へろー 

February 07 [Sun], 2010, 23:04

ぎょえー(O.O;)(oo;)!
自分の好奇心のばかばかばかばかばかばかばか!
この寒いときに鳥肌たってしまったよ
まああの当時は夏なのに鳥肌たったのだから当たり前っていえばそうね(笑)
思い出はいつもキレイだけど♪…って本当かい?YUKIさんよ
きれいじゃない思い出くらい誰にでもあるでしょ
そういう経験値も必要なのはわかるけど…
わたしにはその値があまりにも足らないのも知ってるけど…
とにかく、急にめちゃめちゃ気分が下がってしまった
文字だけなのにすごい
そして自分の選択は合ってたんだという自己正当化の気持ちがものすごく強い、いま(笑)

あー良い夢見られますように!

こそこそ 

September 24 [Thu], 2009, 15:28

大学の先生ってすごいと思う。頭いいのはもちろんだけど。
マイクの声が聞こえなくなるくらい学生がぺちゃくちゃ喋ってるのに怒りもせずに授業続けてさ。
あたしだったら耐えられないわ。
今はあたしが話してるの!って。休み時間に喋りなさいって。

まあ聞こうと思えるような話し方をするのも教える側のスキルなんだけど。
大学なんて「勝手にすれば?その代わり単位あげないから」って話なわけで。

とりあえず今日の2限はイヤだった。
うしろの男の子なんて絶え間なく喋ってたし。大きな声で。ああいう男子は好きじゃない。
あまりにも先生の声が聞こえなくて注意したくなった。
学級委員か。

中学時代よりも真面目になりつつある(笑)

だから友達いないのか。納得。

ひそひそ 

April 29 [Wed], 2009, 17:05

あんまり気づかれてなさそ(´_ゝ`)

気づいたあなたはすごい!



週末は職場の人たちと旅行に行きやす

楽しみだけどちょっとめんどくさい

けどちゃんと行きやす



そのあとは(^^)むはは

楽しみす

こっそり 

April 20 [Mon], 2009, 12:11

誰も見てない…よね?


もし見つけちゃったラッキーな人は密やかに教えてください

10円あげます(^_^)∠※


じゃあの〜

最後のおまけ 

July 08 [Tue], 2008, 23:24
やっぱり
お引っ越し先を貼っておきます

期間限定でね(^o^)


リンク集からどうぞ!


よろしくにゃー

最後のおはなし 

July 04 [Fri], 2008, 0:00
このブログ引っ越します


メールとかしてくれれば教えます

別に「裏」じゃないんで
誰にでも教えますよ


忘れなかったら
パプのに貼っておきます


リンクしてくれてる人は
変更してくれると嬉しいです

ブックマークしてくれてる人もね



一週間くらいしたら
このブログ消すか、見られなくしちゃうのでよろしくね!

昨日のおはなし 

July 01 [Tue], 2008, 18:58
友達2人とお昼ご飯食べてましてね。

大学で一番仲良い子(A)と、最近仲良しになった子(B)ね。

ふたりともね、好きな人とやらがいるんだってよ。

で、その話を聞いてたのよ。


わたし「へぇ〜!なんか、いいねぇ〜(^^)」

B「いないの?好きな人とか…」

わたし「いないよ(笑)」(と、言ってみる。)

A「もったいないよね!」


…何が?


B「うん!」


…だから何が?


A「こんなかわいいのにさ!」


(´_ゝ`)


B「うん!すっごい美人さんなのに!!」


ぷっ(´,_ゝ`)


わたし「え…あの……どこが?(笑)」

B「だって、私が持ってないものを全部持ってるって感じだもん☆しかもねぇ“大人の女”って感じ(*^^*)うらやましいよ〜!」

A「Bちゃんは“女の子”って感じだもんねー」

B「う〜ん…なんかこうね、もっと色気欲しいんだよ〜(*_*)」

A「あ〜わかる!りょーこちゃんは色気あるよね!」







































はい。

これ読んでるあなたの言いたいことはわかります。

そんなの自分が一番よくわかってますよ?(´_ゝ`)



これを、嫌味じゃなくて本気のテンションで言われたんだよ?

もう(爆笑)でしょ?


ちなみに、この件に関する苦情・批判・中傷・反対意見は受け付けません(笑)



そのうちさ
お金貸してよ!とか言われるのかな…
こわいよーお母さーん


大学でのキャラ設定、完璧に間違ったな。








※この話はフィクションではありません。


相変わらずネタが尽きませんねー

今日は国立 

June 28 [Sat], 2008, 8:36
駅に
やたらめったらおまわりさんがいる…

いろんな場所にいたなー

全部で10人くらい見た



何かあるの?

怖いんですけど(´;ω;`)








って思ってたら
違う方の定期で改札入っちゃった

あたしださいなー


駅員さん優しいなー


都会の方が
駅員さんは優しい(当社調べ)。

薄いよね 

June 27 [Fri], 2008, 8:41

なんだかんだ言って
結局は学校に向かってます

しかも
もうすぐ着きます。


6時(いつもと同じ時間)に目が覚めちゃって
もったいないから学校行くことにした


でも1限だけです(..)



服装も髪型も化粧も
てきとーで出掛けると
ものっすごいラク。

もうすでに
気合いを入れる、ということを忘れております。

そういうことに疎遠です。


大学で一番仲良しな子に
「大学生がそんなんでどうするの〜?(^^;」
ってよく言われます。


どうもしません。

別にいい。

ていうか
わたしって大学生だっけ?


まあ
なるようになるよね。

うん。




テストがそろそろ本格的にいやです。

眠気はあるのに。 

June 26 [Thu], 2008, 22:50
ふぃー(~_~)

寝られるかしら?


いつもは
ものすごく寝つきがいいのに。

今日は
寝られなそう。



明日は学校おやすみ。

皆勤目指してたけど
これはしょうがない。

授業1つだけだから
なんとかなるはず。




は〜(+_+)

ゆっくり
寝られますように。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像りょ○たん
» お経じゃないよ! (2008年06月24日)
アイコン画像さ〇りん
» お経じゃないよ! (2008年06月24日)
アイコン画像りょこ
» じめじめ (2008年06月22日)
アイコン画像
» じめじめ (2008年06月22日)
アイコン画像りょこ
» 700 (2008年05月24日)
アイコン画像
» 700 (2008年05月23日)
アイコン画像りょうこ
» ほーら、 (2008年05月21日)
アイコン画像
» ほーら、 (2008年05月21日)
アイコン画像りょうこ
» ふや (2008年05月09日)
アイコン画像
» ふや (2008年05月08日)
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoko0258
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる