テスト勉強なんて・・・ 

2006年06月12日(月) 21時40分
かなり寝不足に悩まされている久城でございますです。
やべぇ・・・勉強してんのかしてねぇのかよくわからねぇや・・・
んで気付けば結局PCに手を出している自分がここにはいるわけで・・・
あら〜奥さん、私とーってもストレスたまってるのよー。お宅と違ってvおっほほ。
・・・・みたいなそんな会話をしかねません。きゃー

んで・・・?
今日はBOOKOFFに行って、テニプリとデスノのアンソロ買って・・・。
忍跡最高だということを再認識して・・・。
ていうか明日学校かよー・・・マジだりぃー
でもなんか知らんけど3時間授業だし・・・いいけどね。
明日の午後ばかりはじっくりとPCしたいと考えてます。
でも最近好みの夢小説サイト見つからないんだよね・・・
・・・・・・そういえば、掛けもちしてるボイスサイト放置状態だったなー・・・
閉鎖しちゃおっとー・・・いつか。

ぃやぃや・・・疲れた。 

2006年06月10日(土) 22時16分
ってなわけで、久しぶりの日記更新で御座います!
おーおー毎日更新するとかほざきやがってちっとも更新してねーぢゃねーかってかあ!?
すいません・・・なんだかんだで忙しいんですよ。

今日明日は市の中総体だからねー・・・大変ぢゃこりゃ。(他人事か)
まぁとにかく今日の試合・・・かなり頑張ったよ???
顧問の先生にも「前よりも成長したなー」って!
ありがとぉー!顧問の先生!ありがとぉー!先輩達!
おぉっと明日は個人の試合だーい!
いきなり強豪さんとこの人とだからかなりヤバイけど最善尽くすぜー!!
そういえば・・・先輩が引退したら、部の部長誰になんだろー???

部活がないって本当にすばらしいことなんだね☆ 

2006年05月29日(月) 20時05分
いやー本当最高デス。
部活がないというのは・・・だって家から帰ったら誰もいないしPCし放題!
でも明日からまた部活で中総体まで2週間だから強化期間でまた遅いんですよね・・・

ていうかマジで教育実習生の先生大好きですよー(知らんわ
あんな可愛くて、彼氏もいてぇ?羨ましいぜぃ☆★☆
まぁ私いりませんけどね?彼氏なんか・・・
ただ可愛くなりたいっていうのは本望ですよ。はい!

ていうかいちいち文字でかくしたり色変えたりするのめんどいんで、
これから文字の形とか変えるのは滅多になさそうです◆◇◆

今日は大会でしたぁー 

2006年05月28日(日) 17時02分
かなり疲れてます。
昨日は30分かけて練習試合会場に行って午後3時くらいまでやってー
今日は40分くらいかけて大会会場に行ってさー
かなり疲れますよ。

ていうか・・・「大石」って人いた!しかもめっさ強いし!
軽く感動しました。
初対面なのに「大石さーん、頑張れー!!」「よっしゃぁ!入ったぁ!」
とか、友達と一緒に応援してましたさ。きゃvv(ぇ
さぁーて、後でCP話専用の日記更新しよーっと!

きゃー成長痛ですって 

2006年05月27日(土) 19時19分
昨日、体育の時間に走ってたら急にかかとに痛みが生じて保健室へGO!
まぁ結局ただの成長痛なんですって、痛かったら無理しちゃダメって・・・
まだまだ伸びるってことですぁぃ?私、クラスで背の順で並んだら後ろから二番目よ?
大変だーい!私、でかっかくなるってよー!!
彼氏よりでかかったらどうしましょー・・・っていねぇし。
はい、私去年の秋に別れましたとも。
付き合っている3か月(短っ)の間は夢小説からいったん離れたんだけどねー
別れた途端、バーン!(意味不明)

まぁここで報告します。
日記、分けちゃおうと思います。
このブログは日常専門ってことで、ね?(は
テニスの王子様、CPについて語る日記新たに作ろうかと思いますよ。
でゎー、最後に

跡リョ、忍跡、桃リョ、ジロ跡・・・万歳!

今日の私は止まらない!(謎 

2006年05月21日(日) 17時14分


今日は部活の皆と車で小1時間程かけて大会会場へ。
ええ、私・・・頑張って五時半に起きましたよ。早起きvv
なんだかもう偉いよね。その一言!(ぇ
来週の土日はウチが他の中学校に練習試合行って、
次の日はまたまた大会だー

まぁそんなこんなで大会終わって、友人4人と駄菓子屋行ってお話しました。
その内容がエロイのヤバイのなんのって・・・
私、もうウキウキよ???

それじゃその会話の内容知りたい方は追記をご覧下さいねー
ぶっちゃけありえないですから。

私は腐っているんですか?(そうですね 

2006年05月20日(土) 22時12分


なんだか隣を見れば、愛しきテニプリキャラ達vv
ポスターは四枚しか貼ってないんだけど、愛はたくさんさ。

私はリョマが一番好きなんですよね
結構いろんなかたは他校に流れちゃってますけど
私はまだまだ青学vvって言いたいところですが・・・
青学氷帝立海の3校好きです

まぁなんだかんだでこんな部屋で眠ればさぞかし幸せな夢を見るんでしょうね。
ってなわけでここからは私の幸せ夢記突入です。
見てて痛いたしいところもあったり・・・。




私はリョーマを愛してますが、こんなリョーマは知りません。 

2006年05月20日(土) 19時52分


私の大好きなリョーマエチゼン様です。ホントに愛してます。
ヘボ絵です、すいません。なんなら切腹。えいっ。

管理人不在の為、これで打ち切りとします。

ていうか画像悪いなー。デジカメで撮った方がまだ良かったかも。
まぁスキャナはスキャナでいいとこあっけど。

なんだかだるい 

2006年05月20日(土) 16時34分


はい、これは今日の私の部屋からの空の写真です。
なんだか天気が良すぎて気分が滅入ります(^∀^☆)v
なんたって私。
根っからの雨and曇り好きなんで

だって晴れだと何もかも、面倒くさ・・・じゃなくて
太陽の光が眩しくて(ぇ
これは1時前後に撮ったんですけどね?
今現在の空模様は雲の配置が微妙なんですよねー

ていうか私的に、空をバックにした電信柱の写真が大好きなんです
本当に個人趣味ですけどねー。はい。
さぁって次に書き込むときはテニプリ話にしよっとー
一つ忠告しておきます。

気分悪くなっても責任は一切取りません
私のテニプリの話の濃さは半端じゃありませんので。
友達に引かれる程ですので。
まぁ一応そんな話は追記に書き込みますけどね
同人やらキャラソンやらなんでもかんでも書き込みますので、
お楽しみに(ニッコリ

なんていうかね?・・・うん。 

2006年05月19日(金) 21時39分
今日から写真っつーか画像も載せようかと学校で検討してたんだけど・・・
なんかいちいちアップロードすんのがめんどくさくて明日に変更イェーイ☆(は
恐らく載せるのは空とか花とかそっち系だったり、
あとはテニプリ関連の写真が多くなることが大変予想されますね(ぇ
まぁそんなこんなで日記突入だぜぃ♪

なんつーかね?部活は辛いよ。(あれ
だって今ウチらの部だけ強化期間でさー、終わりのが7:00で?
家に帰る頃には7:30なってるからね?うん。
そんでなんだかんだで飯食ってよぉ、風呂入って、勉強を1時間程度(みぢかっ)
PC触れる時間が限定されるなんて・・・耐えられません。
おい顧問の先生よー、もうちょい早めにしてや時間vv
しかも今月全ての土日大会やら練習試合やらで潰しやがって・・・・・(怒
私の平穏な日常を返せー!

つか話変わっちゃうけど、1年生が生意気です。ありえんですよ。
筋トレ手抜きしとんのバレバレやっちゅーねん!
ガラス越しにしっかり見てますよー、横目で見てないようで私だけは見てるよーvvv
私、常に視線の先と全く違う方見てますんでね
これ以上手抜きしたら、地雷どーんですわ(イヒヒ/何
これでも私、部で一番怖い的なことをmy friendに言われましたから
まぁ確かに一度キレたら自分でもどうしようも出来ないのでね。
ある意味自分でも怖いです

ていうか、最近筋肉痛がかなりひどいです。
まぁこれがこのブログの由来だったりするんですけどね〜
筋肉痛が治ったらブログ名変わりますけどね。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メロメロパーク
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ryokeibunaka/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryokeibunaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる