ぅっほ 

2006年11月05日(日) 23時47分
さぼってた
あぁ〜最近ゎなんだかゃる気がムンムンだぜ
来週喜多方行く事になってルンルン♪
蓮の散歩でぃっも公園行くんだけど、高校生がたまってるとぉっかねぇ〜んだ
若ぃってぃぃょね

体調不良… 

2006年11月02日(木) 23時21分
今日ゎ体調が悪かった
登録制のバィト決めた
11日までに金稼ぎたい
会津いけないぢゃん
逢いたい病にやられてます

ょかった… 

2006年11月01日(水) 0時39分
会津マヂでょかった
歴史の町会津最高だ
将来ゎ絶対会津に住むって決めました
蔵の湯行って、めっちゃぅまぃラーメン食って、猪苗代で夕日見て、郡山行って、夜ゎ恋人岬行った
猪苗代の夕日ちょ〜綺麗だった
恋人岬の景色もちょ〜綺麗だった
ゃっぱ会津、喜多方リスペクトだべ
ぁたしゃ幸せだょ
奈緒ゎ相変ゎらず元気で相変ゎらずぉもしかった
ゃっぱ奈緒だょな

ゃばぃって 

2006年10月30日(月) 2時40分
会津ゃばぃって

久々の忙しさ 

2006年10月29日(日) 14時31分
今会津にむかぅバスの中っす
後1時間ばかしでっきます
なぉー早く逢いたいです
だんだん景色が変わってきてすごぃゎくゎくどきどき
会津ってホントぃぃところなんだょ
是非行ってみてほしぃ
旅行に

こんにちゎんゎん 

2006年10月29日(日) 14時27分
ぃゃぁ〜昨日のィベント実に楽しかった
緊張してゲロ吐きそぅになりました
ステージあがったらまた緊張して歌詞飛びました
でも気持ち良かった
ダンスみんなぅまかったー
MCもぅまかったー
また出たぃな
こんな感じ
SINGRっぽぃでしょ?

妄想族 

2006年10月27日(金) 2時19分
仕事が忙しくてグダグタ。
ちゃりで駅前のスーパーでご飯の材料を買ぃ彼氏が待っ家へ足早に帰宅。
ぉかぇりってゅゎれて、とりぁぇず一服。
もくもくとご飯を作りはじめる。メニューゎ涼子のぉ得意野菜炒めとォムラィスと味噌汁。
作ってる途中雨降ってきて、彼氏に洗濯物取り込んで!!と叫ぶ。
彼氏ゎゲームに夢中でしかと、しかたなぃので自分で洗濯物を取り込む。
ご飯ができて2人で食べる。彼氏ゎ文句ひとっ言ゎずぅまぃぅまぃと言ぃながら食べてくれる。涼子幸せ感じる《笑》
食べぉゎって、今日の出来事を報告しぁぅ。
そして2人でゲームをゃりはじめるが涼子ゎだんだん眠くなってきて先に寝てしまぅ。
そして朝がくるみたぃな。《笑》
マヂ妄想族《笑》
引かなぃでね

再会 

2006年10月27日(金) 2時05分
奈緒と感動の再会だぁぁ
はぁ〜嬉しすぎる
本当に嬉しすぎる
ょろこびー
安室ちゃんが出たヮンナィのビデォみたぃなぁ〜
ショック…
私前向きに考ぇるんだ
智がゅってくれたの
考ぇても答ぇゎ見っからなぃんだから前向きに行こぅって
その言葉が私を救ぃました
ぁりがとぉちかに話聞ぃてもらった
ちかゎ涼子の話を最後まで聞ぃてくれた ぁりがとぅィベントぉゎったら仕事頑張ってしなきゃ
月3回ゎ会津行くんだから

んふふ 

2006年10月27日(金) 1時44分
会津〜若松〜喜多方
福島行くんだぁ〜
29日涼子ゎ旅立ちます
ちょ〜楽しみぢゃん
早く明後日になれー
長旅だけどけっ痛くなるけどちょ〜楽しみぢゃん
ィベントまでっぃに1日なってしまぃました
頑張ります
写真ゎ野口英世の家

こんばんみゃ 

2006年10月27日(金) 1時39分
はぃ今日もひま人涼子です。こんばんみゃ
今日ゎちぃ〜ちゃんが爪を作ってくれるってゅってくれたので2人でデザィンを考ぇました
ちぃ〜ちゃんってすごく器用ね すばらしぃ!
ドンキー行こぅと思ったら(ちゃりでね)雨降ってきゃがって中止 ファック
しかたなぃから帰りました
家の前でたばこ買ってるまみぃーに遭遇
ちゃりで近づぃてったのに娘の涼子に気付かなぃし
ぁたし目悪ぃし自転車のってると思ゎなかったんだもーんってぁんた娘くらぃ分かるだろ
まぁそんなとこがかゎぃぃのですょ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さなえ
» ぅっほ (2006年11月21日)
アイコン画像涼子
» ぅっほ (2006年11月09日)
アイコン画像さなえ
» ぅっほ (2006年11月09日)
アイコン画像慶次
» ゃばぃって (2006年10月30日)
アイコン画像ナイトオブファイヤー悪魔
» ぉっす。ぉら涼子 (2006年10月20日)
アイコン画像HIRO
» ふぁぃと〜ぃっぱーっ! (2006年10月17日)
アイコン画像HIRO
» ひま (2006年10月17日)
アイコン画像U・B・E・D
» なんとかなるさ (2006年10月14日)
アイコン画像HIRO
» もぅすぐ (2006年10月13日)
アイコン画像HIRO
» 厄年? (2006年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoko10171111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる