☆嬉しい金曜日☆ 

2006年06月02日(金) 19時43分
うまかった〜〜〜〜!!
久しぶりに一鉄へ
とんこつはいいっすな〜!
ラーメン屋であんなに居座ったのは初かも
初めて先輩につれてってもらったことを思い出したり
最近ほんと授業なくなっちゃったから友達と会う機会めっきり少なくなったな〜
ライセンいったら絶対誰かしらに会ってたのに
だから授業があるとなんか嬉しくなるね!
早起きは苦手だけど

今日は妹が日本に帰ってきま〜〜す!!
迎えにはいけなかったが明日あえるんだなっっ♪
あーーでも成田空港行きたかったなぁ。
今日は我が家はカレーらしい。。。。。
あたしだけはぶ〜〜〜〜〜ヾ(*`Д´*)ノ"
カレー残しておいて〜〜!!おかーさーん!!。゚(゚´Д`゚)゚。

☆気づいたこと☆ 

2006年05月26日(金) 21時02分
今日結果を頂いて気づいた。
あたしは気持ちで負けました。
会場に入った瞬間あの雰囲気にやられて
素直に
「あ、あたし無理だわ」って。
結果は案の定。
それだけすごかった。怖かった。
でもこれでよかった。大切なことに気づいた。
結局は誰かとのせいくらべじゃなく
今の自分とのせいくらべ。
だから明日は今日よりも少しでいいから前に進めていますように。
もうこんな思いはしたくない。
だからがんばる。
当日はめっちゃ楽しむことができるように
その場にいる人たちに会えてよかったって思うことができるくらいに。
そう思いたいからがんばるのも悪くないね。  うん。


☆あと一ヶ月☆ 

2006年05月24日(水) 19時35分
びっくりした。
まさかくると思わなかったから。。。。
でもチャンスを頂いた。
それまでできる限りのことをしようと思う。
小さい頃からだいっきらいだったマラソンだって歴史だって
このためならば全然苦にならない。
ある意味マインドコントロール???
まぁそこんとこ単純だし
暗示とかかかりやすいし営業とかひっかかりやすいし
とりえってことで(笑)
でもこの受験を通して変わったなぁと思う。。。
実際走るのも最近楽しくなってきたし
いろんな人いるし
自分についてもたくさん考える
家族、大学やvicの友達にたくさん支えてもらってる
周りの人の存在がどれだけ大きいか今まで以上に感じる
本当にありがとうございます。
だからこそ私は悔いを残すことなくやっていきたい。

神様仏様おじいちゃんっっ
試験が終わるまで、健康な体でいられますよう
どうか見守っていてください

よしゃよしゃ
さーーーーーーや〜〜〜るぞ〜〜〜〜〜〜〜


☆わすれるってすばらしい☆ 

2006年05月18日(木) 0時42分
らしくなーーーーーい。
なんかネガティブ。
最初からこんなでごめん。。。
今はある企業からの結果待ち期間
縁ある人のみ電話連絡。
それが今日!!
伝言がっっ!!!
これはもしや
どきどきでした。

なのに相手は
某留学斡旋会社からでした。
おどろかすなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(╬◣д◢)ムキー!!
おちもなにもありません。ちーん。
もう気にするの疲れたので、
忘れることに決めました

さっ次々!!ゴーゴーー!!


あーーー海外いきたいよぅ。。。
カラオケ行きたいよぅ。。。ドライブ行きたいよぅ。。。
マリスタまで・・・・あと少し





☆片思いバトン☆ 

2006年04月21日(金) 3時48分
ななさんからまわってきた〜〜
片思いバトンッッ!!ありがとうございます
こ〜〜〜れははりきってやっちゃいましょっっ
れっつらご〜〜!

Q1.今片思いをしてますか?

してません☆

Q2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

恋に年齢なんて関係ありましぇん
おばあちゃんになっても恋して隊なので

Q3.自分から告白できますか?

えぇまぁ。びびりですが。

Q4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

えっあたし!?!?

Q5.どういう言葉で告白されたいですか?

ストレートが一番っっ
まわりくどいのは気づかない

Q6.相手に恋人が居ます。諦められますか?

このバトンどれも質問リアルじゃね
その前に好きになりません。
というかなれません
平和主義のはずなので

Q7.片思いの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。

えっできちゃうの
まぁできちゃったらしかたないさ


☆片思いバトン☆つづき 

2006年04月21日(金) 3時46分
Q8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。
隣に座りますか?離れて座りますか?

いやいや!!一人で飲んでる時に
会いたくないし!!笑

Q9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

やだそんなどうしましょ!!!

とりあえず
てんぱる⇒観察⇒にやつく
はたから見たらストーカー

Q10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味を
お持ちでした。気持ちは変わりますか?

好きになったらなんでも受け入れる
・ ・・・・まぁ趣味にもよるよね笑

Q11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われた
あなたは誰かを紹介しますか?

それはいやなシチュエーションですな。。。
とりあえず・・・「彼氏いる子ばっかりだから無理」
と言って断ります

Q12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。
相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

どうも感じません。
むしろ自分がリモコン持って歌って欲しい曲をいっぱいいれてそう(笑)
ななさんに同感です(笑)
歌ってる時にこっち見られてたら恐いですね

Q13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

うーーんいろんなところで相手の色に染まりそう
でもその分相手にもちょっとでいいから
自分の色を染めれたら理想だよね☆
持ちつ持たれつあれ?意味違う???

☆片思いバトン☆続き 

2006年04月21日(金) 2時53分
Q14.片思いの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
それを知った片思いの人はあなたに
「ずっと好きだった」と告白をしてきました。
新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

またこんな少女漫画な展開!!
じゃんじゃんきてください
姉さん嫌いじゃないよ〜〜
そりゃもぅ断るにかぎりますねぇ
だって付き合ってる人が好きな人だもんね

Q15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?

いやいやいやいや笑

Q16.今日は片思いの人の誕生日です。
恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

誘います!!!もちろん友達も一緒に
ぱーーーーっとお祝いしましょ

Q17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。
恋をしているあなたにとっては大事なデートです。
どこへ行きたいですか?

これいいなぁ(笑)
理想はディズニーとか行きたいけど・・・
まだ片思いだもんね☆
考えてるうちに映画とかになりそう笑

Q18.片思いの人に「好きな人居る?」
って聞かれたあなたはなんて答えますか?

別にって答える。。。
うそがつけないから動揺が顔に出そう
というかかまってもらえて嬉しがりそう

Q19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。
あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

そ、それはちょっとドキドキですね。
友達に電話しててんぱりながら相談してしまいそう笑
助言を求めます

Q20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

少女漫画の王道じゃないですかっっ
そりゃもぅHappyちゃちゃちゃですよ

Q21.このバトンを渡す5人。

したら。。。
みきティ にゃん♪ちゃん canちゃん ナラ 輝
暇があったらやってみて〜〜☆

☆今年は・・・☆ 

2006年04月10日(月) 17時25分
四年生になりました。ついこの前入学してきゃぴきゃぴしてたかと思ったら
あっというまに最高学年
はやいね〜〜〜時間って
そしてまぁ、、、最高学年になったら授業ががら空きじゃありませんかっ!
絶対再履と思ってた司書の単位も無事とれたし
あっ2年で落とした授業はまたとらなきゃだけど(笑)
まぁしばらくは忙しいけど、就活が一段落したらゆっくりできるなぁ
今年はこの空いた時間を使ってやりたいことをやろうと思います!
まずは中国語と手話かなっ
せっかくの時間だもの充実させたいからねっ
だれか一緒に学ぶ人募集〜〜〜
ささっやるぞ〜〜やるぞ〜〜〜♪♪

うざ日記。。。 

2006年03月23日(木) 21時41分
皆さんお元気ですか。あたしはまぁまぁ元気です。
最近は就活で頭がいっぱいになっている気がします
そんなこんなしてたら心理発表メールがまわってきた!!
あたしはいつだ=??♪って見てたら初日やん!!!
えっ何これ!?笑
電車の中で笑ってしまいました。
あぁ・・・若林先生のところへ向かわねばっっ
でもよく考えたら初日でよかったかも。
就活が本格的になる前に終えることができる。
最中だったら全然手がつかなくなるところだったかもしれない。
柳先生の1万回中の1回のくじに感謝感激雨あられ

ついにきた。本命のエントリー。
1年間まだ先だーまだ先だーって思ってたけど、現実に来た。
実際にくるとすごく怖くなる。
会場には
なりたくてしょうがない強いオーラを出してくる人、
あたしがしたかった経験をしてきて堂々と面接で話してくる人、
笑顔がとっても素敵な人、
いろんな賞をとってきた人、
確立した信念を持っている人、
べらぼうに英語ができる人、
そんな人達とたくさん会うことになる。
そんな人たちを前にすると
あたしなんてちっぽけでしょうもない一人になってしまうんじゃないかって。
面接官の目にはとまらないんじゃないかって。
まぁ実際豆粒なんですけど。
でもね。そんなの1年かけてきてわかってたことじゃない。
どんな人たちが同じ舞台に立つかってことくらい。

いまさら何を恐れる?何を怖がる?
うらやましがってどうする?

あんたらしくいかないでどうするの?

やるしかないでしょ。
夢を現実に。
夢の先にいきたい。
就職はあたしの夢の通過点。

・・・・・なんてでかいこと言ってみる〜♪
はぁ。。。


腹くくってけ!!!!あたし!!!!!

うざい日記でごめん!!!!

☆久々の更新☆ 

2006年02月15日(水) 1時06分
更新久しぶりだ~~!!
中級が終わってほっとしたのもつかの間で、、、
司書のレポやらもろもろでいつの間にかこんな日になってしまいまいた

とりあえず・・・心理3年の皆!!ひとまずお疲れさまっ
皆それぞれめっちゃがんばったよね!
でもでもこれで終わったわけじゃないのよね。。。
これから発表とか発表とか発表とか・・・・
・・・・したくなーーーい
って言ってられんよね
とまぁまだまだいっぱいがんばらなきゃだよね皆☆
あたしはまた皆で飲みたいことで頭がいっぱいです。
405〜〜やろうよやろうよ
今度は皆そろってやろうよ


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りょうこ
» ☆嬉しい金曜日☆ (2006年06月04日)
アイコン画像ミキティ
» ☆嬉しい金曜日☆ (2006年06月03日)
アイコン画像やよい
» ☆嬉しい金曜日☆ (2006年06月03日)
アイコン画像りょっこ
» ☆気づいたこと☆ (2006年06月02日)
アイコン画像
» ☆気づいたこと☆ (2006年05月29日)
アイコン画像りょうこ
» ☆気づいたこと☆ (2006年05月26日)
アイコン画像しおり
» ☆気づいたこと☆ (2006年05月26日)
アイコン画像405
» ☆あと一ヶ月☆ (2006年05月25日)
アイコン画像
» ☆あと一ヶ月☆ (2006年05月24日)
アイコン画像りょっこ
» ☆わすれるってすばらしい☆ (2006年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryokkokko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる