最高ッス! 

September 25 [Sun], 2005, 22:56
ボルケーノを見ました。
今回ばかりは9時までにすべての勉強を終えましたとも!

すべては、そう、小林清志さんのお声を聞くために!!(うわぁ

最近ずーっと、ルパン且つ次元一筋人生を歩んでいるのです。

次元の声優さんの小林さんの声を聞くために!
青城は頑張りました!
いつもだったら予備校の小テストぎりぎりに覚える英文もぜーんぶ覚えきりました!(それが普通だ)

誰でしたっけ・・・えっと・・・小林さんがやってた人物の名前。
あぁ、たしか局長とか呼ばれてたな!
それさえ分かればいいやーvv(爽笑)

それでね、溶岩が無事海に流れ出して(内容はすべて省略)
無事アメリカ焼失の危機が過ぎて、局長とか皆ほっと笑ってるんです。

そこに局長の知り合いの女の人(名前忘れた・・・)の飼っていた犬が来て、
局長が「よう、マックス(犬の名前)」って言ったんです。

青城は悶えました。
完璧に次元の声でした。

いつもの、「よう、ルパン」って言ってる口調、そしてその声で!

あぁ・・・幸せ・・・。

小林さんはやっぱり良いですね〜(悦

局長も良かったし・・・vv

まぁ、結局言いたかったのは、「よう、マックス」の声が私には「よう、ルパン」に聞こえたって言うだけの他愛の無い妄想をしたってことです。

終われ。

いろんな驚き 

September 17 [Sat], 2005, 18:47
五万HIT有難うございます!
此処まで来れたのも皆様のおかげです(嬉

私の家のパソではなぜかカウンターが表れないので気づくのが遅くなったのですが・・・。

それに一日だけで1100人もの方がこのサイトに足を運んでくださりました。

嬉しいです、ほんとうに有難うございます。

音楽バトン(修正版) 

August 19 [Fri], 2005, 19:00
音楽バトンって修正できるのかしら・・・。
クラシックを除いた答えを書いてみました。
つーことで。
答えてもいいっすかね?

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

241MB。

2.今聞いている曲
Avril Lavigneの「Let Go」と「Under My Skin」
るぱーん。
ルパン三世アルバム。(何故二回も言う)

3.最後に買ったCD
CDはクラシックしか主に買わないからなぁ・・・。
借りたので一番最後のはルパン三世1977。

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
トルネイドとルパン三世のテーマと斬鉄剣。
それから「My Happy Ending」

5.バトンを渡す5人
綾瀬。
ひな。
もしお暇なようならやってみてあげて下さい・・・。

例のブツ 

August 16 [Tue], 2005, 21:54
来た来たきましたよー!巷で噂の、つーかもう世間騒がしてる例のブツ!
REQUEST FOR PAYMENT !


架空請求書キタ――!!!!(興奮☆

ちなみに私の家(父)に来たのは、
株式会社 ホールドオフィス っていうところです。

有料サイトの未納、延滞で金払ってくださいってやつです。
支払わない場合には、裁判沙汰、金融機関には金貸さないように、情報機関へは、レッツ・ブラックリスト入り☆
最後には給料差し押さえしまっせー。

なーんて事が書いてありました。

はいはい、皆さん。
よーく考えましょう?

そこのHPのURLもいつ其処にいったかもなーんにも書いてないのに信じられます?(初めからその気なんて皆無!)

って、いうか。
架空請求書の業者リストに名前載ってましたから!(残念!!)

そ・れ・に!
ちゃんとした料金請求はまず、ちゃんと何月何日何処そこで・・・ってちゃんと伝えてきますから!
その次に葉書じゃなくて封書(配達証明付き)で来ますよ!

つーかまずそんな葉書が来たら
消費者生活センターに相談してください!

いや、マジで!!

ちなみに私のところの場合は「無視してください」って言われました!
上の情報はその時センターの方に教えてもらった情報です。

追加として・・・
男性にはアダルトサイト、女性には通信販売やエステの内容で来ます。

そして、今の時代、普通に同窓会名簿なんかも普通に出回ってます。
すぐに振込んだり、電話したりしないで下さい。
慌てずに読んでみれば、絶対におかしなところが見つかるはずです。

二度目ですけど、変だなー、って思ったら、まず消費者センターに相談してみてください。



それでは!
ルパンのファーストコンタクトのDVDをゲット出来てハイテンションな青城涼でしたー!

気力で毎日生きている 

August 12 [Fri], 2005, 22:58
マジ、本気で死にそうです・・・。
ヤバイっす。
一日中夏期講習はヤバイな。
夏ばてです。足動きませんー・・・。

と、まぁ愚痴ったところで2nd直哉様から頂いた【ヒル魔バトン】にお答えしようと思います!(遅い)

【ヒルマバトン】


1.ヒル魔さんに惚れたきっかけは何?

「フィールドをねじ伏せろ!」で惚れましたね。
つーか、一瞬でノックダウンでしたもん。

2.ヒル魔さんに似合うアイテムは?

銃火器(もちろん)、脅迫手帳(つーか他に似合う人居ます?)とノートパソコン(やばい位の情報網とデータ量)。

3.ヒル魔さんに似合うと思う衣装は?
やっぱ黒でしょう。
上下黒。か、もしくはカッターシャツなんて似合うかもしんない。

4.原作で好きなヒル魔さんを5つ教えて。

アポロに喧嘩売ってるヒル魔さんとラスベガスのブラックジャックが特に好きです!(これ以上書くと暴走し始めるからストップ)

5.バトンを回す5人

んー・・・今回も居ないからなぁ・・・(本気で友達少ない奴)
これ見てくださってて「あ、やってみたいかもー」なんて思ってくださった方に回します。(居るのか?)

またまたバトン♪ 

August 02 [Tue], 2005, 8:10
再び2nd直哉様から「萌えバトン」と「ヒルマバトン」が回ってまいりました!
わーいvv

今は時間が無いので書けませんが、ベースのレッスンが終わったら早速書きます!

ひなと、綾瀬も書いてみる・・・?
音楽バトン。とか。

それでは、また!

鋼を見ました! 

July 29 [Fri], 2005, 18:59
フツーにネタバレいたします。

なんか面白い占い(笑) 

July 28 [Thu], 2005, 19:58
>あなたのルパン三世キャラクターチェック>結果

あなたがルパン三世のキャラクターの中で誰のタイプなのかを診断してみました。


あなたのルパン三世キャラクタータイプはこんな感じ!

あなたは【次元大介】なタイプ。

パッとした派手さに欠けるものの、クールな魅力で人を惹きつけるあなた。
そんなあなたを「ルパン三世」のキャラでいうならば【次元】がぴったり。
ルパンの良き相棒で、超一流のシューティング・テクニックを持ち、ここぞというときにピンチを切り抜けます。
そんなあなたは多くを望みすぎないことで、適度に快適な悠々自適な人生を手にすることが出来るでしょう。
女性が苦手なためか、ゲイに間違えられることもありそうです。

次元情報:
1・次元は元殺し屋である
2・次元は女と子供は殺さない
3・次元は宝や女よりも、お酒のほうが好き


天才度  63%

クール度  100%

ダークホース度  6%

狡猾度  41%


なんですってw

え、どうしようなんか嬉しい(悦

あの金曜ロードショー「天使の策略」を見てもとから次元大好きのケはあったんですが、一気にフィーバーにました。

やべぇ。
嬉しすぎる。

ルパン三世キャラクターチェックは、GoisuNetの心理テストからいけます。

引き続いて音楽バトンです♪ 

July 23 [Sat], 2005, 19:06
またまた回ってきました、音楽バトン

早速答えていきましょう!

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

241MB・・・?(張り切ってる割にあやふや

2.今聞いている曲

Avril Lavigneの「Let Go」と「Under My Skin」
それから・・・
「ナルトベストヒットコレクション」

かな。寝るのにちょうどいいんですよ、ナルトの歌は。(待て

3.最後に買ったCD

最後に買ったCD・・・?
所属してるクラブがクラブだけにベートーベンの「ピアノコンチェルト第一番」

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

「ピアノコンチェルト第一番第三楽章」
「新世界」
「スラブ行進曲」
「主よ人の望みの喜びよ」
↑は、クラブとかで弾いて成功した曲。
「新世界」、また弾きたいなぁ・・・。

んで、よく聞くのは、「ハルモニア」

5.バトンを渡す5人

またこれが来たか・・・。
お友達が出来たら、おいおい回すとしましょうかね。


楽しかった・・・でも、なんかこれ書いてたら、今まで演奏してきた曲のリストを作りたくなって来た・・・。
やってもなぁ、あんまり意味無いよなぁ(没

頭の上に暗雲が立ち込めた 

July 22 [Fri], 2005, 13:24
今回は完璧ほんと気分が暗くなるような愚痴ばっかりだから、読まないほうがいい。
書かなくちゃ収まらないから書いてるだけだから。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像綾瀬
» 気力で毎日生きている (2005年08月19日)
アイコン画像
» 気力で毎日生きている (2005年08月19日)
アイコン画像
» 例のブツ (2005年08月17日)
アイコン画像ひな
» 例のブツ (2005年08月16日)
アイコン画像綾瀬
» 気力で毎日生きている (2005年08月13日)
アイコン画像ひな
» またまたバトン♪ (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryokisaragi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる