よしっ。

2006年01月31日(火) 22時26分
コブクロの「MUSIC MAN SHIP」ってアルバムを母親に聴かせたら、「いいね」って言った。

いいねって言った。いいねって言った。いいねって言った。いいねって言った!!(うるさい)

おっほっほー♪ひゃっほーい♪
だから「いいよ」って言ったじゃーん☆
もー、私が好きになるモノに、いちいちイチャモンつけるから、コブクロのことも馬鹿にしてたみたいですよ(笑)。
やったー、勝ち誇ったー。
親子揃って黒ちゃんの声が好きです。でも私は、コビィの声も聴けば聴くほど良いものだと思えてきました。
なんか二人とも良いんだよ!!大人の男臭さが出てるんだよ!!(笑)
私、意味のわからん発言してますが、許してください。こういう人間なんで(笑)。

*****

勉強してませんが、WEBテスト受けてみます。
落ちたら落ちたで…しょうがない…ビクビク。
とにかく紙と鉛筆と電卓と電子辞書を、ゴミ捨て場のような机の上から探し出さねば!!(汗)

え…?うわぁっ!!(驚)

2006年01月31日(火) 1時19分
つい数十秒前の私の言葉。
何やってんのヒキチさんは。

なに突然ブログにメロ設置しちゃってんの…!!

ってか驚いたってかなんていうか、もう「うわぁっ!」としか言いようがないというか、若干の恐怖を覚えビクビクしております(何故)。
ってか、「とん汁」って何、「とん汁」って。
えーと…念のため言っておきますが、間違ってもせいらととん汁がお友達になることはありませんから…!!
そんな勇気は皆無である。その任務は若いブロガーたちに任せたよ。ガンガレ。

…おやすみなさい。

_│ ̄│○ノシ

2006年01月29日(日) 10時23分
コブクロ厚木公演一般発売日。
10:00発売。私はネットで参戦。ぴあとローソン総動員。
開始1分以内につながる。





が…





予 定 枚 数 完 売 。





空売りかよー!!!!





凹んだ凹んだ、もう駄目かもしれない。あーマジ凹む。
会場取り扱いの電話もつながらんし…

わわわわ。

2006年01月27日(金) 20時37分
あんなに適当に書いた某大手会社のESが。あんなに締切ギリギリに提出したESが。

通 過 し た Σ( ̄□ ̄;)

うっそーん。

なんか、絶対落ちると思ってたものが通ると、逆に怖いっつーか、なんつーか。
っていうか、あんな適当な感じで良いんですか、ESって。
次はWEBテストみたいですが、すでにビクビクし始めております。
あわわわわわ・・・・・・

まぁ…まだESだけなんで全然先が見えませんけども。
面接に縁がない人間なので、それで落とされる確率めっさ高いと思いますけど。
うわーどーしよー。怖いよ怖いよ、嬉しいけど素直に喜べないよギャー。

とにかく頭の中が今ものっそ混乱中でございます。ひぃ。
と、とにかくWEBテストをやらねば。
どーしよ、勉強してないんだけど。うわーうわーうわーうわーうw(強制終了)



*****



明日は会社説明会なり。またもや新宿です。駅に舞い降りたら最後、迷いの新宿です。
ホームから改札までの道程だけで迷子になるんだってば。怖い怖い。

携帯変えた★

2006年01月27日(金) 0時22分
あんまりにも元加藤携帯の電池の消耗が激しいため&機能が少ないため(ぁ)、機種変しましたー。
もちろんWIN。定額愛。
でも一番欲しかった機種が品切れで買えなかったのが悔しい↓

*****

久々にラグネタを。というか土屋ネタを。
公式を見たときの私の一言↓

は?!意味わかんねぇ。

口の悪い人間でごめんなさい(笑)。

だってホント意味わかんなくないですか?!
なんでNHK教育?なんでドイツ語会話?!なんで礼央だけに白羽の矢が?!
わっかんねーなー。なにがなにやら。
とりあえず…意味はわからないけど、毎回録画して観てしまうんだろうなぁ、と思う。
そしてテキストなんかも買っちゃうんだろうなー、と思う。
だって表紙に載るんでしょ?土屋ブログを見る限り、そんな感じ。
あはは、全国のラグファン&ズボファンが、ドイツ語をペラペラ喋れるようになるのかと思うと可笑しいね。
そのうち、ラグ友さんとかズボ友さんの間でドイツ語で挨拶するようになるんだよ、きっと。わけわかんねー。

*****

次。スピネタ。
公式の写真がもう馬鹿で可愛い。
ってか崇文!!アンタ髪型どーしたの!!パッツン&内巻きって…!!
一瞬誰かわかんなかった…。
あーーーなんだアレ。
終わり(笑)。

*****

さらにズボネタ。
明日名古屋に行きたいでぴゅ。でも無理。お金ない。チケットない。
ビアンコとかグローバーさんとかも出るのよね、確か。ひぃ。

*****

はい、終わり。
久々に本業ネタが出ましたねー。
ちょっとそこのお姉さん、「学生が本業なんじゃ…?」なんてツッコミは受け付けませんよ(笑)。

……不真面目でゴメンナサイ(笑)。
おとなしくエントリーシート書いてきます。
今日中に書き終わらせないと、本格的に締切間に合わないかもしれないorz

疲れた疲れた。

2006年01月25日(水) 22時45分
今日は就活イベントでした。

10時45分新宿着。迷わなければ某会社の講演に間に合うはず!(笑)
ところが目的の西口の改札が見つからない。どこやねん。何とか見つけましたが。

さて会場はどこだ。ってかどうやって地上へ出るの(爆)。
結局適当に歩いてたら、なんだかとんでもない方向へ来てしまった予感。
とりあえず引き返して、駅前でウロチョロしてみると…会場のあるビルを発見。
「…んあ」と変な声を出してしまった。だって駅の目の前だったんだもの。なんだよ。
しかし時既に遅し。たぶん11時半ぐらいになっていたんじゃなかろうか。ぎゃ。

とりあえず、適当に企業ブースをウロチョロして、気になるところがあったら何か聞いてみよう。
そしたら某パチンコ会社に捕まりました。
社員「どこかお探しですかー?」
嶺華「あっ、えっと食品に興味あるんですけど…」
社「アミューズメントの会社なんですけど興味ありますかー?」
嶺「あーいやー…あはははは(乾き笑い)」(←この返事はどうなのよ)
社「興味がないわけじゃないですよねっ!どうぞどうぞ話聞いてってくださいっ!」ぐいっと手を引かれ椅子に座らされそうになり、あっけなく口からこの言葉が↓
嶺「…あっ…はい…」

○│ ̄│_

興味ないんだから潔く断れよ、私(爆笑)。
違う、向こうが強引だったんだ。きっとそうだ、うん。

とりあえず13時の某食品会社の講演まで暇だったので、ブースをウロチョロして捕まったり、それがイヤで会場の外に出てみたり。
しかも私一人で来ちゃったもんだから、つまんなかったんだよーぅ。

何とか目的の食品会社の講演を聴き、それから午前中に聞き逃した某情報サービス会社のブースへ説明を聞きにいく。
その後は別に聞きたい企業もなかったので帰宅…

いや、28日の某会社の説明会の場所を下見しておこう…。確か都庁の近くだったはず。ってか都庁はどこ(爆)。1時間ぐらい歩き回ってやっと発見。
何とか道を覚えたので、当日はちゃんと辿り着けることでしょう。

で、夕方5時半ごろやっと地元に帰れたのでした。疲れたー。

とりあえず今日の結論。
新宿は迷子になるためにあるような街だ!
あーあ、帰りに丸井に寄ってこようかと思ったんだけどねー。
路頭に迷って、日が暮れるのと同時に途方に暮れるのが想像できたのでやめておきました。

疲れたので寝まーす。

迷える子羊。

2006年01月25日(水) 14時10分
↑そんな可愛いもんじゃない(笑)
東京のど真ん中で迷いました。
駅の目の前のビルに行くのに迷いました。
なんなんですか、新宿って。
なんでデッカイ直方体が数え切れないほどあるんですか。
おかげで某会社の講演聞き逃しちゃったじゃないかー。
あとで個別に聞いてきますorz
ってかお腹すいた(笑)

再放送〜

2006年01月25日(水) 2時01分
ES無事提出完了。
昨日の英語でしゃべらナイト再放送中。
収録の会場と衣装の古さも気になるが、加藤の髪の乱れが一番気になるよん(笑)

*非通知設定*

2006年01月24日(火) 19時43分
就活って非通知着信恐怖症になりそうね…
ただでさえ電話って嫌いなのに…メール一筋なんです。
ついさっき説明会行く予定の某会社から電話があって、極度の緊張による心停止で、もうこの世に戻ってこれないかと思った…orz
しかしこんな対応でよかったんだろうかオロオロオロオロ。チェックされてんだろうなー、こういう細かいとこも。

電 話 ハ 嫌 イ デ ス 。 コ ワ イ 。

せめて電話番号通知してください、人事の方々。
どこの会社から電話かかってきたのかわからないと、心の準備が万全にできない…!!


*****


あんまり更新が多いのも後で苦情が来そうなので、23:59追記(笑)。
そして何やらカテゴリに痛々しいのが追加されました。「しゅーかつ。」って。
えーと。早速ですが、2月の予定が大変なことになってしまいました。
5日から15日まで休みがないっ!!就活の合間に研究室。研究室の合間に就活。
もう泣くのを通り越して笑っちゃってます。爆笑です。苦笑の爆笑。あっはっはー。
これからまた予定増えたら……きゃー!!(爆笑)
もうどうにでもなってくれ。

とりあえず、今日の夜の電話で寿命が5年ほど縮んだぞ、っと。
がんばりまーす。

すぐに色々更新できるのは、常にパソコンが稼動しているからです。
ESのためにワードとにらめっこし続けてるんです!!そして自分の視力との戦いでもある…orz
明日までには某会社のES出すぞー。締切前日までにESは終わらす。とりあえずそんな目標を立ててみよう。
んでは、再び戦場へと戻ります!私との通信手段はモールス信号か何かでおねがいします!

テンション変だけど許して。

テスト終わり。

2006年01月24日(火) 18時45分
いぇい。終わりました、テスト。
今期のテストは楽でした。わははー。勉強しなかったけどね☆
…とか言って単位落としてたらどうしよう(笑)。

テストは終わりましたが、就活です。ついにやってきた。
明日から、就活イベントやら説明会やら研究室当番やらで予定びっしりです。ESも書かなきゃいけないし。うぬぬー。
きっといつか死にまsブログ更新止まるかもです。
逆に更新しまくるかもです。どっちでもいいや(爆)。
とりあえず明日は新宿で合同セミナー。迷子になる確率100%の新宿ですよ、お姐さん(誰)。
2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像天音
» うーん… (2006年04月14日)
アイコン画像天音
» 実は…(追記あり) (2006年04月01日)
アイコン画像黒幸
» 驚いた。 (2006年03月14日)
アイコン画像天音
» 咳が止まりません。 (2006年01月16日)
アイコン画像黒幸
» なんか・・・ (2005年10月26日)
アイコン画像もえ
» ぶろぐぺっと。 (2005年10月13日)
アイコン画像天音
» おはようございます (2005年10月10日)
アイコン画像嶺華
» インターナショナリズム(仮) (2005年10月05日)
アイコン画像もえ
» インターナショナリズム(仮) (2005年10月05日)
アイコン画像嶺華
» 疲れたっ! (2005年09月21日)
http://yaplog.jp/ryoka309/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoka309
読者になる
Yapme!一覧
読者になる