(*°Ω°)/ウィッス!! 

2006年04月11日(火) 10時25分
今日は、学校に行ったんだぁ楽しみにしてたけど、、、はぁ
最悪F時CD分に家を出て、学校にG時D分くらいに着いたのね。それで先生はG時CD分にきて、帰りはH時D分
学校に行った意味ほとんどないじゃんp(`・ω・´メ) 超ムカツク!!

今日は、私のお姉ちゃんの入学式で、写真を撮りに行くよ
結構楽しみにしてたりしま
わたし写真とる前は、普通の顔になれるけど、写真撮るときになるとへんな顔になっちゃうんだよねそれがチョット嫌なんだ

私が今、はまってるものは、ゲームなんですけど、
おいでよどうぶつの森ですおい森ってすごくはやってるんですよね
私も買うとき予約してなかったんで、売り切れで買えませんでした
でも、いとこのお母さんが買ってきてくれたので今、持っています
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

今日はですね。。。明日もらしいですよやだなぁ。。。やんでくれないかなぁ。こぉゆぅときに、これが役に立つんだよ(*´Å`)b Nё★
でも、作るのめんどくさいから作んないでいいやッッ
じゃ、ここらけんでヾ(・c_・☆)ノバィビィィ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoko080107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる