本日のラジオの聞き方・掲示板の説明 

August 26 [Fri], 2011, 20:15

Live video from your Android device on Ustream
上記を見てもらえば分かりますが
今日のラジオは2回目の「USTREAM」からです!
というか、これからはずっとそうなります〜

千葉涼子の「とっておきラジオ Returns☆」

放送日時:2011年8月26日(金) 23時〜


ラジオの聞き方を説明しますねぇ〜(`・ω・´)
このブログから上記の埋め込みを使って聞けますし
下記をクリックして頂ければ、直接配信ページに飛べます
直接配信ページからの視聴を推奨致しますw

コレをクリック→とっておきラジオ配信ページ(USTREAM)

「USTREAM」のチャット機能は基本使いませんので
いつもの掲示板を使って、みんなと楽しみたいと思います!
掲示板へのアクセスは、下記をクリックして頂ければ
すぐに飛べるようになっております(*´∀`*)
是非、みなさん書き込みしにきてください〜

コレをクリック→千葉涼子の「とっておきラジオ♪」 掲示板

本日のゲストは、貴澄なつきさん・プリネアさん・柊かがみんさんが出演予定!
ゲスト枠@1名空いております、先着順なのでお気軽にどうぞ〜☆
放送開始後でも募集は受け付けております、掲示板で自己申告を!!

今日もまた、みんなと盛り上げられるよう頑張ります☆
では、是非聞きに来たり・遊びに来たりしてくださいね(๑╹◡╹๑)

8/26(金) ラジオの告知〜♪ 

August 14 [Sun], 2011, 20:30
約5ヶ月ぶりにブログ更新です〜!
というか、ラジオの告知なんですけどね・・・w

お久しぶりです、どうも千葉です(*´ω`)
前回から、Ustreamでの放送を試みた訳ですが
「livedoorねとらじ」と「Ustream」だったらどっちが良い?と
前回の放送中にアンケートで答えてもらった結果・・・
今後は「Ustream」でやっていく事に決まりました

まだ1回しかUst放送はしたこと無いので慣れないんですが
これからも時々ラジオ放送はしていきたいと思っておりますw

いつも通り、楽しく同窓会的な感じでみんなの近況とか聞けたら
いいなって思っております〜 色々聞かせてねっ
では、ラジオの詳細が決まりましたので告知させて頂きます!!


千葉涼子の「とっておきラジオ Returns☆」

放送日時:2011年8月26日(金) 23時〜



【ゲスト募集・参加方法】

ゲスト参加方法(条件)は、YGをやった事ある方or千葉涼子を知ってる方
上記のどちらかに当てはまった上で、スカイプが出来る環境の方です!!

参加希望の場合、放送前ならブログのコメント欄・mixiメッセ・Twitterから
私に「ゲスト参加したいです!」とか言ってくれればおkです〜
放送日・放送開始後であれば、掲示板から直接書き込みして下さいねっ
遠慮はせずにお気軽に遊びに来てくださいませ、エスコートいたしますw

ちなみに今現在(8/14)1名のゲスト様が決まっております
最大で@3名募集中です、先着順なのでお早めに〜w

※ゲスト募集人数なんですが、毎放送につき3〜4人になります。。
放送時間の都合上で下記の様な時間配分をさせて頂きます
3人の場合は1人20分程の時間・4人の場合は1人15分程の時間配分です。


ゲストに来れない方・リスナー様とは、ラジオ掲示板を使って
ワイワイ盛り上がっていきたいと思ってまぁ〜す

また、詳しいラジオの聞き方や掲示板への行き方などは
放送当日にブログに書きますので要チェックですよ〜
どうしても今すぐ掲示板などに行きたい人は、以前書いた
ブログに目を通して頂けると書いてありますのでどうぞ・・・

以上で告知はお終いです!
では、また放送日に…

今日のラジオは「USTREAM」配信! 

March 25 [Fri], 2011, 22:06

Stream videos at Ustream
上記を見てもらえば分かりますが
今日のラジオを初の試み「USTREAM」からです!

ラジオの聞き方を説明しますねぇ〜(`・ω・´)
このブログから上記の埋め込みを使って聞けますし
下記をクリックして頂ければ、直接配信ページに飛べます☆
直接配信ページからの視聴を推奨致しますw

コレをクリック→とっておきラジオ配信ページ(USTREAM)

「USTREAM」のチャット機能は使いませんので
いつも通りの掲示板を使って、みんなと楽しみたいと思います!
掲示板へのアクセスは、下記をクリックして頂ければ
すぐに飛べるようになっております(*´∀`*)
是非、みなさん書き込みしにきてください〜♪

コレをクリック→千葉涼子の「とっておきラジオ♪」 掲示板

今日もまた、みんなと盛り上げられるよう頑張ります☆
では、是非聞きに来たり・遊びに来たりしてくださいね!!

ラジオ放送日時などの告知! 

March 21 [Mon], 2011, 9:51
色々とね考えた結果、ラジオをしようと思いました・・・
今は大変な時期なのも凄く分かります、ラジオを
躊躇っていたのは「不謹慎」という言葉が頭の中にあって
でもね、それを取り払ったのは「仲間」と「笑顔」でした。

「仲間がいれば笑顔になる、笑顔になると心が楽になる」

震災から約1週間で私が強く感じた事です。
だからこそ今、ラジオをするべきだと思いました!!

堅苦しい話はここまで・・・w
という訳で、みんなで楽しくラジオしましょ〜♪
ラジオの詳細が決まりましたので告知させて頂きます。


千葉涼子の「とっておきラジオ Returns☆」

放送日時:2011年3月25日(金) 23時〜



また、楽しく同窓会的な感じで今のみんなの近況とか聞けたら
いいなって思っております 色々聞かせてねっ


【重要】
前回の放送でお呼び出来なかったゲスト様がいらっしゃったので
今回からはゲスト募集の仕様変更させて頂きます

ゲストに来たい方は、放送開始後に呼びかけますので
掲示板に「ゲスト希望」など書き込み自己申告して下さいねぇ〜
遠慮はせずに、お気軽に遊びに来てくださいませw

※ゲスト募集人数なんですが、毎放送につき3〜4人にさせて頂きます。。
申し訳ないんですが、放送の都合上で下記の様な時間配分をさせて頂きます
3人の場合は1人20分程の時間・4人の場合は1人15分程の時間配分になります。


もちろんゲストに来れない方・リスナー様とは、ラジオ掲示板を使って
盛り上がっていきたいと思ってまぁ〜す
また、詳しいラジオの聞き方や掲示板への行き方などは
放送当日にブログに書きますので要チェックですよ〜
どうしても今すぐ掲示板とか行きたい人は、以前書いた
ブログに目を当して頂けると書いてありますのでどうぞ☆

告知おしまい〜
では、また放送日に…

~miracle fruit~奇跡のレビューキャンペーン 

March 15 [Tue], 2011, 21:23


栗林みな実「~miracle fruit~奇跡のレビューキャンペーン」
〜レビューを書いて、サイン入り生写真をもらっちゃおう〜

というわけで、上記に参加させて頂きます!!
2011年3月9日に発売した、栗林みな実ちゃんの
NewAlbum「miracle fruit」を購入させて頂きました〜

みな実ちゃん、デビュー10周年おめでとうございます
みな実ちゃんは可愛らしくて優しくて、でもどこか強くて
自分一人の事だけでは無く、いつもみんなの事を考えてくれいる
本当素敵な人で大好きで憧れであります
その人間性がいつも歌詞・曲・歌に現れてると思います!
だから私はこれからもずっと、みな実ちゃんを
応援していきたいと思っています〜!!

曲ごとにレビューなど書かせて頂きます!
長くなるので追記(Read More)へ…

ラジオについて… 

March 15 [Tue], 2011, 20:12
被災された皆様、心より
お見舞い・お悔やみ申し上げます。

2011年3月11日に予定していたラジオは
同日に起こった「東北地方太平洋沖地震」の
影響の為、中止させて頂きました。
告知などきちんと出来なくてすみませんでした。

今後のラジオなんですが…
私も何か役に立ちたくラジオで明るい話などして
少しでもリラックス出来るような時間を提供したいと
思っておりますが、節電をしなくてはなりませんので
とても迷っております。 22時以降なら計画停電も
無いので放送は可能なんですが、でもやっぱり
節電を優先にするべきだと思う気持ちも強くて。。

できれば、今月中に一度放送したいのですが
今のところ放送日は未定です。。
また詳しい事が決まり次第、お知らせします!

ニュースなどは適度に見て、音楽を聞いたり
好きな事をして気分転換を絶対忘れないで下さい…
大変な日々が続きますが、心を一つにして
無理をせず自分が出来る事を頑張りましょう!!

ラジオ放送日などの告知! 

March 09 [Wed], 2011, 0:39
約1ヶ月弱ぶりです… どうも千葉です!
皆さん、お元気でしょうか? 暖かくなったり寒くなったりで
体調崩しておりませんでしょうか? 今日は寒いw
ラジオの告知が遅れてしまって申し訳ないです。。

という訳で、ラジオ放送日などの詳細が決まりましたので
この場で告知させて頂きます〜♪ 下記をお読み下さい!
また、楽しく同窓会的な感じで今のみんなの近況とか聞けたら
いいなって思っております 色々聞かせてねっ


【重要】
前回の放送でお呼び出来なかったゲスト様がいらっしゃったので
今回からはゲスト募集の仕様変更させて頂きます

ゲストに来たい方は、放送開始後に呼びかけますので
掲示板に「ゲスト希望」など書き込み自己申告して下さいねぇ〜
遠慮はせずに、お気軽に遊びに来てくださいませw

※ゲスト募集人数なんですが、毎放送につき3〜4人にさせて頂きます。。
申し訳ないんですが、放送の都合上で下記の様な時間配分をさせて頂きます
3人の場合は1人25分程の時間・4人の場合は1人20分程の時間配分になります。

もちろんゲストに来れない方・リスナー様とは、ラジオ掲示板を使って
盛り上がっていきたいと思ってまぁ〜す


千葉涼子の「とっておきラジオ Returns☆」

放送日時:2011年3月11日(金) 23時〜



また、詳しいラジオの聞き方や掲示板への行き方などは
放送当日にブログに書きますので要チェックですよ〜
どうしても今すぐ掲示板とか行きたい人は、以前書いた
ブログに目を当して頂けると書いてありますのでどうぞ☆

告知おしまい〜
では、また放送日に…

ラジオの聞き方・掲示板の説明! 

January 28 [Fri], 2011, 21:21
2011年1月28日(金) 23:00〜 
”千葉涼子の「とっておきラジオ Returns☆」”


ラジオの聞き方を説明しますねぇ〜(`・ω・´)
放送日時になりましたら、下の live door 「ねとらじ」 って言う文章を
まずはクリックして下さい! そしたら、右上に番組検索バーがありますので
そこに「千葉涼子」と入れて検索〜♪ 見つけたら「play」で押せばおk!

コレをクリック→ live door 「ねとらじ」

もしかしたら、反映にタイムラグがあるので見つからない場合は
何度か試してみてください〜(´・ω・`)

掲示板へのアクセスは、下の文章をクリックして頂ければ
すぐに飛べるようになっております(*´∀`*)
是非、みなさん書き込みしにきてください〜♪

コレをクリック→千葉涼子の「とっておきラジオ♪」 掲示板

今日は早めに準備してるので楽々〜♪(遅刻フラグ立てておくw
今日もまた、みなさんと盛り上げられるよう頑張るぜ☆
まだまだ、ゲストも募集しておりますのでお気軽にどうぞ…☆

では、是非聞きに来たり・遊びに来たりしてくださいね!!

ラジオ放送日などの告知! 

January 21 [Fri], 2011, 19:30
先日は、突発ラジオで失礼致しました。。
突発ラジオは特に意味も無く放送してたので気にせずに…w
年明け後のちゃんとした放送は、今回告知させて頂く
ラジオからですので宜しくお願いします〜

年末のラジオでも、また来年も出来たら良いなって事で
詳しい日程等は決めていませんでしたが、決まりましたので
この場で告知させて頂きます〜♪ 下記をお読み下さい!
また、楽しく同窓会的な感じで今のみんなの近況とか聞けたら
いいなって思っております 色々聞かせてねっ

まだ、ゲストの方も全然決まってないので・・・

ゲスト大募集中

当日参加も大歓迎です! 放送開始後に参加したいと思った方は
ラジオ掲示板などに「ゲスト希望」などと書き込みしてください〜
千葉さんは今、ネタに困った時の救世主様を大募集しておりますw

募集は当日(放送終了)まで受け付けますが
出来るだけ人数を把握しておきたいので放送前までに
ラジオ掲示板・このブログ・mixi(mixi内メッセージでもおk)などに書き込み
メッセ・スカイプ知ってるなら直接話しかけてもらえると嬉しいです
(当日、メッセ・スカイプは19時以降にインする予定です・・・)

もちろんゲストに来れない方・リスナー様とは、ラジオ掲示板を使って
盛り上がっていきたいと思ってまぁ〜す


千葉涼子の「とっておきラジオ Returns☆」

放送日時:2011年1月28日(金) 23時〜



また、詳しいラジオの聞き方や掲示板への行き方などは
放送日ブログに書きますので要チェックですよ〜
どうしても今すぐ掲示板とか行きたい人は、以前書いた
ブログに目を当して頂けると書いてありますのでどうぞ☆

告知おしまい〜
では、また放送日に…

ヨーグルティング@協賛レース企画の詳細です!(必読) 

January 08 [Sat], 2011, 19:38
更新日:2011年1月30日

つい先日も書かせていただきましたが
ヨーグルティングで協賛レースを企画しております!

2011年1月30日現在、参加確定人数は私含め11人おります。
5人以上集まれば実行しようと思っていたので、実行確定になりました☆
本当に参加して頂ける皆様に感謝しております、ありがとうございます!

協賛レースって何?と思った方や
興味を持った方は下記をご覧下さい!!


■個人協賛レースとは…
個人が協賛金を出す競走(レース)の事である。
個人が競走に好きな名前を付けられるなどの特典がある。
個人協賛レースを行うにあたっては主催者にその旨を
連絡・申し込みしたうえで、当該個人協賛競走の
優勝馬の騎手・関係者に対する賞品を提供することなどが求められる。
特に個人が協賛する場合、「○○さんの結婚記念日記念」
「××さんの誕生日記念」といった記念日をタイトルにすることが多い。
開催地によっては競技の公正を期すため出場選手の個人名や渾名を
冠名にしたタイトルは認められていない。
またキャラクター名を使用したタイトルについても対応が分かれる。
タイトルには「○○特別」ともつけられるが、競走種別としては
特別競走であるとは限らない。

■個人協賛レースを実施している競技場
2010年現在、名古屋競馬場・ばんえい・福山競馬場・高知競馬場
笠松競馬場・金沢競馬場・荒尾競馬場・川崎競馬場で行われている。
また競馬以外の公営競技では、豊橋競輪場・久留米競輪場
児島競艇場[要検証]・浜名湖競艇場などで導入されている。

(Wikipediaより抜粋 ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E5%8D%94%E8%B3%9B%E7%AB%B6%E8%B5%B0)

↓参考までに、私のニコ動マイリスト「協賛レース関連」をご覧下さい。
ttp://www.nicovideo.jp/mylist/22998658


2011年1月30日現在
企画段階なので下記に記載させて頂く事には今後変更等
ございますのでご理解・ご了承願います。。

名古屋競馬場で開催する事が決まりました!

↓名古屋競馬場
ttp://www.nagoyakeiba.com/kyousan-kojin.html

開催日・レース名などは、現在調整中ですので今暫くお待ち下さい!!


協賛レースは無料ではない為、私と参加者様で
協賛費をカンパして頂く様になります。
企画段階の現在では、きちんとした個人負担額は言えませんが
参加人数が多いほど個人の負担は減ります…
今現在ですと、1人最大でも3500円の協賛費になります。
今後も色々と調整を続けていますので3500円よりは高くなる事は
絶対無いですし、むしろ安くなると思っていて下さい!!
ちゃんとした金額と内訳は、後日お知らせしますのでお待ち下さい。
協賛費の支払方法は、銀行振込を予定しております。
個人情報等につきましては、下記の注意事項をお読み下さい。


当日、競馬場まで来れる方はオフ会みたいな形で 集まり
来れない方には、当日の出走表・ハズレ馬券・DVDなどを
郵送かデータでお渡しできればと出来ればと考えております。

■参加条件
・必須条件は、学園オンラインRPG「Yogurting」をしてた人!
・確実に実現させたい為、冷やかし・荒らし目当ての方はご遠慮下さい。

■注意事項
・この企画は、名古屋競馬の個人冠協賛レースを活用させて頂き行うものです。
・主催者は、ガンホーゲームズ及びヨーグルティングとは一切関係ありません。
・協賛金の募集は、営利を目的とはしていません。
・当日、現地までの交通費等は自己負担でお願い致します。
・この企画で取得した個人情報に関しましては、他目的で利用する事は
 一切ございません。使用後は私が責任を持って破棄させて頂きます。
 また、私の個人情報もお教えする事がございますので
 その際も上記同様に扱って頂き、使用後は破棄をお願い致します。


基本的には、mixiの方でコミュを作り意見交換等させて頂いております。

↓千葉涼子のページ
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29623870

↓コミュ「ヨーグルティング@協賛レース部」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5419673

mixiを利用していなくても参加は可能です。
連絡のつくメールアドレス・スカイプ・メッセ等あればおkです!
mixiは現在、招待制から登録制に変わりましたので
この機に登録なんかも良いのではないかと思いますw

mixi以外で参加希望の方がいればお手数ですが
右側のメールフォームにご自分のメールアドレスを
記載して頂き、簡単で構いませんので参加理由などを
書いて送信して頂けると助かります!!
メール確認次第、こちらから折り返し連絡を差し上げます。

長文読んで頂きありがとうございました。
疑問・質問等ございましたら上記同様メールフォームから
又は、コメントの方にでも書き込んで頂けると幸いです☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千葉涼子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ヨーグルティング
■サーバ:オルガン(元ハーモニカ)
■学校:エスティバー学園
■学年:5年生
■同好会:高級クラブ 「涼子」

パンヤ
■キャラ:アリンたん
■レベル:シニアE
■クラブ:高級クラブ 涼子
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント
アイコン画像千葉涼子
» 8/26(金) ラジオの告知〜♪ (2011年08月16日)
アイコン画像如月瞬
» 8/26(金) ラジオの告知〜♪ (2011年08月14日)
アイコン画像プリネア
» ありがとう (2010年05月21日)
アイコン画像ナスママ
» ありがとう (2010年05月19日)
アイコン画像藍なの
» ありがとう (2010年05月19日)
アイコン画像伊澄
» ありがとう (2010年05月18日)
アイコン画像シェオル
» ありがとう (2010年05月18日)
アイコン画像なっちゃん
» ありがとう (2010年05月18日)
アイコン画像しるばら
» ありがとう (2010年05月17日)
アイコン画像ルフ
» ありがとう (2010年05月17日)