ひらけゴマ! 

July 10 [Mon], 2006, 3:25
今更誰もこんなところ見てる人はいないと思いますが。
でもって何で更新していなかったかというと

どのアドレスで登録したか忘れてログイン出来なかったから…

などという世にも情けない理由でした。

やっと思い出せたんで今後はちょこちょこ更新したいなぁと思ってはいますよ。

老化の2006年 

January 01 [Sun], 2006, 15:42
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

とりあえず年賀状で
自分の住んでる場所の郵便番号を間違えた自分に衝撃を受けました。
でもよく考えたら毎年必ず、
自分の住所か郵便番号のどちらかは
間違えているような・・・
そんな感じですが見捨てないでください。

父上の誕生日の次の日 

August 07 [Sun], 2005, 18:36
昨日は父上のお誕生日でした。
「欲しい物ある?ないよねー」というヒドイ会話が繰り広げられましたが
何と!今日になって素敵なプレゼントが!

これがヤツのスタンド能力かッ! 

July 29 [Fri], 2005, 7:28
始発で来たのにもう人数に達したって…(´Д`)
ヨーヨー・マの万博公演の整理券配布の事です。

七夕(ざわっ・・・) 

July 07 [Thu], 2005, 19:40
七夕ですね。
織姫と彦星が年に一度だけ逢える日・・・
ロマンチックでイイですねウフフ

牛乳飲まなくなってから五年目に突入 

April 15 [Fri], 2005, 0:34
「目と目の間の鼻」という表現を見てギョッとしたのです。
これは確か、携帯に勝手に送られてくるコンテンツ(?)に
掲載されていた文章にあったのだと思うのですが
前後の文章を見る限り、これを書いた人は若い娘さんだと推測されます。
最近の娘っ子は「眉間」という言葉を知らないのだろうか・・・
(と思ったけれど眉間って「眉と眉の間」ですね。
彼女が言いたかったのは眉間じゃない部分なのかもしれないとも思った)

ぱぱぱぱぁ〜ん♪ 

April 01 [Fri], 2005, 21:33
結婚します。

三日月さん 

March 29 [Tue], 2005, 23:30
JISマークが今年の10月1日から変わるらしいですよ!
奥さん!

きっかけはメンデル 

March 28 [Mon], 2005, 2:57
どんな事でもきっかけをつかむ事が出来たら
案外さらっとやれたりするんだよなぁ。
そんな事を実感しております。

三菱>日産>トヨタ 

February 10 [Thu], 2005, 0:42
CMの出演者ってどういう基準で決めてるんだろう。
ターゲット層に人気がある人とか、色んな年代に幅広く人気がある人とか?
それくらいしか選ぶ基準として思いつかなかったです。
もっと色々な理由があるんだろうけど。
とりあえず日産のCMに何故あの人が・・・
ビックリしました。オタク(自分含む)な人たちがターゲットですか?
最新コメント
アイコン画像サエグサ
» ひらけゴマ! (2007年05月22日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 父上の誕生日の次の日 (2005年08月18日)
アイコン画像m
» 盆地から ’05冬 (2005年05月31日)
アイコン画像リョウコ
» 牛乳飲まなくなってから五年目に突入 (2005年05月01日)
アイコン画像ハルカ
» 牛乳飲まなくなってから五年目に突入 (2005年04月29日)
アイコン画像リョウコ
» ぱぱぱぱぁ〜ん♪ (2005年04月10日)
アイコン画像御息所
» ぱぱぱぱぁ〜ん♪ (2005年04月05日)
アイコン画像リョウコ
» ぱぱぱぱぁ〜ん♪ (2005年04月03日)
アイコン画像リョウコ
» きっかけはメンデル (2005年04月03日)
アイコン画像ヨッシー
» ぱぱぱぱぁ〜ん♪ (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる