no 

2005年03月16日(水) 20時50分
泣いちゃだめだよ

泣いてもどうにもならないよ


そんなコト言われても

泣くことしかできない

部活では泣かないようにしてる

家ではみんなが出かけてからにしてる


泣くなってゆっても

泣くしかないんだもん

泣けばソレなりにすっきりするし


泣き疲れた


笑えてくる

でも頑張るしかない

no 

2005年03月16日(水) 20時42分
今日部活で本田がまた泣いた


理由はァタシ


ちょっと前からケンカしてたんだけど


今は割りと普通で


もう大丈夫かなって思ったけど


そう思ってたのはァタシだけで


泣きながら「もう疲れた」って


・・・・・


ゴメンゴメンゴメンゴメンゴメン




他の子の時もそうだった


みんなが部活やめたいって言う理由の先には


ァタシがいた


本田が部活やめたいってゆった時は


本当にビックリした


でも理由は想像ついてた


人間関係が嫌ってゆった


あきらかにァタシじゃん



口悪いからね


態度も



自分だって嫌いだし


分かってるんだけど


ついキツクゆっちゃう


もう誰とも喋りたくないって思うよ


でもソレは無理だから


気をつけてる


キツく言わないように


ウルサク言わないように





もしまた誰かが部活やめたいってゆって


理由がァタシに繋がるなら


ァタシ部活やめるね



居ないほうがいいじゃん

no 

2005年03月07日(月) 20時48分
みんなが最近遊ぶ約束をしてる


何でこんな終わりになってから?って思ったけど


終わりになったからなんだ


お別れパーティだったんだ


ソレなのに「部活アルから・・・」って言っちゃった


でも本当に部活があるんだもん


合宿と大会と遠征と練習会と


今が一番大事な時期だし


でも考えて気付いた


本当に部活だから行けないのかなー


ただ行きたくないだけなんじゃないかなーって


そうなのかも。


ウッチーの言われて気付いた


「コノクラスモアトイッシュウカンデオワリダネ」


ずっとクラス替えしたいってゆってたけど


今はしなくてもいいって思えるようになってきたのに


みんなが仲良くなってまとまってきたのに


クラス替えだよ


今日5組でやる最後の体育だった


最初はドッヂボール


次がバスケ


最後なのにバスケ?バレーじゃなくて?w


不満タラ子だったけど


みんなが「最後だからヤロウヨ」って言うから


ちょっと寂しいデス


アドは知ってるけど


もうメールなんてしないんだろうな


今のクラスの子と。


そうゆうのすっごい嫌だけど


自分からはメールしない


する内容ないもん



no 

2005年03月05日(土) 21時18分
久々?に書いてみた


もうすぐクラス変えだ


やっばい不安


誰も知らない人だったらどうしょう



青木が担任の方がいいなぁ


それか駒沢


ァタシのコト知ってる先生がイイ

no 

2005年02月08日(火) 22時53分
日記書くのやめようなんて言ったけど
ムリかなー
コレかくとすっきりするし


2月7日
チョコが死んじゃった
朝起きたらもう死んでた
触れなかった
死んでるって認めたくなかったのかも

お母さんはチョコが夜中吠えるから
最近は全然寝てなかった
うちらがおきちゃうと悪いから
自分が夜中起きてチョコをなだめてた

睡眠不足で今体調悪いらしい

チョコのせいじゃないけど
しょうがない事なんだけど
チョコがいなくなって悲しいけど
ホッとしてる自分がウザイ
最低だわ

チョコのことだけを考えると涙が出る
けどお母さんのことを考えると涙は止まる
ごめんねチョコ





部活は楽しいのかなー
朝練することにした
笹川が一緒にやってくれるってゆったし
よかったよかった
智香が付き合うってゆったときは
かなりビックリしたけど
かなり嬉しかったのよ?w
けどやっぱりソレはできねぇよw
あなたにそんな迷惑はかけられねぃw

でも今度バドに誘ったら一緒にしてくれる?
みんなでしようよw
コスポとかw全員呼ぶよ?バド部w

no 

2005年02月06日(日) 19時56分
北信越大会を見てきた

スゴイレベルだった

こんな風になりたいって思った

いっつも思うだけなんだけどねw



とりあえずサーブを変えようかな

バックサーブにチャレンジしよう

朝練するしかないから夜は早く寝なきゃ



日記?書くのやめようかな

って最近思う

部活ノート(自分用)毎日書いてるし

no 

2005年02月03日(木) 21時27分
どーしよ
どーしよ
どーしよ
どーにもできないのに悩む



ヒトにはそれぞれの悩みがあるわけだし

no 

2005年01月25日(火) 19時55分
病院行ってきた


肩の骨と骨の間?隙間?に石?みたいなのがアルらしい


ソレが骨とこすれあうから痛いんだって


ソレを完全には消せないんだけど


薬を飲めば少しは消えるらしい


今薬を3種類毎食飲んでる


後胃の薬


3ツも飲むと胃がおかしくなるからね


注射もしなきゃだし





後4ヶ月とちょっと

頑張ろう

こないだみんなでそう決めた

んでもってみんなの部活に対しての本音をゆいあった

みんな辞めたいって言った

しかも正直に「メンバーが嫌だ」ってゆった人もいた

全員の前で

あんたはスゴイw

気まずくなるかなって思ったけど

たぶん大丈夫

今まで通り

今まで以上に真剣に取り組める気がスル

ちょっと一致団結?w


no 

2005年01月23日(日) 20時12分
どーしよ

本田に負けちゃった

先先週は笹川に負けたし

初めてタイトルつけた!!! 

2005年01月15日(土) 22時41分
被害妄想ってヤツかなぁ

最近↑やばい

みんなそうなのに自分だけ。。トカ思えちゃうし

やばいね

自分シネってかんじぃぃ









なんだぁぁぁぁ
やばいって
そうとう本気だよ?
いいのか自分
落ち着けーーー

トカいつも思ってるしw

肩いたいじゃボケケ

へし折ってやろうかこんにゃろぅ

つかねー
本気で悩んだときフと思う
うわーァタシ友達いねーートカw
悩みとか解決しないとイライラしまくるんだよねー
ソレもあって少ない友達が減るわw
こまるわー
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoko-_-tot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる