゃんこ汁」やあぶりサーモンちゃんちゃん焼き・あぶりサーモンカルパッチョ・ノルウェーロールなどなど食べる。サーモンばっかりだね 笑 デザートの杏仁豆腐が意外に美味しかった!

仙台でも買えるのに『コフィコレクト』で春ジャケを購入しちゃいました!

明日帰るよ。風強くないといいなぁ〜。

春みっけ! 

2006年03月20日(月) 10時09分
祖母宅から駅まで歩いている途中に見つけたよ!梅の花

おめでとう♪ 

2006年03月19日(日) 18時23分
お姉ちゃん綺麗だったぁ〜☆ 大人な二人の結婚式だったんだけど、衣裳替えせずすごくシンプルで素敵だったいくつになっても花嫁さんは素敵だね 初めての人前式を経験しました
旦那さんになった人は消防士さんなんだけど、その父はなんと元東京消防庁のトップだったんだって〜。お姉ちゃんが結婚をためらっていた理由がわかった気がした。。。
心が暖かくなる結婚式だったなぁけど、帰り道風が強くて電車遅れるは寒いはで辛かった〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハーツクライ
» 93 ダイニング (2006年03月09日)
アイコン画像りょうちん
» 節分 (2006年02月05日)
アイコン画像ひまわり
» 節分 (2006年02月04日)
アイコン画像りょうちん
» ワイン箱 (2006年01月29日)
アイコン画像ハーツクライ
» ワイン箱 (2006年01月28日)
アイコン画像りょうちん
» 大当たり〜?! (2006年01月26日)
アイコン画像ハーツクライ
» 大当たり〜?! (2006年01月25日)
アイコン画像まゆみ
» ウィ〜 (2006年01月21日)
アイコン画像りょうちん
» カレンダー (2006年01月21日)
アイコン画像まゆみ
» ヤダットちゃん (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoko78729
読者になる
Yapme!一覧
読者になる