すみません。 

March 15 [Mon], 2010, 19:57
ご無沙汰です


皆様 大変ご無沙汰をしてしまい申し訳ございません。RYOでございます。

前回ブログから2年位経ってしまいましたがこの間色々ありました。

まず我が家に家族が増えました。



名前は「心咲」と書きまして(みさき)と呼びます。宜しくお願いします。


昨年の9月26日に誕生しました。やっと抱っこを要求する時に手を伸ばす様になりました。

早朝に娘と遊ぶのが日課になりつつあります。既に親バカです。

 
それにしても子育ては大変ですね。育児と家事をこなしている奥様には感謝感謝の日々です

出来るだけ休みを取って家族サービスをしなければと思う毎日です




続きまして

 実は私今年の1月にイタリアに行って参りました。

毎年インターデコハウスで全国売り上げトップ3の加盟店と営業マンは副賞として研修旅行に行けるのですが

お蔭様で昨年 我がIDH旭川は3位になることができました。

そこで営業でもない私が図々しく「行きたい」と言うとデコスタッフはすんなりOKをくれました。

みんなありがとう。

で、コノ写真がイタリアの町並みを撮影したものです。













ほんの一部で申し訳ありません。またアップしますね。いや〜 もう一度行きたいですね。イタリアは凄く良かった。

室町時代や江戸時代に造られた建築物が今なお存在しており且つそこに人が住んでいる。

町並み自体が国宝建築物で出来ているなんて・・・。あんぐり口を開けている事が多かった気がします。


食べ物もおいしく 人々も明るく陽気な人ばかりでした。

建物の話は次回しますね。本場の建物(住宅)もやはりお洒落でした。「日本人には無い感覚(センス)が

ヨーロッパ人にはあるだんだね〜」と改めて感じました。

 4月21日にデコの全国大会があるので研修に行った方々に会えるのが楽しみです。

それではまた。

                                                        RYOでした。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryokey
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1972年8月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-佐野元春
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もんきち
» ご無沙汰しております (2008年06月06日)