前回の更新はバレンタイン 

2007年02月15日(木) 7時30分
さて、前回の更新は去年のバレンタインデーでした。

あれからずいぶんたったけどまだブログはのこっているかしら…?


このブログ…。 

2006年02月14日(火) 8時45分
さ〜て、ブログに変な記事書いたら削除されちゃった。
新しくところでまたブログ作るか…。

しょこたんも使ってるヤプログなんてどうかな…?

と思ったら!あるじゃん!ヤプログにあたしのブログが!

すっかり忘れてたよ…。

ママさんについて 

2005年07月09日(土) 14時43分
今日は、うちの両親について。

ママさん: 4?歳。

りょうこがちっちゃい頃は生命保険の営業を
やってたんだけど、営業活動をしつつ、エステの
スクールに通って資格を取って、
しばらくエステティシャンの仕事してた。

今は、自分が資格とったエステのスクールで
講師として教えるほうをやってる。

さすがエステティシャンだけあって、自分を磨く事に
かけてはスゴイモノもってる。

見た目、まだまだ30代前半って言っても問題ないくらい。
娘のアタシが言うのもなんだけど、結構美人だよ。

もうこんな時間?! 

2005年07月06日(水) 1時04分
りょうこだよ。
友達と電話してたらこんな時間に!
あんまり眠くないからちょっと更新。

今日は自己紹介。
名前: りょうこ 
年齢: 17歳 (4月2日生まれだよ!)
身長: 167cm
体重: ヒミツ
趣味: カラオケ、買い物、読書
バイト: 近所のファミレス。
住んでるところ: 埼玉

家族:
りょうこ、母(けっこう美人なんだ)、
父(これまたカコイイ)、
弟(中1。最近ナマイキであんまりかわいくない)。

好きな食べ物:
中華とイタリアン(パスタ最高!家でもよく作るよ)

普段、学校終わった後は友達と新越谷とか
草加で遊んでる。
部活は入ってない。青春の1ページを、
スポーツで汗水たらして…
って、マジ信じられないし。

バイトは週に3日やってる。
家に帰ったらもうヘトヘト…。

休みの日は友達と買い物に行くことが多いかな。
埼玉って言っても、乗り換えなしで渋谷まで
電車で1時間ちょっとで行けるし。
マルキュー大好き!CECIL McBEE とか
MATERIAL GIRL とか、
大人めクールカジュアル系が超お気に。

でも。りょうこはギャル系じゃないよ。
超ー美白がウリ。
髪の毛も真っ黒でサラサラヘアーがミリキなのさ。

次回は、ウチの両親 or 友達のよっしーについて
書こうかな。

それじゃ、おやすみなさ〜い!

やっとブログできたよ! 

2005年07月02日(土) 13時37分
やっとブログをつくったよ。
前に作ってたホームページがつぶれてから約半年。
やっとネットに再接続できた!

もう、親にはアドレス絶対に教えないさっ!ふふん〜だ!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryokko-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる