ふゅ☆★ 

2006年11月12日(日) 18時27分
もぅ冬だね(§'´□`)

寒いョー(・ω・)


外ゎすぐ暗くなっちゃうし‥‥‥‥


夏ゎ明るい時間おおくてょかったのに!!!


早く春になッてほしー☆★☆★

意地はっちゃぅ☆★☆ 

2006年11月12日(日) 11時17分
昨日、トモダチと話してて意見が一致しましたぁー(´∀`*)


ちょっと気になる人から連絡こなぃと淋しいこと。
でも連絡待ってる自分にイラ2すること。
それでも待っちゃうこと。

こればかりゎしかたないことだね(§'´□`)


時間守らなかったり
連絡してこなかったり

ホント勝手だよねー。

まったく…………

きもちわるい。 

2006年11月11日(土) 0時40分
じんましんがでた↓↓


気持ち悪い(>Д<;;)

最近、器官が狭くなって息苦しくて病院行ったばっかなのに(§'´□`)

マヂ最近やばぃ↓↓

やっと今日、派遣で仕事行き始めたのに(・ω・)

ストレスと疲れからみたいです。

点滴うったケド未だにひかない。

みんなもストレスと疲れにゎきをつけてねー(#´∩`#)↓↓

☆ただいま☆ 

2006年11月10日(金) 1時25分
今日ゎ夜景みにいってきた☆★☆


って言っても自己中な人のせぃで
ぁまり見ることできずに終わった(笑)


勝手な人。
ぁたし、相手の、トキにみせる優しさに弱いんだよね(・ω・)

単純なのかなぁ。。。

まっ楽しい時間を過ごしてることに間違いないカナ☆★☆

またあそぼーね♪♪♪

二ヵ月☆★ 

2006年11月08日(水) 1時08分
今年も、もう2カ月だね。


早かったなぁ☆★☆

いろんなことがあったからだね(´∀`*)

きっと♪♪

でも、どれもいぃ経験になったはず☆★☆

内容の濃い1年だったなぁ☆★☆
後2カ月がんばらなくちゃ!!

愛車☆★☆ 

2006年11月07日(火) 12時46分
やっと車がきた(´∀`*)

神社にいってぉはらいしてもらった(´∀`*)

大事に扱わなくちゃ☆★☆

みんなまた遊びに行こうね(>∀<)

急展開☆★ 

2006年11月07日(火) 1時20分
トモダチに力を借りて
元彼とさよならしたー。

一人だと情が邪魔して
ぅまく言えないから。

やっぱり普通のトモダチにゎなれない。


このままぢゃぉ互いがよくならない。
ぁたしにゎもぅ気持ちがないから、バイバイした。
いつまでもズルズルしてても疲れちゃぅし↓↓

ぁたし、勝手なことばっか言って…………サイアクでしょ(§'´□`)

ちょっと大騒動になったケドみなさんごめんなさい。
ぁりがとう。

妹☆★ 

2006年11月04日(土) 17時50分
昨日、寝る前に二人で話してた(´∀`*)


そしたら妹が
ぁたしが一番ほしかったことば
言ってくれた☆★☆

ねぇーチャン。元彼と別れたくて別れたんちゃぅやろ。ぉ母さんとかに反対されてあきらめたんやろ。自分の気持ちにだけゎウソついたらダメやって。素直な気持ち忘れたら大切なものなくすよ。

って言われて肩の荷がおりた気がした。


そぅだよ。はじめゎあきらめたんだよ。別れて、戻りたいのに断り続けたんだよ。苦しかったよ。


でもね、1つちがぅ。

もぅ今ゎ平気だから。
ぉ互い違う道をみつけたんだよ。
戻らないという1つの道を誤ったとゎ思ってない。

きっといぃ道がみえてくるはず☆★☆そのぅちね(#^□^#)

こーゆーのゎ時間がかかるんだょ。

でもね、前にすすめる気がしたよ!!!ぁりがとう☆★☆

食べ過ぎ☆★ 

2006年11月04日(土) 1時00分
地元帰ってきてカラも
ょく食べたり
飲んだりしてる↓↓

痩せるゎけもなく

冬だから太る一方だょ(§'´□`)

やだなぁ(≧∪≦//)

ホント痩せたい!!!

大切☆★ 

2006年11月03日(金) 0時22分
大切なものを守れる人になりたぃ☆★☆

今までにぁり
これからもできる

増えてぃくものだと思う☆★☆


守っていける強い人になりたいп(*^∀^*)


今までゎ自分の弱さが大きくて守り切れなかったものがたくさんぁる。

それを見落としてきた。

でもね、やっぱり後悔ゎしたくなぃ!!!


少しずつでも強い人になりたぃ☆★☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りょこ
» 愛車☆★☆ (2006年11月08日)
アイコン画像あっこりん
» 愛車☆★☆ (2006年11月08日)
アイコン画像りょこ
» なんもなぁーぃ☆ (2006年10月15日)
アイコン画像もえ
» なんもなぁーぃ☆ (2006年10月15日)
アイコン画像りょこ
» ☆★居候☆★ (2006年09月26日)
アイコン画像お嬢★
» ☆★居候☆★ (2006年09月26日)
アイコン画像りょこ
» サヨナラできない☆ (2006年09月12日)
アイコン画像あっこ姫
» サヨナラできない☆ (2006年09月12日)
アイコン画像りょこ
» 訂正☆★ (2006年09月07日)
アイコン画像あっこりん
» ☆★奇跡☆★ (2006年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoko0304
読者になる
Yapme!一覧
読者になる