ryoka-ryoka.gif

〜Little☆Strawberry〜 東方神起・ジェジュン大好き♪仲良くしてくださぃ(≧∪≦〇)チングいつでも募集です!!

プロフィール
東方神起☆ジェジュンペンのryoka【りょうか】です(・∀・) 2005年の11月?にポップジャムで東方神起を知り大好きに♪みなさん仲良くしてくださぃ☆☆ K-POPではBOA・SE7EN・Super Juniorも大好きです(ゝ∀・*)灼・洵ン☆ryoka.gif銭殪ン☆ryoka.gifユチョン☆ryoka.gifジュンス☆ryoka.gifユンホ☆ryoka.gif ※↑の画像の再配布などお断りしまぁ〜す(。。;)
最新コメント
アイコン画像ほんな☆
移転します〜〜 (2009年10月03日)
アイコン画像ひろみん
東方の闘魂〜 (2009年07月11日)
アイコン画像あちゅき
やっと〜〜 (2009年07月05日)
アイコン画像じゃぶ
移転します〜〜 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
移転します〜〜 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
移転します〜〜 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
移転します〜〜 (2008年09月24日)
アイコン画像あぃり
移転します〜〜 (2007年08月16日)
アイコン画像きらこ
移転します〜〜 (2007年05月15日)
当サイトbana
バナー貼って頂けると嬉しいです-!!
Little☆Strawberry

簡単張り付け☆彡


Little☆Strawberry

簡単張り付け☆彡
ヽ(´∀`人´∀`)ノ
管理人:ryoka
HP名:Little☆Strawberry
このHPはリンクフリーです♪
--安くて反響のある広告-- ジェジュンのお友達激しく!! 募集♪〒1-166-414〒 icon8.gificon8.gificon2.gif メロメロパーク
☆交流☆

東方神起ペンフレ・メル友募集BBS


ペンフレ・メル友募集掲示板です。


チャット


チャットです。
待ち合わせなどもチャット内
で行って頂いても構いません^^

マナーを守り楽しくご使用下さい
★リンク★
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoka33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転します〜〜 / 2006年07月22日(土)
この度,またまた移転する事にしました・・
ヤプログ〜お世話になりました。
なぜか,ヤプログにログインすることができないことが多くなり〜
ブログ更新する事が難しくなってしまったため、移転をします
リンクして下さっている方〜
お手数掛けますがリンクの変更お願いします
移転先はこちら
こちら〜
結局、パソコンの調子が悪く、リニュして移転する事はあきらめました。
移転先はリニュする予定だった感じにカスタマイズしました
今回は大好きなピンクからはなれて。。。ブルーに挑戦!
夏らしくしようと思ったのに、冬らしくなってしまいました(笑)
新しいとこにものぞきにきてください^^

それでは

 
   
Posted at 22:54 / ブログ / この記事のURL
コメント(7)
今から~~!{ハート} / 2006年07月20日(木)
今から、ブログリニュします^^
なぜか、夜しかログインできないんです・・;
あっ!今から,リニュするので、何か変になってる事があるかもしれませんがご承知を〜
リニュ終わったら、終わったと報告記事をだします。
それまで,ブログで画像が写ってない〜
とかあると思うのですが〜承知ください〜〜

それでは!
 
   
Posted at 23:37 / ブログ / この記事のURL
コメント(1)
やっと〜〜 / 2006年07月07日(金)

やっとログインできました。なぜか・・
ずっとログインできなくて更新できませんでした
多分,私の家のパソコンの調子がおかしいのでしょう・・
そしてパソコンをする暇などなく・・って感じの状態でした~

少しの間,リニュするまで、スキンはわんちゃんにしておきます^^

話変わります〜
ぜんぜん更新していなかったですけど,,,,;;
じぇじゅんTシャツGETできましたよぉ

部屋に飾ってます
そして,この間作ったじぇじゅんクッキー

パボですまん。
あ〜とにかくヲタい。。最近よく思う。。怖いね〜〜(何が

 
   
Posted at 14:19 / 東方神起 / この記事のURL
コメント(5)
Bigeast〜♪ / 2006年06月20日(火)

Bigeastの皆様
Bigeastからメールがありましたね

【発送物】
本日6/20に会報0号、メンバーのメッセージカード、
お知らせを同封したDMを発送致しました。
ご入会月によって、同封物が異なりますので
詳細は同封のお知らせにてご確認ください。

だそうです〜ねヾ(*>∀<*)  メンバーのメッセージカード・・・
楽しみですね早く届いて欲しい〜〜

そして
【Bigeast会員専用ページOPEN】
http://fc.avex.jp/toho/
Bigestにまだ入会してないペンの人〜今すぐBigiestになりましょう

それから、オフィシャルと写真が変わりましたね♪
今回はリニュしていなかったので〜ちょっとがっかり。



そして・・・
HP作成・・止まっています((爆
パソコンする時間がなかなかないので・・

それに、今W杯がめっちゃ熱いんです
俊輔好きーーーー在中好きーーーー
それにしても、クロアチア戦。めっちゃもどかしかった

じぇじゅんのTシャツが欲しい
どこで売ってるか知っている方いらっちゃいますか
せとねは在庫切れだし・・・
 
   
Posted at 15:49 / 東方神起 / この記事のURL
コメント(3)
またやってしまった-(´Д`) (´Д`) ノシ / 2006年06月20日(火)
無駄使いしすぎぃーーーー



はぁ私の悪い癖
お金があるとすぐ使ってしまう・・・。
欲しかったの一気に買っちゃいました
お店の人びびってました(笑)
でも、輸入盤とかめっちゃ安くなってたんです!Boaのとか1260円でした。
そして、ポスターも付いていて^^

あっそれで、カンタ&ヴァネのScandal〜
F4のヴァネ好きなんですよ・・・。それで〜気になって買っちゃいました。

だってねーーめがねとか・・
((SM商売上手ーー! 
カンタの声もめっちゃ好きなんですけど、やっぱ〜バネが
F4とは違うバネでGooDです 曲カッコィィしね〜


あ〜〜〜それより
明日は、ついにお待ちかね「Begin」発売ですよぉ
やっぱり、bigen購入イベは東京なんですね
大阪か福岡までなら行こうと思っていたのに・・・

東方神起「Begin」購入者特典サイト
http://sp.avex.jp/toho/


そして、DVDも はは〜〜楽しみ

DVDとか、ホント日本版・・・やっとのやっとじゃないですかぁ
今回は自腹なので、またお金が〜

 
   
Posted at 15:22 / 東方神起 / この記事のURL
コメント(2)
東方の闘魂〜 / 2006年06月09日(金)
キタ――――(゚∀゚)――――!!!!!



昨日到着しました
東方の闘魂・・・・良い曲だね
ワールドカップって感じ特に3番めにはいってたヤツとか。
かなり嬉しかったことに・・・
ポスターついてた
しかも、部屋に東方のポスター貼りすぎて、貼るところ無い私。。。
そんな時!横ポスター〜〜
かなりGoot〜〜
横ポスターならまだまだ貼れるぞ
計・・・6枚になります。My部屋の東方ポスター。。。
自分の部屋に張り切れないから、リビングにまで貼ってますけど
はぁチングを部屋に呼んだらびびるだろうなぁ・・
東方だらけ・・・ペンには嬉しいけどね。
ってかやばいね
ついてた、フォトブック皆セクスィーーー
ポスターの写真のミッキなんかね・・・
お顔あんま見えないけど、腰のひねりが・・・やばぁぁい
スマート&セクシー
なんかチャンミンもやけに男っぽし
可愛いかったチャンミンがいない・・・ちょぃ悲しい。
そして何より。ジェジュンはいとつひとつの表情がいい
でも、まだVCDみてないんですけどね。。。。
早くみたい!!!!
今からみますそれでは〜!


あっ。それから、F4のブログまた始めました^^
ぜひきてください
こちら

 
   
Posted at 17:18 / 東方神起 / この記事のURL
コメント(2)
ツアーグッツ〜到着♪ / 2006年06月06日(火)
昨日ツアーグッツがきましたぁぁ



ツアー行かないのに買ってどうするの〜〜みたいなね^^;
少しでもツアー気分を味わいたいものですから〜爆
何かむなしくなるよー
一人でペンライト振って遊んでみたり・・(ヲイ
それにしても,あのペンライトいいね
コンサートで振りたかったーーーー
このツアーグッツで,他のコンサート(a-nasionとか)使っても良いものなのかな??
a-nasionで東方ペンが赤いペンライト皆持ってタラ,
東方ペンって感じだけど,,,,このツアー限定かなぁ?
それにしても,ポストカードも良かった
ポストカードでさぁ・・・しあちゃんが一番良く写ってましたよね
なんか綺麗でしたぁ♪♪

今日はなんとなく〜しあちゃんを載せたい気分なので〜
しあちゃんをお楽しみくださぃ


無邪気だ・・・・





重要なこと忘れてた

どなたか,タコスチップのシール
ユノとジェジュンを交換して下さる方いませんか
ユノペンの方でジェジュンをお持ちであれば,交換して頂けると
ありがたいです。
もちろん,送料負担で〜(切手)
それから,ちょっとしたおまけに,自作プロマイドを~何枚か
自作なので画質とか良くないですけどね^^;
あ〜お待ちしています。


 
   
Posted at 03:54 / 東方神起 / この記事のURL
コメント(1)
Happy Birthday~~ユチョンオッパ♪♪ / 2006年06月04日(日)

Happy Birthday


ユチョン王子〜〜
センイチュッカヘ〜
ついにユチョンも20歳ですね〜
Happy Birthday〜Happy Birthday〜

あなたの笑顔は本当に素敵だよ
悩殺スマイルだよ
そして,センイルライブ頑張って
ゆちょなのセンイルライブ行かれた方〜
感想お聞かせくださぃねぇぇ

ユチョン王子にとって素敵な歳になりますよぅに


追加
6月4日に,記事投稿したつもりだったのに。。
なぜか,投稿してなくて〜保存してた・・・
ちゃんと確認すればよかったぁぁー


 
   
Posted at 15:27 / 東方神起 / この記事のURL
コメント(1)
ミアネー / 2006年06月02日(金)


全然更新出来きなくてごめんなさぃ
はい。またです〜体調が悪いシーズンやって参りました
火曜日-早退 水曜日-休み 木曜日-早退 今日-休み
みたいな感じで〜どうしてこんなに体が悪いのか・・・;
自分であきれるくらい^^;
コメントの返事しばらくお待ちくださぃ〜

実は今,(また)HP本館の作成を行ってます。
何かブログだけでは,ものたりなくて。
きっと私のことだから,長続きしないようなきがするけど...
今回は頑張ろうと
タグでのHP作成に挑戦しています。
う〜ん・・時間が掛かりますね
あっそれで,少しブログお休みさせてもらってました
もう少しお休みさせて頂く予定です〜


 
   
Posted at 13:03 / ブログ / この記事のURL
コメント(1)
東方ヲタの方のみ・・・!! / 2006年05月20日(土)

この記事は、東方ヲタの方のみ見るのを許可します。
東方神起を愛しすぎてやばい・・・
って方のみ追加記事ご覧下さい

※ヲタでない人が見たら引いてしまうような気がするので追加で書きます

 
 続きを読む…  
Posted at 16:36 / 東方神起 / この記事のURL
コメント(20)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.