おひさしブリ(*´∀`*人)⌒☆ 

June 02 [Sat], 2007, 2:17
今日は女子高同盟ののどかちゃんと岡本で茶ッチャ?してきました??
会うのはかなり久々で積もりに積もったお話をいっぱい?してきましたぁ?
久し振りのゴッドで食べたハンバーガー?もおいしかったし超満足??
そして久し振りの岡本のクレアーズでピアスお買い上げぇ??
夏いモチーフのものをチョイスしてきました?
夏はなぜかジャラジャラとアクセつけたくなっちゃうんだよねぇ(´-ω-`)
クレアーズはチープかつデザインが可愛いのでなかなかお気になお店?です??

本日の名言……………
「ほかの人を好きになってしまった地点で前の恋はおわってる」
つまり人は1人の人しか愛せない?んです???

ぐっばい?

学校ぉ☆ 

April 06 [Fri], 2007, 1:23
今日はガイダンスと健康診断でしたぁ??
久し振りに大学のお友達にも会えましたぁ?
帰りに中学からずっと一緒の紀子と夙川でお茶チャ?してきましたぁ?
写真はストロベリーカフェ?です?
?層になってて可愛いでしょ?
夙川の桜が満開気味やったので思わず写メっちゃいました?(笑)
あちこちもう桜?咲いてて春〜ってカンジですねぇ??


携帯かえたぁ☆” 

April 04 [Wed], 2007, 22:08
携帯かえましたぁ
auのW52T
ワンセグとかいろいろついてるんだけどどうやってつかうのかがわかんない(笑)
初挑戦の黒色です!!

お花見ぃ(*´∀`*人) 

April 03 [Tue], 2007, 18:44
桜のお花UP


今日はダァと京都へお花見にいってきましたぁ
病み上がりやからすぐ帰らないとだめやったけどめっちゃたのしかったぁ
紅葉の時は嵐山に行ったから今回は清水寺

入場券も春バージョンなんよ

平日やけど観光客でいっぱいでした(><)
お昼はかも南蛮のおうどん食べて、なんか八橋シュークリームを買い食い
さくらクリームやったんやけど、めっちゃおいしかったぁ
クリームぴんく色やから見た目も可愛いし、りょーこはピンク色大好き

ちょっと寒かったしまだ満開じゃなかったけどめちゃくちゃ満足なお花見でしたよぉ

高台寺にもちらーっと寄って枝垂桜鑑賞


いろんな種類があってほんまにキレーやったぁ
お花見で京都に行ったのは初めてやったんやけどまたいきたいなぁとおもいましたぁ

帰りは阪急の河原町のちかくのよーじやで酵素洗顔料(週1ぐらいに洗うと古い角質を除去するのにいいらしいよ!)と洗顔用のこんにゃくのパフを購入
さっそく今日のお風呂でつかうとしまぁす
そして八橋のさくらバージョンは神女フレンドへのおみやげ


春の京都ぜひみなさんも行ってみてくださぁい

風邪ひきサン↓↓ 

April 02 [Mon], 2007, 18:03
昨日から熱がでてて体調不良です
先月いろいろあって5キロぐらいいっきに痩せたんやけど、もどちゃってて、これでまたやせれるかなぁ〜なんておもってたのに食欲はもりもり(笑)
ぜんぜんダメですな

それで今日のお昼にむしょーにマカロニグラタンが食べたくなった為にノリでつくってみました
ツナマカロニグラタン
なかなかおいしそうやろぉ


最近のマイブームはDS
脳みそ鍛えてます(笑)今の脳年齢は20さい


あとは最近りょーこやたら満喫にいりびたってまして陰キャラになりさがってますww
自遊空間の常連ですから
最近では読んでない漫画を探す方がむずかしいぐらいにまでなっちゃいました(笑)


明日はダーリンとお花見予定なんやけどいけるんかなぁ??
楽しみにしてたからいきたいなぁ。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoko-diary
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-新作はためさずにはいられない!!
    ・ビューティ-エステ行ったり、美容院いったり・・・
    ・ファッション-お買い物だいすきぃ☆
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像qaleh
» 携帯かえたぁ☆” (2007年09月18日)
アイコン画像ywxsc
» 携帯かえたぁ☆” (2007年09月18日)
アイコン画像pmoee
» 携帯かえたぁ☆” (2007年09月18日)
アイコン画像qiyqx
» 携帯かえたぁ☆” (2007年09月18日)
アイコン画像sjyhy
» 携帯かえたぁ☆” (2007年09月18日)
アイコン画像gwani
» 携帯かえたぁ☆” (2007年09月16日)
アイコン画像yebhs
» 携帯かえたぁ☆” (2007年09月16日)
アイコン画像hfmwc
» 携帯かえたぁ☆” (2007年09月16日)
アイコン画像hiirq
» 携帯かえたぁ☆” (2007年09月16日)
アイコン画像ezmra
» 携帯かえたぁ☆” (2007年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる