放置笑 

December 10 [Sun], 2006, 16:18
放置しすぎだね笑


メロやばいよ


最近ねー



何もないなァ



ホンペ中心に日記書いてるで書くことないや えあ



今‐ 

October 24 [Tue], 2006, 14:57
あさみちあンとホンぺ作ってる‐(∞*+´v`◎)⌒★bbめちあ楽しい(´∀`笑)
もうすぐ完成する★%⌒(b´v`◇)b
三日坊主じゃなきゃいいけど笑

にーのーみーやー 

October 22 [Sun], 2006, 12:46
二宮さん
やっぱあなたすごいね-
アカデミー賞助演男優賞にノミネートの可能性とか.....
アカデミー賞とか.......ま-ぢビビったもんな-...笑
明日のWSはチェックだな-
レッドカーペット歩くニノちあン見れちゃ-うやン

やっぱ演技力すごいよな-
にのちゃん
人泣かせれる演技できるんだもんね-
どんだけ悲しい話でも演技で泣けないのは泣けないしね
ン-
すごいわ-
二宮和也!!!!!!!!!!!

あさみさん!旦那すごいね
うちの旦那もアカデミー賞とらないかな- えあ

恋空 

October 22 [Sun], 2006, 11:06
今読み終わった
泣いた-
まぢ泣きしたo
ずっと読んでた

優さん-
うちあなた好きですわ
なかなかいないよ
こんな人
こんな人いたらいいのにな--o

ヒロさん-
あなたもいい人だったわ
うちだったら
ヒロさんみたいにできないわo
すごいと思った

みなさん読んでみてb
絶対感動するから
涙とまんないよ-;;

いや- 

October 22 [Sun], 2006, 7:50
おはようございますだね笑
寝るって書いたけど-
寝てないってゆ-笑

書いたあとにふみこみゅ見たらさ-
恋空ってのを知ってしまい-
読んでたらこの時間-笑
しかもまだ前編しか読んでないってゆ-笑
今から後編読む
絶対読んだほうがいいよ これ
感動するね
もーね
泣いたA笑
とまらないのよ 涙さんが!!
絶対読んで!!
じゃ-
今から読むから-
さらば-笑

今-----!!!!!! 

October 22 [Sun], 2006, 2:52
テレビつけたら
クドカンでた-------------------------!!!!!!!
ワールドシリーズの映像流れた!懐かしい笑
つかワールドシリーズのCM!!今やったぞ!!おーリアル ぶ



!MPACTってのいいね笑
来週岡田くんゲストだって-!!
見なきゃ-笑
つか
寝るんじゃなかったのか って話だ ぶ
よし
寝る

あ やっくんだ
やっくん見てから寝よ-笑
やっくんPVセーラー服
銀銀だべさ
まぶしい-

あ------ 

October 22 [Sun], 2006, 2:29
ひまひまひま
暇仔だから-今誘う魂みてる
今ね-MCみてるんだけど ぶ
今ハンバーグの話
ハンバーグサイズ--- ぶ
大ちゃんかわええわ-
ニノちゃんまぢ反応ウケる
このコンビいいわね-
ニノちゃん大ちゃんの靴下履いて帰ったのかな-?笑
気になる
あ-MC終わっちゃった-
入り待ちマニアみよ- 笑
みなさん眠そうね-笑
潤くんグラサンめっさ似合ってるよね-
かっけ-
相葉さん-
寝癖いいわ-笑
そのままテレビでて笑
名古屋のさ-ご飯のメニューいいね笑
チンジャオロースだべさ
食べたいわ-笑
つか ニノちゃんラップやめなよ-
お鼻つぶれてるよ ぶ
翔さん黄色のグラサン似合うね
惚れ直すわ 笑

てかねA今思い出したんだけど-
8月30日
横アリ参戦したとき
入り待ちさん達いてさ-
うちらイイ仔だで会場1周してたんよ
んでさ-1周して入り待ちさん達いたとこにもう誰もいなかったのよ
でね そのとこ駐車場だったのよ-
で 
無かった車があったのね笑
最初無かったとこに車あったのよ
だーかーらー
嵐さんたちの車だったのかとか思っちゃったり笑
違ったら悲しい-

ン-
どーでもいい話だったわ

今出待ちマニア-
ニノちゃんフレンドリーだわね 笑
絶好超超!!笑
名古屋のさ
女の人が気になる
誰だよ
なんか
笑い方が気になる ぶ

つかさ
名古屋んとき嵐さんたちどっから入出してんだ?
なんかさ
アリーナ入り口っぽくね?!
ン-気のせいか ぶ
アリーナ入り口だといいな-
あそこ座ったもんね-あさみちあん

相葉さん
長野ンとき楽しそうやね-笑
潤くんと話してるのまる聞こえよ笑

つかさ
今回の本当に出るのかな?
またでないような気がしてきた
まだジャニーズネットとかに書いてないしさ-
ほんとやめてくれよ-
DVDでないと嵐ファン死ぬよ
嵐不足で死んじゃうよ
2年連続でないとか嵐ファン確実にキレるよな
去年とかすごかったもんな-
去年以上になるだろ-ね笑
早く嵐病魂みたいよ-


ンー長くなった笑
寝ようかな-
あ-男だったらJr.になりたいわ ぶ


よし 
寝よう

おやすみ-





最近HP作るのはやってるのね笑
お友達みんな作ってるわ
うちも
誰か誘って作ろうかしら笑

まーさーきー 

October 21 [Sat], 2006, 20:53
ラジオ今日やんない-
あ-つまんない-------
だから今ハウズ魂DVD見てる
大ちゃん-------
かわいい
つかね-
らっきーまんのね
衣装好きさくらーいのね破れ加減が好き ぶ
翔さんカッコいいわ-
つか このころの翔さんかっこよすぎだ
ハウズのソロ興奮しちゃうわ- ね-あさみちあン
翔さんのソロ エロエロだものね
なんかみんなで踊るとこになると勝手に手が動き出す- 笑
嵐病だわ-
嵐病なら1年中かかっててもいい---


早く魂いきた-い

ひっさびさ‐ 

October 20 [Fri], 2006, 12:19
テスト終了‐(∞*+´v`◎)⌒★bbいや‐嬉しいけど‐赤点ばっかね(´∀`笑)やだわ‐つか パパひどいのよ(p>Д<+泣q)80位以内じゃないとパケホやめるとか言いだしたヽ(怒`∧´)ノうぜ‐(▼皿▼#)
うちの兄ね‐3日間無断欠席したらしいぞ笑 もしや 留年か!?笑 だっせー
つかね テスト一番最後の時間OCGのテストで‐隣の仔がね机カンカン叩いたのよ(´∀`笑)でね《先生!!》とか小声でゆってきたのよ笑 で 先生見たらね笑 《指毛》抜いてたわ(´∀`笑)テスト中にもかかわらず2人で大爆笑してたわ(*●艸3U$)◆◇あ‐テスト楽しい笑

あ-うざ 

October 15 [Sun], 2006, 19:59
うざいわ-
最近ね
また嫌いな人増えても-た

あ-嫌ね
早く卒業しちゃいたいわ
テスト前で十分イライラしてんだでうざいことしんで
ま-本人はしらんだろ-けどね
うちがイラついてるの

あ-あ
鈍感っていやね ぶ

あ-やだ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新メッセージ
アイコン画像二宮あさみ
» にーのーみーやー (2006年10月22日)
アイコン画像二宮あさみ
» にーのーみーやー (2006年10月22日)
アイコン画像二宮あさみ
» にーのーみーやー (2006年10月22日)
アイコン画像二宮あさみ
» にーのーみーやー (2006年10月22日)
アイコン画像二宮あさみ
» にーのーみーやー (2006年10月22日)
アイコン画像二宮あさみ
» にーのーみーやー (2006年10月22日)
アイコン画像二宮あさみ
» にーのーみーやー (2006年10月22日)
アイコン画像二宮あさみ
» にーのーみーやー (2006年10月22日)
アイコン画像二宮あさみ
» にーのーみーやー (2006年10月22日)
アイコン画像二宮あさみ
» にーのーみーやー (2006年10月22日)
涼子にメール

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoko05milky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる