願い 

June 26 [Tue], 2007, 17:48
http://music.fenbei.com/7741325

RYTHEMの歌は素晴らしくて大好きです。
この歌は私が歌った、曲の名前は願いです。(*^.^*)
昨日はコンピュータの前に座って一生懸命に歌って制作しました、
本当に本当に超超超難しい!!メロディーも歌詞もすごく難しい!
でも日本語の歌を歌うことが大好きです。(〃^^〃)
勇気を出してので皆さん聴いて見てください。





w-inds.は香港に来るの日はまだ5日残ります。
緊張して感動して恥ずかしくて待っている。><
「本人に会え(見る)たらどうすればいいの?」って超緊張する(*≧∇≦*)
でもね、どこでもいつでも支えてあげるよ!( @^▽^@)


I know that they sure will have a great
performance in Hong Kong so that they can show
their power to Hong Kong people even more people
come from different places.
This is the frist time they come to Hong Kong,
I hope that when they arrive in here they can
enjoy everything they want.
I hope that they will like the food in here although
chinese food maybe get a little bit oily,
I think it's very tasty.*`(´∀`*)ノ


Wish they a nice trip in Hong Kong!

ベッドの上に座って楽しい?( ゜-゜) 

June 18 [Mon], 2007, 16:18
友達の犬ちゃんです。彼はカメラが好きだと思っていつも顔がカメラに向かっていた。(笑)
すごくいい犬ちゃんだよーーーいっぱい写真を撮らせた。(〃゜ ▽゜〃)


皆さん、こんにちは 

June 15 [Fri], 2007, 19:21
はじめまして、マンと言います。マンっと言う名前は私の名前です。(笑)
私は日本人ではなくて香港人です。
この名前の漢字は日本語の中ではありません。^^

今まで一年半くらい日本語を勉強していました。
好きなアイドルはw-inds.やL'Arc~en~Cielや大塚愛などがいます。
最初は日本の歌を聴いてみてと思って聴きました。
聴いてから好きになっちゃった^^

好きな日本アイドルがいますから、日本語を覚えることは易しくなりました。だけどまだ沢山日本語を分からなくて読み方とか使い方とかよく間違いました(笑)。。。日本語は難しいけれどこれからもよく勉強します。
もっと日本の事知りたいので日本の事を教えてください。(笑)
よろしくお願いします!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あちゃ
» 皆さん、こんにちは (2007年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キット.マン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
Yapme!一覧
読者になる