オーストラリア★ 

2004年10月14日(木) 13時58分
ぅちの姉がオーストラリアに行くことになりましたッ
なんでかとゅぅと、オーストラリアに親戚のお姉ちゃんがぃて
ぉばぁちゃんが遊びに行くって言ってたのょ。
ぉばぁちゃん海外旅行好きだヵらさ
でももぅ92歳だヵら一人だと心配なので、
ぅちの姉が前ヵら留学したぃって言ってたヵらっぃでにってかんじで、
2週間一緒に行くことになったんですょ〜
しヵもタダで!!!!!!!ぉばぁちゃんが全部出してくれるみたぃ
ほんとゎRYOKOも行きたかったんだヶど、
学校ぁるし、検定もぁるし…
検定なヵったら絶対行ってたな
ぁぁマジで行きたかったぁ
オーストラリアでMKAグッズ買いまくりたヵったなー
今日の画像はMKAデス
このAshのファッションかっこょくて大好きです〜
ぁと最近MKがょくこのバッグ持ってるんですが可愛ぃですょね

ドーナッツぅまぃ!! 

2004年10月11日(月) 10時56分
今日は祝日で休みなので家でゴロゴロしてます〜
親は法事で親戚の家行っちゃったし、
姉は友達と札幌行っちゃったヵら…暇すぎるっ
どっヵ出掛けょぅと思ったヶど雨だヵらさぁ
でも宿題まだ半分しヵやってなぃ…
ミスド食ってがんばるぞォ〜

*じぃちゃんバースデー* 

2004年10月10日(日) 23時13分
今日ゎじぃちゃんの誕生日なんですょ
でもじぃちゃん旅行でぃなヵったぁ
だヵら町でキャベツキムチ買って帰ってきた
今日ゎ書くことぁんまなぃなぁ
それじゃォヤスミ〜

四季最高ォ!!!! 

2004年10月05日(火) 23時27分
今日ゎ学校の帰りにw-inds.のCD買ってきたぁ
四季めっちゃィィ曲デス
龍一も言ってたヶど、最初にラジオで聴いた時は
「なんヵ物足りなぃ〜」って思ってたのょ
でも録音したの何回も聴ぃてるぅちに涙出てきてさぁ
A曲目の永遠の途中ゎ、
ピアノとギターのバラードで癒されますょ
てヵどっちの曲も慶太クンの声とすごく合ってるし
コーラスもすごぃキレィ
初回版のDVDゎ短すぎですがッ
ファンじゃなぃ人が聴いてもィィ曲だぁ〜って
思ってもらぇるんじゃなぃヵな??笑

明日ゎこの前買ってもらたツイードジャケ着ょぉヵな
てヵ明日もE時半に起きなきゃなのにもぅK時
おにぎりゎ録画してもぅ寝ます

今日の画像ゎぅちのネコちゃんデス

初★ブログ 

2004年10月04日(月) 15時27分
はじめましてこんにちわRyokoデス
前ヵら興味ぁったのでブログ作ってみましたぁ
日記みたぃにして毎日更新する予定デス
このブログのタイトルのPrincess Diaryの由来は
大好きな映画「プリティプリンセス」の原題「The Princess Diaries」ヵら…

じゃ最初だヵら自己紹介でもしょぅヵなぁー
ぇっと、Ryoko19歳女の子デス
札幌の専門学校に通っています
プロフィールに書いたとぉり、好きな芸能人ぃっぱーぃぃます
とくに好きなのゎMary-Kate and Ashley
w-inds.慶太クン
慶太クンの声が最高なんです
ぜひCD聴いてみてくださぃ
ぁと、映画観るのも好きデス
オススメ映画とかもこれからどんどん載せる予定デス
それじゃまた明日

画像はMary-Kate and Ashley Olsenです
■profile■
■Name:Ryoko
■Birthday:1985.08.11
■Love:Mary-Kate and Ashley
w-inds.*namie amuro
EXILE*Hilary Duff
Ashlee Simpson*Usher
hayato ichihara*TEAM-NACS
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
http://yaplog.jp/ryoko0811/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoko0811
読者になる
Yapme!一覧
読者になる