20070713(金)



きみを見なくなって2年ぶり




少し顔立ちが変わったかな?




前まで「かわいい」ってゆわれてたのに




その年月の間に大人っぽくなって





すっごく男前











もっときみの声がききたいな




もっときみの笑顔がみたいな














まってたよ





きみがだいすき








ありがとう





ひろきだいすき
 

青い空に8色の虹を描けたら

 
20:17★kanjani8+@ばーむくーへん たべる?
溢れ出た愛が4個

20070704(水)


いやーんイケ♂パラなんなのよ!(^ω^)←お前が何々だ
とーまっっ!(・∀・*)
カッコいいにもほどがありますぜ(ω)←
まきちゃんがてごりんに見えるんだな(−ω−)←

探偵Q見てたらさ
Jrデビューの頃よりも大きくなったよね涼介←当たり前だ
前は僕よりも小さかったよーな気もするんやけどなー・・
今は涼介の方が大きいもんなー・・
肌がきれいすぎるもんヾ(^ω^)ノ

仁くん・まっすー誕生日おめでとーヾ(^∀^)ノ
仁くんは今色々問題とかあるけど
頑張ってのりきってね
かつーんはろくーんつて事を忘れずに(∀)←

まっすーの笑顔大すき(ω)
これからもにゅーすに癒しをもたらしてください★!
 

青い空に8色の虹を描けたら

 
21:07★Johnnysばーむくーへん たべる?
溢れ出た愛が4個

20070701(日)


あと何分か後には少倉が始まるのさヾ(´^ω^)ノ←



昨日一方通行の工事現場前でズッコケが流れたときに
振り付けしてたら
工事のおっちゃんらに爆笑された(´・ω・`)←
そこ通り過ぎるまでずっと笑われてたらしいの ←
おかんがゆってたとかね(∀)←氏ねる



リンクの形変えました(^∀^)
どうどう?少し見やすくなった?←
ちょっと手ぇ借りたけどさ★!


今日の夕飯はケンタだ!(´^ω^`)
 

青い空に8色の虹を描けたら

 
17:12★ばーむくーへん たべる?
溢れ出た愛が4個

20070629(金)










テスト終わったよー
ってゆうことなんで
そうごリセッツします(^ω^)

そうご続けてくれる人は



−−−−−−−−−そうごきりとり(′`)−−−−−−−−−−−−
なまえ:
たんとう:
おうち:
ひとこと:
−−−−−−−−−そうごきりとり(′`)−−−−−−−−−−−−



を書いてください!
たくさんのそうご待ってますぜ(∀)←誰
   
18:58★ばーむくーへん たべる?
溢れ出た愛が3個

20070617(日)













ごめんなさい

結局ね皆に迷惑かけてるんだけどね



テストがやばいのよ!←



2年になってやっと勉強に目覚めたの ←遅い


だからテストが終わったらまた戻ってくるね(^ω^)←
   
10:29★ばーむくーへん たべる?
溢れ出た愛が1個

20070604(月)


章大すばるんか ←


何で途中から変わったかは分からんけどさ ←






いやーいきまっしょいにハマってるのね(^ω^)

いきなりなんなんだって話だけどさ

うん いい話だよ ブー←











ちゅうか5/20のマリンメッセKAT-TUN魂行ってきてん ←
 

青い空に8色の虹を描けたら

 
20:32★Johnnys+@ばーむくーへん たべる?
溢れ出た愛が4個

20070603(日)

ごめんなさい

またやっちまったやつです←





無断放置  ←・・・・



今回はね


まぁ色々あったのよ ←




体調悪かったのと


まぁリアでもごてごてしてたしね


テストも明日 ←






どうか見放さないでやってください ←




僕 頑張るから
   
18:47★lifeばーむくーへん たべる?
溢れ出た愛が2個

20070517(木)

あーもうれしすぎて涙ぽろぽろだったよー(ω)

でもどーなんだろーね


本当のところ  ←・・・







んふ(^ω^)








別に意味はない ←まて
そんで47都! 本命当選したー!


福岡の2部は当たったけど1部はざんねんながら・・・(´・ω・`)←




これでうちわ作れる!^д^

あとねーつなぎも作るつもりなのよ(∀)


がんばるです! ←誰








ごめんね;話題ないんだー ←氏ね

   
14:46★Johnnysばーむくーへん たべる?
溢れ出た愛が13個

20070516(水)

ただよし たんじょうび おめでとう
 

青い空に8色の虹を描けたら

 
19:05★kanjani8ばーむくーへん たべる?
溢れ出た愛が4個

20070515(火)



歌謡魂 よかった
すば君 普通で(^ω^)


でも少し張ってるってゆうか

無理してることはないだろうけど

テンション上げてたってゆうか・・・


上手くいえないけど


やっぱりエイターのこと考えてくれたんかな って思った





なーんて澪的な考えなんやけど ←

よこちゃんもちょっとテンションおかしかったな ←
忠義に腕ひっぱられてたし
すば君もなんかうん ヒナたんに止められたりしてたね(∀)←



ろーたんもなんか最後ピョンピョンとんでたよね ←


前の歌謡魂に比べたら
ファンのマナーもよくなったよね^ω^
前はキャーキャー叫んでたし ←

でも うちわ を持っていくのはどうかと思うな 
やっぱり一般のお客さんもいるわけだしね


ペンライトは 高くあげすぎるような気もしたけど
澪の思い込みかも; ←

あくまでも澪の考えやから!(^ω^)



ちなみに今日は姉の誕生日らしいけど
カンペキ忘れてた阿呆妹ですが

歌謡魂と忠義の誕生日でいっぱいいっぱいだったんです ←
   
20:48★kanjani8ばーむくーへん たべる?
溢れ出た愛が0個
P R
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
!緊急!

47都道府県ツアーについて
参戦する方は是非ご覧下さい

誤字があれば
教えて下さると嬉しいです^ω^
(新窓でます)
      → click ←   

!about!

name:Don’t Stop! 毒舌奮闘記!
birthday:200728
kind:Kanjani8
addre:http://yaplog.jp/ryokj893/
other:相互ばっちこい!^д^
banner:
88×31
31×31
!profil!

name:(∞錦'V`*.+゜澪⌒◇◆
birthday:1993414
live:福岡
group:浪花男前8人組
love:毒舌王子
like:8人組/唄うこと
favorite:ALL/苺/歌詞画作成
personality:渋谷・錦戸寄り
→毒舌/人見知り/慣れたら爆発

!ジャニヲタ暦:9年目!
!担当暦:6年目!

!Nikkido!
!link!
 
!Thanks!
Mi*Berry HARDROCK Little Lemon りとるれもん
 
  | ←前  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.