7月30・31日 

2005年08月02日(火) 13時04分
久しぶりにイベントに行きました
3ヶ月ぶりでしたよ
よく3ヶ月も我慢できたと思います(笑)

今回は2日連続でイベントに行きました
1日目はコミ☆サラ、2日目はコス☆サラでした
イベントでは初BLEACH(海燕・藍染)をしました
やっぱりイベントは楽しくて最高です

そそそそそして
ななななんと大好きな絶対服従命令をしているレイヤー様がいらっしゃいました
ものすごいいきおいでお写真を頼み撮らせて頂きました
今思えばすごい変な人になってました

とっても素適な2日間になりました

in所沢! 

2005年07月02日(土) 22時02分
今日は、所沢にて『夏休み企画温泉ロケ』の打ち合わせをしました(少しだけ)
その後、コスプリをとりました
BLEACHです
テスト期間が終了後UPしましょっと

祝!合同サイト開設★ 

2005年06月21日(火) 0時26分
今日新しく、KUROとの合同サイト『KILICK』を開設しました
まだまだ何もない寂しいサイトですが、これからドンドン増やしていきたいと思います

コミサラ 

2005年04月24日(日) 23時22分
今日はコミサラに行ってきました
人がたくさんいて、写真を撮るのが大変でした
銀魂で、前半・桂。後半・土方。をしました。

友達の写真を撮るにあたって、掛け声を、
『3・2・1・マヨネーズ!』
と、言ったら、ものすごいエロい写真が撮れました
まぁ、結論として、マヨネーズはエロいんです。

今日はお友達もできて、写真も結構撮れて、嬉しい一日となりました
次の合わせも楽しいです

通販 

2005年04月22日(金) 19時48分
前に通販頼んだパソコンゲームが、今日発売しました
明日届くようにしたんで、明日がすっごい楽しみでなりません
良いですよ、おすすめします
郎猫儿さん( http://www.langmaor.com)
大・好・き・で・す
なんといっても絵が美麗で、そしてストーリーもキャラも魅力満載、素適ですよ〜
萌えです、萌え。
体験版もあるんで、やってみると良いかもですね


カッパ寿司 

2005年04月16日(土) 16時11分
の、バイト面接に行って来ました
めさめさ緊張しました〜・・・面接は何度やっても慣れないものですね・・・
そして、部屋が汚すぎたので、片付けました
んで、布の長さ数えたりしたら、なんと20mありました
買いすぎたかな、と思う今日この頃(笑)
エアギア小烏丸用・鋼錬用・ハリポタ用余り・ファー・私服用布etc・・・
だからでしょうか、衣装が衣装用ケースに収まらなくなりました・・・作りすぎ?

ちょいと改装 

2005年04月15日(金) 23時09分
今日は、DIARYとBBSを改装しちゃいました
今は色々なサービスがあって、初心者にも優しくとても嬉しい限りですね
今日は、友達とかと、萌えトークしちゃいました。
ビバオタク、みたいな感じで(笑)
周りにあまりいないのが残念・・・すっごいトークしたいですね・・・。
誰か〜・・・。

あ、不二×菊描かなきゃ
最近又テニプリコスしたくなってきました。
が、ほとんどの友達がテニプリを卒業・・・
あ〜ぁ、やっちゃった・・・。

THE・豊島園 

2005年04月10日(日) 20時20分
素適な〜フンフン
春よ〜るあ!っしゃあ!!
と、いう訳で(は?)行って来ました、豊島園
すっごい良かったですモサモサ良かったです
え?何がって??そりゃもう…美レイヤー・憧レイヤーに会えた事ですYO!!(普通〜)
うん、ものっそ嬉しかったです。
で、嬉しすぎて、頭パニクって、写真あまり撮らなかった
ショックすぎて、マジ泣きしそうでした…
次回は頑張るぞ!!あ〜すっげ、すっげぃ充実でした

明日 

2005年04月09日(土) 20時14分
ついに明日は豊島園
お花見シーズンと重なって、嬉しい限りですね
衣装作りがダメダメで、妥協したら、もうヘタレ開道まっしぐらになりました…
というか、衣装を1日で作るのは本当に疲れますよ(じゃあもっと早くから作れよ
明日が不安で堪りません…

衣装が・・・ 

2005年04月06日(水) 20時08分
衣装製作が全然進みません…。
10日までに仕上げないといけないのに、布裁ちすらしてません
という事で今日は徹夜です…。
明日朝早いのに…。
ぐはぁ…


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryokei_rabick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる