メル友さン☆ 

December 11 [Tue], 2007, 19:38
今日,学校で涼子ちゃンファンのメル友さンとメールしてたら,うちの斜め前の涼子ちゃンファンの子がウちもメールしたいって言い出したので,うちのメル友さンに了承を得て,アドレス教えてあげましたー

今頃メールしてるんぢゃないかなああ
なんだかよくわかんないけどとっても嬉しい気分です
これからもたくさんのメル友さンを紹介してあげたいと思ってます

それとその子とホムペ作る事になりましたあ
ヲタ度あげて作りたいと思ってマース


今日は特に何もなかったけど〜・・・
涼子ちゃんの話でまたまた盛り上がった
やっぱ涼子ちゃンわ最高だあ

短いけどおわり

結局。。。 

December 10 [Mon], 2007, 22:05
前の日記で買おうか悩んでいた雑誌・・・

・BOAO
・InRed

店頭で見た瞬間何の迷いもなく買ってしまいました・・・
お金ないとか言いつつ買う余裕あるのかよって突っ込んだりしないで下さい
友達に散々突っ込まれましたので・・・

今回はどっちの雑誌にも旦那さんと新たな命の話が載っていてなんだかジーンと来ちゃいました・・・

涼子ちゃんが母親になるんだなあ・・・
あんな母親ほしいよ

ところでつい最近・・・
私のクラスの斜め前の席の女の子が涼子ちゃんの熱烈的ファンだという事が発覚
テンションぶっ壊れましたわ
こんな間近にいただなんて・・・
今日も涼子ちゃんについて沢山語っちゃたり
授業どころぢゃない

その子は雑誌とかは高くて買った事ないらしく・・・
でも今月のは買うって言ってくれてるのでなんだか嬉しかったです

明日も涼子ちゃんについて語る約束をしたので楽しみだなあ


個人的に・・・
エミさんいつもコメントありがとうございます
返事の書き方がイマイチ解らず・・・
ココでお礼言っておきます

明日は・・・ 

December 07 [Fri], 2007, 22:02
BOAOとInRedを買いに行こうかと迷い中・・・

買いたいってか買う
でもお金がないのだ

こういうときって貧乏は困る
でもまあお年玉あるし残りの財産使い果たしてもいいよね
クリスマスわギターかって貰っちゃったからもうなにもしてもらえないし

あー貧乏人の切実な悩み
お年玉で花嫁は厄年ッのDVD−BOX買うつもりだけどお金が足りるかわからない・・・
足りなかったらanegoのDVD−BOXにしよ〜

暴れん坊まま 

December 04 [Tue], 2007, 22:30
めっちゃ面白いー
ってか,ゆうきくンまぢ可愛いから

一つ思ったんだけど・・・
ともさかりえさンってなんでいつも悪役系なわけ?
anegoの時もすっげー悪役だったけど今回も負けてない感じ・・・
でもまあ面白いからいいや〜

ってanegoの時はまぢギレしてましたけど

今一番ハマッてるドラマかも

あと見てるのは・・・
・ガリレオ
・ジョシデカ!

この2本は必ず見てるけどあとは全く・・・

あっハタチの恋人も見てる
涼子ちゃんの旦那さん狙い

は〜そろそろ寝ないと補習に起きれなくなる

ふぃん

テスト返却… 

December 03 [Mon], 2007, 22:05
アレほど返却しなくていいと言ってたテストが返ってきました…当たり前…

今日返ってきた教科は,,,
・数学T
・数学A
・総合英語T
・英語T
・家庭科

でした…

撃沈
さすがに赤点は免れたけどほとんどギリギリってところで

まあ赤点ないしいいさ
プラス思考に

今この日記書きながら.KOH+の『KISSして』とAquaTimesの『小さな掌』聞いてる
2曲ともめちゃくちゃいい曲だ

ということで終了

初投稿☆ 

November 27 [Tue], 2007, 14:51
初めての投稿です

今私の通ってる高校はテスト期間中。。。

そのため2時間テスト受けて帰宅

これが5日間も続くなんて・・・

テストも悪くないな

でもさ〜テストって解くのはいいけど返却しなくて良いって思う・・・

てか採点しなくていいよ

どっちにしろ結果はわかってるし



あー涼子ちゃンが見たい

今月は連載が載ってるBOAOと表紙だったMISS買っちゃったから
もう一つ連載してるInRedが買えなかった・・・

来月は絶対BOAOとInRed購入してやる

これまでどんだけ涼子ちゃんのお金かけてきたんだろうか・・・
私物よりお金かけてる事は確かだけど

まあ可愛いからいいや

そろそろ勉強しなきゃかな・・・

とかいいつつ今からギターしようかな〜とも思い始めた・・・
意志が弱いやつ

これからよろしくお願いします

初めましての方大歓迎です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっつん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
    ・映画
    ・音楽
読者になる
篠原涼子ちャん大好きななっつんです4月ででファン暦4年目に突入しましたあ
他に好きな女優さンわ…
天海祐希さン
松 たか子さン
伊東美咲さン
仲間由紀恵さン

などなどです
基本TVっ子なんでTV大好きな人とかおはなしたいな〜って思ってます

よろしくお願いします
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» メル友さン☆ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» メル友さン☆ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» メル友さン☆ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» メル友さン☆ (2008年10月12日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» メル友さン☆ (2008年10月12日)
アイコン画像はにまる
» メル友さン☆ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» メル友さン☆ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» メル友さン☆ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» メル友さン☆ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» メル友さン☆ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる