今日の日記 

May 09 [Fri], 2008, 20:33
今日の日記だよーヾ( ^ω^)ノ

今日はー
なんもなかったなあ(´・ω・`)

平和だった

やっぱり生物の授業は
為になる!

やっぱり
専門行くなら
推薦じゃないとね...
1学期がんばって
勉強して
中間・期末頑張らなきゃ!

頑張って
専門いくぞーっ(`・ω・´) !!!!!!!!!!!!!!!


でー
日本史のとき
だらーんってして寝てたら
成田くんに
『後ろむいたら死んでたからびびった』
ってゆわれ←

恥ずかしいっすね
もうやめよ....(´・・)笑


でーでー
なんかみんなパンもらってくれなかった
悲しかったよヾ( ^ω^)ノ


そんな感じ(・∀・)


今メールした
返ってこないよーヾ( ^ω^)ノ

はあ


みかにゃん
いつもありがとう

熱田祭り
たのしみだね(^ω^)

昨日の日記 

May 09 [Fri], 2008, 20:24
昨日の日記(`・ω・´)

朝起きて
化粧して
学校ヾ( ^ω^)ノ

今日は
遠足!!

長島行ってきたよーっ(^ω^)

ジェットコースター
乗ったヾ( ^ω^)ノ
嫌いなのに(∀)

でもでも
ホワイトサイクロン
とか
大きいのは乗れなかった(´;ω;`)

のっとけばよかったな(´・ω・`)
死ぬわけじゃないし(`・ω・´)


水ん中ジャブーン
ってやつは
5回ものっちゃったヾ( ^ω^)ノ
連続(`・ω・´)

やばいやばい
楽しすぎるよーっ(・∀・)

調子こいて
手離しちゃったし

うえーーーーーーーい!!!!!!

とかゆってヾ( ^ω^)ノ

ばかだばか(・∀・)


くるくるまわるやつも
のった(・∀・)

やばいわらける

ずっと笑ってたヾ( ^ω^)ノ


ほんっとに楽しかった(∀)
いってよかったなあヾ( ^ω^)ノ


また行きたいぜ(`・ω・´) !!!!!


帰って
メールきて........

はあ

またけんかだよ(´;ω;`)

素直じゃない自分

でもでも
やっぱり許せないんだもん

ほかの女の子いるなんて
やだもん

わかってよ

 

May 07 [Wed], 2008, 20:02

昨日書いたこと
取り消す

しょうがなくないよ

やらないってゆってくれたら
済むこと

これでクラスが崩壊するわけじゃないんだから。


嫌なものは嫌

ちゃんとゆわなきゃ

言いたいことゆわなきゃ
伝わらないし
続かない

いらいら 

May 07 [Wed], 2008, 19:41
いらいら
むかむか

考えすぎて
吐きそう

学校行って
みかにゃんに相談のってもらった

みかにゃんは
いろいろわかってくれる(´;ω;`)
ほんとにほんとに
感謝してる子
けんかしたりしたけど
やっぱり
大好きだヾ( ^ω^)ノ

話してるとき
泣いちゃった

いっつもいっつも
迷惑ばっかかけてる
だめだよね(´・ω・`)
みかにゃんの役にも
たてるように頑張らなきゃ(`・ω・´) !

あやかちゃん
ティッシュありがとう!
詳しく聞かないでくれて
ありがとう
ほんとに優しいよね(´;ω;`)

優しさに泣けてくるよ(´;ω;`)


ご飯のとき
みんなに話した

いろいろ意見ゆってくれた

かなみん
あやかちゃん
しずかちゃん
ぽんちゃん

ありがとう


ほかっとけばいいじゃん
とか
ゆわれたけど
やっぱり
うちには無理だ(´・ω・`)


『ホムペみてテンションあがったり
さがったりするの
ばからしい
だったらみないほうがいい』

ってゆってくれた


はやく
こんなこと言える大人になりたい




帰り
かなみんまた相談のってくれた

どうしたらいいかとか
考えてくれた


授業中
ランキングみて探してくれたんだって

ほんとにほんとに
ありがとう


かなみんは
言葉キツイときもあるけど
やっぱり優しい子だと思う

ほんとにありがとう


みんなみんな
大好きだよ(´;ω;`) !


みんな見てないから
伝わらないけど....

ほんとに
ありがとうございました

いつもいつも
迷惑かけてすいません

いつもいつも
すぐ泣いちゃって
困らせてごめんなさい

強くなります




ありがとう

うちの3姉妹 

May 06 [Tue], 2008, 17:51
うちの3姉妹ってゆーアニメみた(∀)
なんかウケるわヾ( ^ω^)ノ笑

亀は亀でも食べられない亀は-?
答えはカメラ!(^ω^)

その前に
亀は食べられないよ...




゜+.゜(´く_,`●)プッ


アニヲタじゃないよヾ( ^ω^)ノ

________________


今日は
ひまひま(´・ω・`)
ずっとごろごろ
ごろごろ
色々考えた

HP探してやる!
って思ってケータイいじいじ


見つかるわけもなく゜+.゜(´く_,`●)プッ

でもでも
HP作った子のHPは見つけたから
そのうちリンク貼るかもっヾ( ^ω^)ノ

要注意だ(`・ω・´)


でー
いろいろ考えた

やっぱり
うちのわがままだ
HP作るのは
クラスだし
他の男の子だっているし
クラスが仲いい証拠だよね!

名前呼び捨てで呼ばれるのも
友達ならありえること

実際うちも
男の子に呼ばれたことあるしね

うちの友達のこと聞いてくるのは
うちに興味がないってゆーことじゃなくて
学校でどんなことしてるのかを
気にしてくれてるから!



無理矢理ポジティブになってみましたヾ( ^ω^)ノ


最近のうちは
怒りすぎた
すごいイライラしてた


今エミ先生から電話ヾ( ^ω^)ノ
久しぶりだな(`・ω・´)

てか
すごいリアルタイムだね( ´,_ゝ)ぷ


んー
で続きね


なんか
たかぴのこと好きだから
とか思ってたけど
まあそれもあるけど
好きだからこそ
たかぴのことちゃんと信じなきゃだよね(^ω^)

いっつも
好きだよー
ってゆってくれて
ぎゅーってしてくれて
ちゅーしてくれて
いっぱいいっぱい
愛してくれて
ほんとにほんとに
嬉しい

だけど
いっつも
好きだよー
とかゆってくれるから
逆に不安になることもあって

ほんとに好きなの?
口だけじゃないの?
体?

とか
思っちゃったり
したけど

好きじゃなかったら
怒ったときとか
メール・電話してくれないし
絶対放置だし

体目当てだったら

まだやだ

ってゆったとき
怒るよね


えーなんで?

とか言うけど
怒らないし

わかった

ってゆってくれる

今日やめとく?

とかちゃんと聞いてくれる

優しさに気づいてあげれなくて
ごめんね?


やっぱり
大好きだよヾ( ^ω^)ノ


うちの嫉妬で
別れたりしたら嫌だもん

別れるなんで
嫌だもん

最近わがまますぎた
甘えすぎた

これからはもっと
我慢しなきゃ

たかぴだって絶対うちの嫌なとこあるよね
だけど言わずに我慢してくれてる

うちだけじゃないもん


これからは
我慢します!

我慢するのもあんまよくないけど
我慢もしなきゃね

よし!
頑張るぞヾ( ^ω^)ノ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE