ペンタブほしいいい

May 13 [Sun], 2012, 20:57
うん
ペンタブほしいいいいい((

最初は
ペンタブ?何それ?おいしいの?
状態だったけど

今はめっちゃほしいいいいい((


お絵かきできるんだよ!←ぉぃぉぃ。
マウスじゃなくペンで///

誕生日、まだまだ先だよおお(;ω;)

みんなどのくらいの金額で買った?
なんかオススメある?

誕プレで買ってもらおうか。。。。

近い日になんか
買ってもらえそうな日あるかね((


HK


べんきょおおお
ぬわぁい(

ワークとか終わったから
あとちょっと!

がんばってきますらぁ(

うえいっ

May 08 [Tue], 2012, 19:15
今日は甘口カレー!
やったね!←←

今日委員会あったっ
美化委員よ!

見えないとか言うな(´・ω・`)

委員会まで時間あったから
ウロウロしてたよ笑

tk美化で掃除用具点検表みたいなのがあってね!
それを今日、学年代表に渡すわけよ(*Д*)

ただ渡すだけじゃつまんないから、
ちょっと取れないように意地悪((してたんだ←ぉぃ。

んで結局渡したんだ(当たり前
したら、それで頭叩かれた←

いやね、あんま暴力振るわない奴だったから
驚いたよ笑


hk


部活中、カラスが魚の頭(調理後)を落としてったんだ(驚
その魚の頭を包んでいたティッシュをつけられそうになって
全力で拒否ってた←

うっひょい

May 07 [Mon], 2012, 21:25
今日はマックで勉強会してきたよおおおお

結構シンケンにやった(キリ
家帰ってやりたくないからさ(・∀・;)

けどまだ残ってるわ←ぇ。

PCやってる暇ねーーーよ笑

====Γ(^ω^)」 く現実逃避行って来るお((オイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:へにゃ子。
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年12月23日
  • 血液型:A型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・映画-見たい映画ありすぎて困る笑
    ・お絵かき-落書き程度だよー
    ・Listen to music-ボカロとかバンプオブチキンとか!
読者になる
気軽に話しかけてください∩^∀^∩
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEWコメント
みく*
» ペンタブほしいいい (2012年06月02日)
七海うらら
» ペンタブほしいいい (2012年05月24日)
秘愛猫 -ぴあねこ-
» ペンタブほしいいい (2012年05月18日)
ni-nyan
» ペンタブほしいいい (2012年05月15日)
あん子
» ペンタブほしいいい (2012年05月14日)
へにゃ子。
» うえいっ (2012年05月13日)
はるぴょん(´・ω・)
» うえいっ (2012年05月10日)
あん子
» うえいっ (2012年05月08日)
へにゃ子。
» うっひょい (2012年05月08日)
ni-nyan
» うっひょい (2012年05月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
blopa!マンション
月別アーカイブ

面白ハッシュタグ案内所

横切るアルパカ ブログパーツ

ブタもおだてりゃブログに登る

面白ツイート見逃してませんか?

http://yaplog.jp/ryoko1223/index1_0.rdf
デコ&デコブログパーツ