(●ω●)(“∀“)

2006年03月31日(金) 22時07分
↑コブクロのつもり(爆笑)。

コブクロ「桜」、Mステ春うたランキング1位おめでとうございます!!

こういう系のランキングで1位ってすごい…。
っていうか、こういう系で好きなアーティストが1位取るのって、私にとっても初めてだから、「あぁ、1位ってこんな感じなんだぁ」と。
胸がドキドキして、出てくる言葉が「うそうそうそうそ…!!」しか出てこない(笑)。
うん、とにかく…1位って心の準備が必要なんですね(笑)。
とにかく…今日ランクインしたのは3曲ですか。
YELL(111位)と永遠とも(70位台だった気がする)と桜(1位)。YELLは見逃しましたが(涙)。

えぇと…タイトルの顔文字はふざけておりますが、彼らを祝う気持ちは満々です。
大好きです、コブクロ。

*****

絶対落ちると思っていた某芸能系の会社のESが通った…。次はテストセンター受験だそうです。
まともな企業のESが通っても、「あ、受かった。」っていう気になるんだけど、
こういう芸能系の会社(まともじゃないというわけではない/笑)のESが通ると、「うそーん」という気になるのは何故だろう。

明日は某まともな企業(笑)のテストセンター受験。

*****

そして、志望度が高く、母も選考結果を心待ちにしていた(笑)某芸能系の会社。
今結果がきて、落ちました(凹)。
あーあ…。自分なりに頑張ってES書いたんだけどなぁ。

*****

まともな業界も落ちたーーーー。がっくり。

ちゃん付け。

2006年03月30日(木) 20時13分
私にコブクロライブの日付を聞いてきた母。
コブクロちゃんのライブっていつだっけ?」
…爆。
なに、コブクロちゃんって。ちゃんって。
ってか、どうしたの、母。野猿でもラグでもスピでもズボでもサザンでもちゃん付けしたことないのに、どうしたの。
コブクロちゃん…「のど黒飴」のトドクロちゃんみたいだな…(笑)。

今日は筆記試験でしたー。
この前に別の企業で受けたテストと同じ種類で、ちょっと安心したって言うか、「またコレかー」と思ったと言うか。
予定されてた面接は、企業の都合によりなくなったとか。
何も準備してなかったから助かった(笑)。

明日は最後の研究室当番。
さよーなら、研究室。グッバイ、研究室。
で、その後は説明会じゃけん。どこの人やねん。

あ。また忘れかけてた…
28歳おめでとう、おっくん!!

少年隊。

2006年03月29日(水) 22時09分
…疲れてるのか、私。
最近、お尻から太腿にかけてつる(笑…えない)。
半端なく痛いです。

…疲れてるのか、私。part2
某国営放送局のニュースを見ていて、「少年院」を「少年隊」と読み間違えた(爆)。
だって一瞬そう見えたんだもん。

本日、グループディスカッションと説明会。
やっぱり苦手です、GD。
説明会は、とっても短かった。1時間強で終わったよん。
そして書類選考の結果が2通来た。どっちも興味半分の音楽系(笑)。
1勝1敗。うぬぬぬぬ。
受かったほうは、本当にちゃんと書類見てくれたのか…。
昨日が書類提出締め切り日で、一昨日速達で送って(爆)、今日「通過させてやったから1次面接来ぃや」ってメールが来て、なんじゃそりゃ。早すぎだよー。
うん、とにかく頑張る。

アシタハ、ヒッキシケン、ショウロンブン、テキセイケンサ、メンセツ、コレラヲマトメテヤルソウデス。3〜4ジカン、カカルソウデス。
…読みにくいったらありゃしない(笑)。

ダブルダブル。

2006年03月28日(火) 21時30分
ダブルで面接でした。
午前中、30分のためだけに渋谷に行き、
午後、1時間のために四ッ谷へ。
少しず〜つ少しず〜つ、緊張の度合いが下がってきてるかも??
でもやっぱ緊張するもんは緊張するんです。
とりあえず、一次面接で落とされるっていう壁を乗り越えたいと思います。

明日は午前中にGDと、午後に説明会ですって。
あぁ…どうしてスピも見れないのに三越前に行かなきゃいけないんだろう(笑)。スピを見るために三越前に行くのが本望である。
とりあえず私の中でスピは4月のカフェまでお預けですね。ちっ。

●ンソーのCMでコブクロの「東京の冬」が使われてるんですが、ニッコリしてしまうー。ひー。
5月が楽しみでしょうがないですよん。
6日は、ここを見てくださってる多くの方が野音のズボに行くんでしょうが、私は武道館のコブクロに行ってきます!!(笑)

今から日本橋に行けば…

2006年03月27日(月) 17時56分
ラスト10分ぐらいスピを見れるのですが…
その10分の為だけに行く気は…







ない(笑)

行く人は楽しんできてくださいな〜

*****

そして就活から帰ってきました。疲れた…。
今日のスピはあの曲を歌ったそうですねー。(明日ラジオでOAされるそうなので伏せる方向で)
スピライブであの曲とあの曲が出てくると、春だなぁと感じます。
カフェでも歌うかしら。わくわく。

九州で地震があったそうですね。
コブさんクロさんはまだ宮崎にいるのでしょうか。ちょっと心配。

明日は朝から面接ダブルブッキングです。ぐはー。
マズイ、履歴書書いてねぇ…。

一喜一憂。

2006年03月26日(日) 20時17分
記事が膨大な量になってしまいそうなので、朝からの分をまとめてUPいたしますー。
まずは朝10時半ごろ。










orz








*****

その後。お昼過ぎ。あの手この手を使いました。
取れたーーーーー!!!!
もう…●ーソンチケット万歳★
泣いてもいいですか、マジで泣いてもいいですか?
あぁ…神様は私を見捨てていなかったのね。
というわけで、5月6日、武道館へ行ってきます…!!
立見だし、米粒大にしか見えないと思うけれど。
きっと小渕が米粒大だとすると、黒田は小豆大なんだろうと想像してみる。寧ろ大豆か(笑)。

色んなツアー情報を某所で入手してるので、それを見れるのが楽しみでしょうがないです。
とにかく、あのセットリストの流れは卑怯だと思う。絶対に泣く。
そして某●ざましテレビで流れたあの演出は…えへへへ(何)。
色々想像しちゃって頭の中がヤバイです。
そういえば今日は宮崎でしたね。小渕の故郷。

*****

そして夜。さっき某外食チェーンから電話があった。
グループディスカッション合格。
うっそーん。ありえないんですけどー。なんでー??
だってあの時ロクに喋れなかったし。おかしいよ、全員合格してんじゃねぇの?(不信感)
次は人事面接だそうです。
某メーカーの説明会は…キャンセルしよう。魅力的なんだけどなー。

…多少、企業からの電話にも慣れてきた。少しビビるけど。

卒業式。

2006年03月25日(土) 23時51分
今日は大学の卒業式でした。
晴れ着姿の先輩たちを見て、来年なんだな〜と、しみじみしてみたり。
その前に早く就職決めなきゃと思ったり(笑)。

サークルで先輩たちに歌のプレゼントを。
桜+他2曲を歌いました(笑)。
練習の段階で、色んな意味で泣きそうになりましたよ(笑)。
リズムや音の移動が原曲と違って迷ったりだとか、小渕のハモリが無かったりだとか(えっ)、やっぱり小渕いい曲書くな〜とか(爆)。
思い入れの深い曲をサークルで歌うのはとても複雑です。色んな涙が出てきそうになる。あはははは。

何はともあれ、4年生の先輩方、ご卒業おめでとうございます。また会う日まで〜★

*****

Mフェア見ましたー。さっくっらー♪♪
黒田が歌ってるときに時々見せる、ぴょこぴょこ跳ねる素早い動きがいつ見ても面白い。笑える。
そして小渕はマイクとの距離がめっちゃ近いよね。
…っていう、無駄に細かいところにまで目が行くようになってしまったのは痛いファンになってしまった証拠でしょうか。
とにかく、この曲では大サビの盛り上がり方が一番好きだ。

明日はチケット争奪戦、最後のチャンス。
立見でも何でもかまわない。
どんとこい、チケット。

おくんブログにて。

2006年03月24日(金) 22時05分
ものっそ笑ってしまった私は誰がなんと言おうとコブクロファンだと思う。
コブサラダって何、コブサラダって。
今度某コンビニで買ってみようと思います。あはははは。
明日はMフェア最終週ですよん。えへ★
桜歌うんだよねー、確か。いぇい。

ネタが見当たらにゃい。ぐにょ〜。
とりあえず、平日なのに就活がないと、嬉しいんだけどちょっと不安になる(笑)。

やめてきた。

2006年03月24日(金) 13時32分
研究室やめてきた。
というか3月でやめます宣言してきた。
うん、まぁ、理由はこじつけで(笑)。間違っちゃいないもん。
なんか色々すっきりした。

さ。やることやっちゃお。

とりあえず語っとけ。

2006年03月23日(木) 21時53分
いんすぴ。
公式のトップの写真はどうなの。
約3名、腹がチラリズムなんですが(爆)。
まじまじと腹を見てしまった私は変態ですか、そうですか、ごめんなさい。

らぐ。
ヤフーアバターって…(苦笑)
彼らの方向性が本当にわからなくなってきた。
何がしたいの、彼らは。
礼央のドイツ語ソロレギュラーだったり、アバターになってみたり。
本気でラグがわからない。

こぶくろ。
28日にWOWOWで去年?の東京サーキットが放送されるそうですね(再放送)。
ウチは映りません。ぎゃふん。
どなたかビデオを…!!(爆)
しょうがないじゃん、大好きなんだもん。
WOWOWに入りたい。

*****

明日、研究室やめることを先生に宣言してきます。
すでに話聞いてもらうことを交渉済み。
さようなら、研究室。

あ。書かなきゃいけないESがいっぱい残ってた…。
ちょっくらESに殺されてきます。
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像天音
» うーん… (2006年04月14日)
アイコン画像天音
» 実は…(追記あり) (2006年04月01日)
アイコン画像黒幸
» 驚いた。 (2006年03月14日)
アイコン画像天音
» 咳が止まりません。 (2006年01月16日)
アイコン画像黒幸
» なんか・・・ (2005年10月26日)
アイコン画像もえ
» ぶろぐぺっと。 (2005年10月13日)
アイコン画像天音
» おはようございます (2005年10月10日)
アイコン画像嶺華
» インターナショナリズム(仮) (2005年10月05日)
アイコン画像もえ
» インターナショナリズム(仮) (2005年10月05日)
アイコン画像嶺華
» 疲れたっ! (2005年09月21日)
http://yaplog.jp/ryoka309/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoka309
読者になる
Yapme!一覧
読者になる