レポ0☆ 

2006年05月24日(水) 20時52分
レポ死ぬほど長いのでちょっとずつあげます(´∀`)

今日はレポートというか・・・蛇足?余談?
アナザーストーリー?(笑



カラどうぞ!!!

萌え補充完了 

2006年05月22日(月) 13時56分
   東方神起ライブin大阪なんばHatch



行ってまいりました!!ヽ(*´∀`)ノ

レポ書きました! 続きを見る カラドゾー(*´∀`*)
一個上の記事からドウゾ
わたすのお友達は見てくれたら嬉しいな(^ω^)



 検索ワードランキング4位おめれとー(*´∀`*)    

ついに 

2006年05月19日(金) 13時59分
明日はライブです(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


大阪に行きます!!


大丈夫かなぁ・・・・・・・スタンディングゃから・・・・・・


失神とかして倒れたらどうしよう(´∀`;)


ついに明日会える・・・・・・


新曲もめちゃめちゃいい曲らしいし・・・・・


頑張ってきます!!!!!



待ってろ〜ジェジュン!!!

かわゆすジェジュン     

ホルンを吹かせろぉぉ( ノД`)゜・゜ 

2006年05月19日(金) 13時57分
あ〜〜〜〜今テスト週間で今日はA日目。。。
はやく帰れるのはいいケド(´∀`)
勉強せなっっっ





ぬぁぁーーーーホルン吹きたい!!!!!(つД`)・゚・。・゚
吹きたくて死にそう↓↓↓↓↓
課題曲とか、分かるようになったのに
吹けないんじゃ意味ないよ↓↓
でも、テスト終わるのが火曜日やから、もうちょっと・・・・我慢↓↓

前友達に吹きたい吹きたい言ってたら
うるさいって怒られた。。。。(´・ω・`)ショボーン
今はマウスピースとCDで我慢我慢


一週間ぐらいでこんなに吹きたいのに
卒業とか引退とかしたらどうなるんゃろ・・・

うぇwwwww 

2006年05月19日(金) 13時40分
ブログ久しぶり* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
つか今までずっと書こうとしてたのに、ヤプログに
繋がらなくて・・・・
表示も遅いしイライラ




今日のごはんはうなぎまぶしご飯と、
豚キムチおにぎり、とろけるマンゴー、みたらし団子ヽ(*´∀`)ノ
多ぃ!??(´∀`)
りょこたんはローソンの信者です(´∀`)
ファミマとか行かんし(´_ゝ`)


あ・・・ローソンで、背ぇ高くて、スーツの人発見=先生。。
でも先生じゃなかったぁ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
見た瞬間ほんまにズキューンってなった!!!!
きゅーんって。締め付けられたみたいな
先生会いたいなぁ。。。。
元気かな
今思ったらまだ会えなくなって2ヵ月。。。。
もっとたったような気するのに。。。(´・ω・`)ショボーン


わぁああ 

2006年05月14日(日) 18時13分
ライブに行きます。
20日です。
大好きで大好きで大好きな人に会いに行きます。
テスト週間真っ最中なんだけど、
何も考えられない。
本物を見たら泣いちゃって涙で見れないかもしれない。
すごいお金はかかったけど
会うことに価値があると思えます。
あと4日。

| 

2006年05月11日(木) 12時27分
最近シャワーが水しか出ないことを思い出したので
今お湯ため中(・∀・)ノ




ここ面白いよ(´∀`)
レシピ診断


りょうこのレシピ
 
1・自動車 1.52 kgとスプーン 36.48 kgに筋肉痛という名の
調味料と孤独のいう名のスパイスを加えます。下ごしらえは要りません。
2・次に40分間180℃の油で揚げます。
3・最後に隠し味として文化を少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!

(備考)
りょうこが手に入る所:縁日の夜店
お値段 (一人前):4772万円



筋肉痛と孤独・・・・・・
まさに今それだ!(゜∀゜)!!

| 

2006年05月11日(木) 11時54分
お昼ごはん何たべようかなぁ・・・・(^ω^)


暇なので今からお風呂(・∀・)ノ

| 

2006年05月11日(木) 11時38分
た・・・ただいま! ヽ(´∀`;)ノ
昨日例の学習合宿から帰ってきまんたよ!(´∀`)


昨日更新しようとオモタけど帰ってきてごはん(ケンタッキー)
たべおわって、(8時)爆睡(゜∀゜)!!さっき起きた☆☆

勉強時間を除けば、ナカA楽しかった
友達イパーイできたし

続きは

(゜∀゜)!! 

2006年05月07日(日) 14時36分
明日から地獄の勉強合宿。。。。
3日間高原と名の付いた牧場に行って、
ぶっつづけで勉強するのです((( ゜Д゜;)))ガクガク

で、今日は、黄金週間最終日だというのに
学校に行き、事前指導orz
モウダメダ・・・この学校・・・・・

退学したい(゜∀゜)!!


昼までやったから帰りにジャスコで(ワロス
新しい友達とかとプリクラとったぁ
プリクラはメチャ楽しいしスキやけど、四枚目くらいに
なると笑顔がひきつってくる(゜∀゜)!!

でもヤッパリタノシス(*´∀`*)
プリクラを貼る作業がスキ


             

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
名前:りょうこ
学校のこととか、毎日やってる吹奏楽部のこと、好きなものなどA書いてます♪ホルン吹きです(*´∀`*)
ほとんど自己満足日記でつ(´∀`)
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像りょこたん
» レポ0☆ (2006年05月26日)
アイコン画像みきたん
» レポ0☆ (2006年05月26日)
アイコン画像りょこたん
» 萌え補充完了 (2006年05月24日)
アイコン画像ハルカ
» 萌え補充完了 (2006年05月24日)
アイコン画像トモヨォ。
» 萌え補充完了 (2006年05月24日)
アイコン画像りょこたん
» ついに (2006年05月22日)
アイコン画像ハルカ
» ついに (2006年05月20日)
アイコン画像みきたん
»  | (2006年05月12日)
アイコン画像りょこたん
»  | (2006年05月12日)
アイコン画像みきたん
»  | (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoko-jejung
読者になる
Yapme!一覧
読者になる