日記お引越しします!

March 01 [Sun], 2009, 19:05
かなーり前に変えようと思っていろいろテンプレいじったりしていたのですが なんかもう時間だけ過ぎてしまうので配布されているテンプレでアップしました! 新ブログはこちら http://jazuki.blog56.fc2.com/ よろしくお願いします!!

ばどぅん

February 28 [Sat], 2009, 14:25
バトンをお二方にもらったので同時に答えちゃうゾナー←

---お友達紹介バトン------------------------------------

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです
※アンカー禁止、送り返し可
※回された人は何回でも答えましょう
※質問の名前部分は自分で変えましょう


■先ず始めに「Tこ」さんと「K季」さんとの関係は?
一つ屋根の下で過ごした中・・・一日ですが←
そしてコスプレ仲間!!

■最初の出会いは?
・「Tこ」さんがギアス撮影会で!だっだよね。。。。ドキドキ
・「K季」さんはみなみけの時にTFTでお世話になった! 
 スパツナたまらなかった

■「Tこ」さんと「K季」さんは女性?男性?
お二人とも女性!!でも時にイケメン男性とカッコカワイイ男性になる
それと便座カバー

■見た感じどんな人?
・「Tこ」さんは優しくてまさにやまとなでしこだと思う!
 時に腐が入るがw嫁にしたい。暖めてあげたい←変態です。
・「K季」さんはしっかりものの姉さん!嫁にしたら家庭安定しそう!
 でも体を強くないので守ってあげたくなる時もある←余計なお世話だ

あれ・・・これ見た感じにならないか!?

■あなたから見た「Tこ」さんと「K季」さんの長所を3つ
「Tこ」さん
・小さなところにも気をきかせてくれる
・話をしてると癒される
・面白い!!

「K季」さん
・頼りになる!
・手先が器用
・とっても明るく面白い!!


■では逆に「Tこ」さんと「K季」さんの短所を3つ
「Tこ」さん
・優しすぎる
・可愛すぎる
・心が広すぎる

「K季」さん
・時々でるイケメンがイケメンすぎる
・面白すぎる
・頑張りすぎる

なんといっても二人ともいい人すぎるよぉぉぉぉぉぉぉ!!
いつもありがとうございます!!

■動物に例えると?
「Tこ」さんは・・・ん〜朱雀
「K季」さんは・・・ん〜白虎

ちなみにN海嬢は青竜だよ☆←聞いてない

■あなたから見た「Tこ」さんと「K季」さんはモテそう?
「Tこ」さんは男女共に骨抜きにされるだろう!!!!たまらんだろ う!!!!本人気付いてなさそうだけど・・・・

「K季」さんも男女にモテると思う!!でも告白するのにかなり勇気 がいります。気安く触れない高嶺の花だ!!

■「Tこ」さんと「K季」さんとの一番の思い出は?
一つ屋根の下で過ごしたあの日・・・おでんはけっこう食べれると気づいた。。。

■喧嘩したことは?
お二人ともないな〜というか喧嘩する理由もないなぁ・・・
むしろ喧嘩日頃しないから絶対負ける

■ラブコールをどうぞ
二人ともいつもありがとうございます!!!!またお泊りしたい!!

■それではあなたのイメージに合うお友達10人にバトンを回してください
優しい人→いちご大福ちゃん
面白い人→ゆたさん
頼りになる人→せいらさん
繊細な人→zawawa
明るい人→りらこさん
気の合う人→蜜柑
不思議な人→なるさん
アクティブな人→輪ちゃん
センスのある人→梅タン
気になる人→サキョ吉くん・・・最近会えてない。。。

もう回っている人はあえて外しました!スルー化です!!

耳鳴り

February 28 [Sat], 2009, 1:40
最近というか結構前から耳鳴り?がします
話してるときや話を聞いているときに鼓膜が震えているみたいなジジジって耳鳴りがいきなりするときがあるんですが
………なんだこれ?( ̄口 ̄)
視力も2.5から0.4に落ちるわ……
視覚と聴力は悪くならない自信があったのに……へこむ

にゃんこ先生に癒されよう

癒やし

February 24 [Tue], 2009, 1:25
週に一度の癒やし
夏目は癒されるね
にゃんこ先生可愛いすぎ(´∀`)
たまらんわ二人の関係

も〜にゃんこ先生ツンデレめっ←キモイ

バレンタイン※ドール写真あり

February 14 [Sat], 2009, 18:16
秋眞とビッグチョコっ!
秋眞はビッグなものが好きです
なので
ビッグな正宗さんも好きです(笑)
久々に蜜柑宅の子と遊べて嬉しかった!!


三枚目は会社で配られたワニ
これめっさ可愛がった!!いいわ〜パンダのが良かった……←

今日はベッドが来ましたっひとりで格闘してなんとか配置終了っもう人呼べるスペースはないっ!

もう眠い…………



整理整頓!

February 12 [Thu], 2009, 2:03
今週土曜日に我が家のベッドがシングルからセミダブルに進化しますっ!
これでベッドの上で生活だぜー!
1Kなのでかなり狭くなる予感………ので
今日は整理整頓デーでした
といってもいらない服やら箱やらを捨てただけなのでまだまだやらねば
私服ではない服達はやはりかさばるので実家に送り返すかどっさり処分しようと思います
眼鏡を買いに行くはずだったのですが週末に延長です……

そして先週は蜜柑宅でゆずっことあげはさんとアリヲさんとボカロ祭りしましたっ!
全員一緒に集まるのは初なのでドキドキしたけどいったら逆に落ち着いた(´∀`)
カイト兄さんがたくさんで幸せでした
そして生であげはさんのミクを拝めたのが嬉しかったー\(^O^)/ゆずっこの通常リンも初っ!
二人ともネ申っ!
あげはさんのカメラが優しい子やった
本当に写真をもっと上手く撮れるようにしないとだ

紫蘭と秋眞も久しぶりにお出かけしましたっ!やっぱり色んな子と合わないと駄目だわっ!
なんだかんだでまったり充実しましたっ!

そしてペルソナのPSPの情報確認した!←遅
まっPSソフトは全部売られたから保存に買う気ではいます!

見つかった!

February 05 [Thu], 2009, 9:44
無くなったと思ったデジカメが掃除中に見つかった!
よかったわぁ〜(´∀`)てか掃除どんだけしてないねん…なんか私物の山出来ている………まぁ予定ない日にしようかね←と言いながら予定ない日はペル4ですがなにか

今週末は蜜柑とゆずっことあげはさんと蜜柑宅まったり撮影会(笑)楽しみだわ〜(´∀`)

そして14日はKAITOの誕生日ですが会社の人との予定が入るかもしれないのでアイスケーキでも買って食べます←
本当に通常は作るしか無いのか……春になってしまいます………サンドリヨンの生地は余ってはいるが色違うしな……
むむむ……なかなか家で作業出来ないのはいたい

きせかえを

January 28 [Wed], 2009, 1:28
はちゅねミクにしてみた
めっちゃネギ振り回しています
あぁKAITOも出ないかな……

今週の土曜日は生徒に手出すKAITOです
いつも土曜日に全部準備するが今回は前日が休みじゃないから既に焦ってます?
お店が開いてる時間は職場にいるってどういうことさ……

さぶっ

January 25 [Sun], 2009, 1:01
今日は雪がちらつきましたねっ!冬だぁといった感じですねっ(´∀`)

来週の土曜日には降らないでほしいと願うばかりです……

関係ないけど妄想姉妹というドラマのキャストがたまらないわっ
綺麗な姉さんが大好きです

そしてワンピースの絵が綺麗になって映画みたいだと思いました

ペル4

January 23 [Fri], 2009, 9:42
やっとりさちーを仲間にしましたっ!
クックマー!??( ̄口 ̄)
えっちょっお前は本当になんなんだっ!?

4はずば抜けてツボなキャラがいないが全体の雰囲気が大好きですっ
あぁもうなんで昼にダンジョンなんですか……コミュ上げが今からもう間に合わない気がする

早く探偵くんと絡みたい
主と花村の関係も好きです!主しか友達いない感じがたまらない
それをいったら完二もクマもか
そんなんばっかだな(笑)
素晴らしいっ!
まずは見た目好きな天城越えに挑戦中
P R