チームはこんな感じでやってます=゜w゜= 

May 21 [Mon], 2012, 14:55
最近会社やプライベートで色々とありまして、なかなか活動できてないんですが、

こんな感じでチームのみんなと情報交換してます( ´∀`)




あまり募集に力を入れずとも、たった一ヶ月で人数も5人に増えました!

ここではチャットワークという無料のチャットツールを使って、仲間になってくれた方全員をつなげて情報交換をしています。

新しく入った方でも過去どんな事を話していたかもわかるので、色々と参考になるかと思います。

既ににドル箱で1万円稼いで、ネットバンク開設も終了し、ビジネスを始めている方もいらっしゃいますよ^^

どんどん行動して稼ぎまくりましょう!!

FXキャンペーンだけでも10万くらいは稼げますからね笑

まぁ時間かかっても全然問題ないですから、マイペースに進めていきましょう(・∀・)

ただ色んなFXキャンペーンのマニュアルが欲しいだけって方も入ってもらって構いませんよ〜

FXの取引のやり方がわからないって方は多いので、それも教えます^^b

他のFXキャンペーンはほとんど取引しないとポイントもらえないですからね(/_;)

FXはやってみるとわかりますが、やり方はわりと簡単です。
勝ち続けるのは結構難しいですが・・・

はじめはちょこちょこやって1000円くらい勝ってたんですけど、
調子に乗ってたらすぐに3000円持っていかれました・・・orz

ドチクショウめっ(○`ε´○)!

やっぱりカンでやっちゃだめですわ。

だからポイントを稼ぐために仕方なく取引するという感覚でやった方がいいです。

おすすめなのはちゃっちゃとポイント頂いたら即解約というパターンですね( ̄w ̄)Ψばいばーい

あとビジネス指導は更に稼ぎたいって方だけ行いますので、
そこまではいいやって方はドル箱の情報収集だけに使うのでもいいかと思います。

仲間募集もまだまだやってますので、ネット環境のある方はどんどん参加してください!

参加するのにはお金はとってないので気軽にほいほいっと入っちゃってください^^笑

参加される方はこのアドレスに【ドル箱チーム参加希望】とでも書いてメール送ってくださいね!

subarumaron@gmail.com

ちなみにチャットワークに登録してハンドルネームを送っていただければすぐにチームに招待します(o≧▽゚)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:subaru
読者になる
はじめまして!すばるですσ(゚ー^*)

最近暇な時間を活用し、
パソコンを使ってお小遣いを増やす事にはまっております(●>ω・)ノ

というか近々本業を超える事を目標としてます!

更に今年インターネットビジネスで大活躍中である、元京大生の方が限定募集したビジネスチームに参加しており、毎日スカイプで刺激を受けながら勉強に励んでおります!

僕と同年代で月収1000万越えとか末恐ろしすぎる人です笑

それにこのチームの人達のスペック半端じゃないです▼ω▼
チャットの会話のレベル高すぎる^^;

色んなジャンルの情報を共有することができてホントおもしろいです♪

ちなみに僕と関わってくださる人には、
ここで得た情報を惜しみなく提供していくつもりですからd(・∀<)

まだまだインターネットビジネスって怪しいイメージ強いんで、そのイメージを消していけたらなと、思っています!

正しい知識を身につければ、詐欺なんかには絶対あいませんからね(^0^;

これからの時代は自ら情報を発信できる者が生き残ります!
誰にでもできる仕事は人件費の安い外国に奪われますから、今のままでは将来危ういです(;´Д`)
これ全員に言えることですからね!

僕もですが、特に工場勤務の人!
どんどん海外に工場作ってますよね?
事故だの爆発だので、業績悪化して給料も激減(-_-;)
なんてことも実際に起こりうるわけですよ。

ていうか何度もありました・・・

自分のミスでもないのに、給料下がるなんて理不尽な話だと思いませんか??

会社にいつまでも頼って生活するなんて危険すぎるんですよ。


だから今の内に稼ぐスキルを身に付けておくべきだと感じています。

自分の将来の為に、少しでも稼ぐ戦闘力を上げる努力をしておきましょうo(^-^)


ちなみに日記見てもらえばわかりますが、今その為の仲間を集めています^^



そして

趣味は音楽観賞です!
特に好きなのはロックで、夏フェスやライブハウスには良く行きますねO(≧∇≦)O
好きなアーティスト☆
BIGMAMA、ONE OK ROCK、SiM、THE BACK HORN、Base Ball Bear、THE BAWDIES、サカナクション、シド、マキシマムザホルモン、藍坊主



あとスノーボードをやっています!
季節関係なく滑りに行っちゃいますね(*^ー゚)v
シーズン中は瑞穂ハイランドやユートピアサイオト、シーズンオフでは近場の福岡キングス、アクロス重信、八幡191に良く出没します!!
スノーボードめっちゃ好きですね☆^▽^☆

こんな僕ですが宜しくお願いします!
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる