久しぶりだ。。 

April 18 [Sat], 2009, 18:57


ブログを作った2日目にして放置気味になりました(・ω・;)
すみません(土下座)


そんなわけで十人展に向けて絵を描いてます(・∀・)

金髪の少女をヽ(゚∀゚)ノ!!

そういえば金髪娘をあまり描いた事がなかったので何か楽しいです。


そんなこんなで 

March 28 [Sat], 2009, 1:39
今日はひたすら絵を描いていましたφ(._. )

高校以来ずっと使ってなかった画材。。
アクリルガッシュに挑戦!


結果。。。



何か良いかも!?
いつもは透明水彩使ってました

こっちのがしっくりくるようなこないような。

これからアクリルでも描いて行けるようにしたいと思います(`・ω・´)

初日記φ(´∀`)  

March 28 [Sat], 2009, 0:59
今日からブログ始めましたd(゚∀゚)

初ブログ!HP作ろうと思ったのですが作り方
が全く分からなかったのでまずはブログから( ゚д゚)ノ!

っていうかずっとHP作らずずっとにブログで行くかと

絵とか趣味の話ばかりですが


これから宜しくお願いいたします!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-イラスト
    ・マンガ
    ・ゲーム
読者になる

カテゴリアーカイブ
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE