先週末

December 14 [Sat], 2013, 15:04
先週末、仕事に対しての悩みが爆発爆弾してしまい、
3連休も今日の仕事中もまだまだお悩み中でしたガーン

だからこそ、仕事に情熱を注いでいる彼にいま会って仕事への思いを聞きたいと思っていたんです。

本当に会いたいキラ
またお店に行ったときじゃなくて、いま会って聞きたいキラ
というか、いまでないと意味ないのキラ
会いたい、会いたい、会いたいwハート☆
エンジェルちゃん、彼に会わせて天使

そう思いながら買わなければいけないものを探しに
ブラブラ寄り道カバンしていたら・・・。





あ、れ・・・キラ?キラ?



前方に見覚えのある人がドキ



多くの人が行き交うなか、お互い気がついて、
笑顔で見つめながら、確かめるように顔を少し傾けて顔文字
まるで気がついているよっていう合図みたいに、ふたりで確信して近づいていって顔文字


本当に会えたことに、びっくりしたけど嬉しくて嬉しくて仕方なかったよ〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ



そこで、20〜30分くらい立ち話しましたニコ

毎日お店の閉店後も営業活動してること
お酒は好きだけど、飲んだらすぐ酔っ払っちゃうこと
わたしが前に見つけたファッションコーナーに載っていたこと
お正月の過ごし方
休みなく働いている自分へのごほうびのこと・・・ma-ko

もちろん彼がもっている仕事への思いを教えてもらいましたうふ

美容師という仕事、人を美しくすることは自分にとって使命。
店で仕事をしていたい、営業活動はやりたくないけれどもこれも人との縁をつなぐ仕事。
今も自分が生かされている以上、まだまだやらないといけないことがある。
仕事はゼッタイ毎日やらないといけないものなら、楽しくやりたい。

そういったことを強いまなざしでしっかりと話してくれました。
おかげで、目の前に張られていた薄いベールが外れた感じです。

ありがとうドキドキ

彼は精神性がとても高いので、本当に高いところに導いてくれますハート


顔立ちも好きラブラブ
考え方も好きラブラブ
話しているときの雰囲気も好きラブラブ
一緒にいてとても居心地がよいラブラブ

やっぱり彼が大好きドキドキ
言い方悪いかもしれないけど、ゼッタイに手に入れたい恋の矢


こんなとこで足踏みしてる場合じゃない!と強く思いましたニコニコ
本当に彼はわたしを引っ張っていってくれる人ですドキドキ


彼と会わせてくれたエンジェルちゃん
ありがとうハート
感謝ですハート

そして、ちゃっかり次の予約をとりつけられたので笑
26日にいってまいりますニコニコ





ニコニコメール 攻略

人が恋をすると訪れること

November 28 [Thu], 2013, 13:49
人が恋をすると訪れること
それは喜びと悲しみ

誰でもつらい思いはしたくない
去り行く背中みたくはない

どちらかだけなんてありえない
ともに受け入れる勇気がほしい


それでもあなたは恋をする
恋の花を咲かせてほしい
Open your love flower
あなた色の花を咲かせて・・

誰でも恋なんてしないと思う
まるで小鳥のように震えて

誰でも忘れられないもの
笑いあったあの日々のこと

傷つかないと手に入らない
痛み、それを知り優しくなれる

それでもあなたは恋をする
恋の花を咲かせてほしい
open your love flower
あなた色の花を咲かせて・・


人が恋を失うと傷ついてしまう
それはつらくて悲しい

それでもあなたは恋をする
恋の花を咲かせてほしい
Open your love flower
あなた色の花を咲かせて・・・


By Flower


私が今感じていることを言葉にしたような、ぴったり合致した歌。

こんなふうに素直にいえたらいいのに。

今は、いえない。

会えないから・・・・


これを見てたら、あのとき思った気持ちをわかってほしい。

あなたは勢いで言ったかもしれないけど、言われた私は言われっぱなし?


そんなの不公平だよ・・・・




以上!私の「彼」への気持ちでした!



・・・・わかってはもらえなさそうだけど・・・・

本気で明日からダイエット

May 24 [Fri], 2013, 3:35
今日は、お友達とX'mas★☆

焼き肉食べたッ♪
私のお箸は止まることがなかった。

食べた食べたッ!

年納めの肉祭りです!

明日から再びダイエット。

本気で明日からダイエット頑張ろう!


さすがに危機を毎日感じます!

今日友達からビックリなこと聞いて驚いた!

東京ドリーム恐いです。
すごいです。

ジェラシーです!
羨ましいのぉ〜!

絶対素敵な女性になってやる!

いろいろ考えること

May 24 [Fri], 2013, 3:33
考え事がたくさんあると眠れなくなるぅ〜(=゜ω゜)ノ

いろいろ考えることがいっぱいあるんだなっ。

おんなにょこも大変なのさっ!
自分磨き頑張りたい!
最近久しぶりに威力が湧いてきたのぉっ★

別に恋とかしてるとかじゃないけど、自分磨きするのって楽しいし♪結果で出るのが嬉しい。

ルンルンな気持ちになるよっ!

いつでも恋どんと来いってくらいにしとかないとねぇ〜!

頑張るよッ!

可愛くて綺麗な女性目指します(≧∀≦)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょ〜こ
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる