携帯カキコ。

2005年12月31日(土) 22時26分
やっぱり更新してしまいました(笑)。
今年も残るところあと2時間を切りましたが、姉の旦那がとんでもないことを言いやがりましたよ。
今、紅白観てるんですがね、私のお目当ての一青さんがいつ出るかを私に聞こうとする旦那。
しかし、さすが私の身内。普通に会話が進むわけがない。
フォントを変えられないのが惜しい。





「『宍戸ジョー』はいつ出るの?」





な・ん・だ・そ・れ★(爆笑)
なぜ一青窈と宍戸ジョーを間違える?
きっとコレが今年最後のヒットな一言だと思う。
ネタ投下ありがとう、旦那。

とりあえず紅白のお目当ては全て見終わったので満足です。
しかし『WHITE BREATH』でスターウォーズを使うのは如何なものか。意味が分からん(笑)。伊藤由奈でも出たけど。なんなんだ。

それではよいお年を〜☆

2005年嶺華的活動報告。

2005年12月31日(土) 16時13分
大晦日です。
大晦日といったらアレですよ、紅白とかレコ大とかジャニコンとか色々ありますけど(音楽系しか思い浮かばん/爆)、やっぱりコレ。
嶺華的活動報告(必要ない)。
というわけで、参戦したライブを書き出してみよう。

・1月22日:FCR会員限定ライブ(夜の部)
・2月14日:ポップジャム観覧
・3月6日:スピカフェ
・3月15日:音楽会vol.2
・4月3日:春一番
・4月10日:スピカフェ
・4月24日:AIRWAVEイベント(2回公演)
・4月30日:津田沼インストア&握手会
・5月4日:表参道ラジオ公開生放送
・5月4日:インスピ浪漫U
・5月8日:町田インストア&握手会
・5月15日:ユーミン
・6月19日:横浜インストア&握手会(2回公演)
・7月30日:FCRバスツアー
・8月5日:Target.4
・8月10日:鷹男
・8月21日:LIVE ON THE JUKE VOX
・9月4日:SUMITOMA2
・9月19日:恵比寿ラジオ公開生放送
・10月1日:ジュビロイベント
・10月9日:SEXYツアー
・11月5日:相模大野インストア&握手会
・11月12日:工芸大学学園祭
・11月18日:越後屋ラジオ生放送&DVD発売記念ミニライブ&握手会
・11月20日:横浜インストア&握手会(握手会不参加)
・11月24日:越後屋ミニライブ
・12月1日:サザン
・12月10日:武道館
・12月24日:スピサンタ(昼の部)
・12月30日:サザン

ラグを観に行った回数:9回。
スピを観に行った回数:16回。
ズボを観に行った回数:3回。
サザンを観に行った回数:2回。
ユーミンを観に行った回数:1回。
礼央を観に行った回数(笑):12回。

年間30回もライブイベントに行ったのはコレが初である。
それも半分がスピ。3分の1がラグ。5分の2が礼央(笑)。
よく頑張った。うん。
来年もライブの年に………
なるわけないか…きっと就活と卒研に追われるだろうよ…orz

結論。
遊べるうちは遊んどいたほうがいいぞ、と。少なくとも大学3年までは。

続きは他のお話。

横アリ。

2005年12月31日(土) 1時25分
はい、というわけでサザン行ってきました。
ツアーなんで、内容はこの前のドーム公演と一緒。でも明日もあるので何も触れませんよぅ。
明日はWOWOWで生放送されるので、見れる方はどうぞ〜(笑)。


今、越後屋聴いてます。
東京ブギウギ!!ひぃぃぃぃぃ!!
可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いy(うるさい)
そういや、この歌まだ生で聴いたことないよなぁ…あれ?1回ぐらいあったか?思い出せん。

〜中略(視聴中)〜

うわっ!!HAPPY HANDS!!
うわ〜ん、なんちゅーこった。好きなんだよ〜、泣けるんだよ〜。
行けないときに限って聴きたい曲ばっかり歌いやがって〜!!
ってか、本当に早くオリジナルアルバムを作ってください…。
いい曲いっぱいあるのに、カヴァーアルバムだけなんて勿体無いよ。

うひ〜、今日はなんだか疲れたぞぅ。
今年もあと1日。明日(今日)はゆっくり過ごそうと思います。

今から

2005年12月30日(金) 18時34分
サザンでぇ〜す☆
あぁ、越後屋終わっちゃっただろうなぁ…。
とりあえず今開演30分前。
行ってきま〜す♪

嗚呼勘違い。

2005年12月29日(木) 23時18分
ウチのおかんの勘違い。というか読み間違い。
トロとかが出てくるゲーム「どこでもいっしょ」の略、「どこいつ」の文字を見て、

どいつこいつ

と言いました(どーん)。
なんだろう、「どいつこいつ」って。


またブログのネタがないなぁ〜、と思っていたところに投下されたこのネタ。
さすがウチのおかん。



*****



明日は越後屋最終回を予約録音してサザン〜。
2005年ライブ納めです。今年行ったライブのことについては大晦日にでも書きたいと思います。もう下書きは出来てる(笑)。
今年はラグで始まりサザンで終わるという感じで。
とにかく明日は楽しんできますよ〜♪
午前中研究室行かなきゃいけないけどね…(凹)

あ。

2005年12月28日(水) 13時50分
買っちゃった…orz
何言ってんのお姉さん!欲に負けたわけじゃありませんよ!
試聴機に負けたんだよ!
そう言い張ってみるよ!(滅)

更新多くてごめんなさい。

2005年12月28日(水) 0時41分
本当にごめんなさい。でもコレだけは叫ばせて。

あ・き・ら!!


か・た・や・ま・づ!!


えぇと、詳しくは奥村ブログ参照ということで。ハイ。
小躍りしましたってば。すみません。

それから加藤さん、明後日(明日)からフィリピンだそうで。
行ってらっしゃーい!誘拐されんなよ!(え)

おやすみなさい。

すっかり元気。

2005年12月27日(火) 19時36分
2〜3日前に下痢と嘔吐と高熱を患っていた人と同一人物なんだろうか、というくらい元気になってます、嶺華です。
いつからこんなに風邪の治りが早くなったんだろう。

来年のフィルコンの出演メンバーが決まりましたね。
私の参戦予定の埼玉は健ちゃんと加藤さんかー。
ほんわか組ですねー。うふふ。
あぁ、でも本命は国分寺組の東京だ…。
しょうがない、15日は東京に思いを馳せつつ試験勉強していよう(凹)。
ってか、埼玉の会場って駅でいうと何処デスカ?!(爆)

あれ、話が続かん(死)。
まぁいいや。座右の銘は適当ですから!(投げやりなだけ)

*****

うちのワンコが…
初めてこんなことを言われました。仲の良い犬友達のオバサンに。
うわっ、●ニーちゃんデッカイ顔!
いやいや一応大型犬ですから。………って、いつも会ってて気付かなかったんですか?!(笑)
オバサンがしゃがんで、うちのワンコに顔を近づけたら、意外にも顔がデカかった…と。
体全体がデカイとはよく言われますけど、6年近く飼ってきて顔がデカイなんて初めて言われたわ〜。しかも昔から知ってる人に言われるなんて。あっはっは。

また…

2005年12月26日(月) 23時21分
欲しいCDが増えました(爆)。
とりあえず、今欲しいと思っているCDを書き連ねてみる。

・一青窈「&」
・コブクロ「NAMELESS WORLD」
・KinKi Kids「SNOW!SNOW!SNOW!」
・ENDLICHERI☆ENDLICHERI「ソメイヨシノ」(2月1日発売。剛ソロだって!)
・「スターウォーズエピソードV」サントラ

ラグスピの新曲が出ないと、他アーティストで欲しいものが増えすぎて困ります。
リリースがないとは言え、ライブがちょこちょこあるので出費は抑えられないわけで。
で、CD買う機会を逃す…というわけ。ヒィィィ。
いい加減、オリジナルアルバム出してくれ、スピ。

病み上がりだから早く寝ま〜す。
…って、もう11時過ぎてますけど。

イエス、風邪っぴき。

2005年12月26日(月) 14時02分
スピサンタから帰ってきてから、どうも吐き気と下痢と高熱に悩まされたので、病院行ってきました。
典型的な流行風邪だそうですー。
今年の風邪は腹に来るらしいです。
しかも結構キツイ…orz
トイレに駆け込む回数が半端じゃないです。
今は昨日ほど症状ヒドくないんですけどね。熱も下がったし。
みなさーん、腹にきたら、とりあえず病院ですよ!
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像天音
» うーん… (2006年04月14日)
アイコン画像天音
» 実は…(追記あり) (2006年04月01日)
アイコン画像黒幸
» 驚いた。 (2006年03月14日)
アイコン画像天音
» 咳が止まりません。 (2006年01月16日)
アイコン画像黒幸
» なんか・・・ (2005年10月26日)
アイコン画像もえ
» ぶろぐぺっと。 (2005年10月13日)
アイコン画像天音
» おはようございます (2005年10月10日)
アイコン画像嶺華
» インターナショナリズム(仮) (2005年10月05日)
アイコン画像もえ
» インターナショナリズム(仮) (2005年10月05日)
アイコン画像嶺華
» 疲れたっ! (2005年09月21日)
http://yaplog.jp/ryoka309/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoka309
読者になる
Yapme!一覧
読者になる