100質part2

2006年04月08日(土) 19時41分
早速第2弾。どうぞー。

58、アドレスは?カタカナで書いてください(笑)
コブクロドットコム。

59、掲示板、チャットなどでの交流はしますか?
しません。若い子にはついてゆけない。

60、チャットで、小渕さんか黒田さんに遭遇した事はありますか?
ないですよ。羨ましい。

61、通販はよくしますか?
しません。

62、コブクログッズの限定品、手に入れたことありますか?
限定品なんてないです。

63、では、グッズ以外のレアモノは?(プレゼントで当たった写真など)
ないですってば。

64、こんなグッズが欲しい!っていうのありますか?
ストラップ。

65、いつも持ち歩いているグッズは?
MDぐらい。(グッズじゃない)

66、ステッカーやシール、持ち物に貼ってます?
ステッカーなんてそんな代物はないです。

67、携帯のコブクロサイトには登録してますか?
当たり前。

68、現在、コブクロの待ち受け、着うた、着メロ、着ボイス等を使っていますか?使っている人は、何にしてますか?
待ち受けは4月のカレンダー。着うたは色々ダウンロードしてるけど、基本マナーモード。

69、コブクロが少しでも出てる雑誌は片っ端から買いますか?それとも立ち読みですか?
今のところ立ち読み。

70、恋愛短編絵本『雪の降らない街』は手に入れましたか?
ほしいです。もう絶版なんだっけ。

71、コブクロがテレビに出演する時はバッチリビデオを撮りますか?
撮りますよ〜。

72、永久保存?
んーと…前例を振り返ると…場合によっては消すかもしれない。けど、今のところは永久保存の方向で。

73、コブクロがレギュラーの番組(コーナーでもOK)は何か見れ(聴け)ますか?
聴けませんが、なんとかRADIO COCOONはネットで聴いてます。

74、コブクロに出て欲しい音楽番組はありますか?
え、ほとんど出てません?(笑)

75、では、バラエティ番組は?
んっと…もうとっくに終わってるけど、ラグ定もしくはラグピ(笑)。

76、コブクロと共演して欲しい人はいますか?
スキマスイッチ。僕音見忘れたので(泣)。
あ、でもMフェアで見れた(笑)。

そういえば。

2006年04月07日(金) 23時43分
コブクロ好きに100の質問。
答えるって宣言して、ワードに保存しといて、そのまま放置していたことを思い出しました(笑)。
めっさ長くなるので、2回ぐらいに分けて答えたいと思います。
では、どうぞ〜。

1、お名前は?
嶺華(りょうか)です。

2、年齢、性別を教えてください。
21歳。女。

3、お住まいは何処ですか?
神奈川県横浜市某所。

4、HPを持っていますか?お持ちの方は、紹介をどうぞ。
ブログ持ってます。RAG FAIR,INSPi、ズボンドズボンについて思うことを書きなぐってましたが、最近はコブクロに汚染されてきております。その他、就活日記的なものも書いたり。普段人に面と向かっていえないようなことも書いてみたり。バトンに答えたり。そんな何でもありのブログです。

5、そのHPはコブクロを扱っていますか?
えぇ、勿論。

6、コブクロファン暦はどのくらいですか?
お恥ずかしながら、数ヶ月でございます。

7、どちらかといえば、小渕さん派?黒田さん派?
最初は黒田さん派でした。でも今は小渕さん熱上昇中。

8、小渕さんのことを何と呼んでいますか?
つい最近までコビィ。でも少し恥ずかしくなってきたので、小渕さんだったり、小渕だったり。

9、では、黒田さんのことは?
つい最近まで黒ちゃん。でも少し恥ずかしくなってきたので、以下略。

10、コブクロを知ったきっかけは?
5年前、YELLを聴いて。

11、初めて聴いたコブクロの曲は何でしたか?
YELL

12、コブクロのCDを全て持っていますか?(オムニバス等除く)
インディーズのアルバム全部とNAMELESS WORLDと桜スプリングパッケージしか持ってません。他のアルバムはレンタルで。

13、コブクロのCDを割っちゃった!!という、苦い経験はありますか?
ありません。

14、コブクロのビデオを持っていますか?
持ってません。喉から手が出るほど欲しいんですが。

15、3本とも?
だから持ってませんってば…

16、コブクロの初DVD、「LIVE!GO!LIFE!」買いました?
買ってません。

17、ギネスに申請中のエンドロール。自分の名前載ってます?
載ってません。

東京サーキット。

2006年04月07日(金) 1時43分
コブクロの去年の東京サーキット。
WOWOWで放送されたものを、友人の友人に録画していただき、観ました。
もう…ヤバイね(笑)
武道館が待ちきれない。あと1ヶ月なんて待ってらんない。
もーーーーーー。
不覚にも泣いてしまいました。違う。泣かされました。
だって小渕が小渕が小渕が、桜で。。。うわーん。ばかーばかー。(「ばか」が私の口が出たら、それは愛)
大盛り上がりの曲では、出だしからキャイキャイしてしまいました。
ヤバーイヤバーイ。
あぁ…もうだめ(バタッ)

ガイダンスやら就活やらあったけど、もう今日はコレで十分です。
ほんっと最高。最高の幸せを感じた(笑)。

(●ω●)(“∀“)

2006年03月31日(金) 22時07分
↑コブクロのつもり(爆笑)。

コブクロ「桜」、Mステ春うたランキング1位おめでとうございます!!

こういう系のランキングで1位ってすごい…。
っていうか、こういう系で好きなアーティストが1位取るのって、私にとっても初めてだから、「あぁ、1位ってこんな感じなんだぁ」と。
胸がドキドキして、出てくる言葉が「うそうそうそうそ…!!」しか出てこない(笑)。
うん、とにかく…1位って心の準備が必要なんですね(笑)。
とにかく…今日ランクインしたのは3曲ですか。
YELL(111位)と永遠とも(70位台だった気がする)と桜(1位)。YELLは見逃しましたが(涙)。

えぇと…タイトルの顔文字はふざけておりますが、彼らを祝う気持ちは満々です。
大好きです、コブクロ。

*****

絶対落ちると思っていた某芸能系の会社のESが通った…。次はテストセンター受験だそうです。
まともな企業のESが通っても、「あ、受かった。」っていう気になるんだけど、
こういう芸能系の会社(まともじゃないというわけではない/笑)のESが通ると、「うそーん」という気になるのは何故だろう。

明日は某まともな企業(笑)のテストセンター受験。

*****

そして、志望度が高く、母も選考結果を心待ちにしていた(笑)某芸能系の会社。
今結果がきて、落ちました(凹)。
あーあ…。自分なりに頑張ってES書いたんだけどなぁ。

*****

まともな業界も落ちたーーーー。がっくり。

5しゅうねん。

2006年03月22日(水) 21時56分
3月は本当に誕生日ラッシュですねー。
今日は誕生日じゃないんですが、まぁ、誕生日ってことで。

コブクロメジャーデビュー5周年おめでとうございます。

コブクロを初めてテレビで見た5年前から多少気になる存在ではあったものの、今のこの状況を予想もしてませんでしたよ。私の中でデビュー曲から今までブランクがあったし。人生どうなるかわからんねー。
6年目突入ってことで。
どんどん突っ走っていきますよ、私(笑)。


アリーナのラグ本、立ち読みしました。(写真だけパラパラっと見ただけですけど!)
買ってません、高いし、大体の記事は持ってるので。
んっと…昔の写真を見てとっても恥ずかしくなったのは私だけだろうか…(笑)。
笑いが止まらなくなりそうだったので、すぐ棚に戻しちゃったよー、あっはっは。
来週はDVD発売ですねー。買えません。お金がありません。
そろそろ、ラグでは我慢の子になろうと思います。5月のライブには行くけどね。

日テレで、モノマネやってるのを見ました。
コブさんクロさんのモノマネ。
んーと…微妙だった(笑)。ハモリも違うしねー。
あと、私としては、黒田と言うよりも杉田に見えた(爆笑)。
杉田がサングラスをかけた姿に見えた。
…妙なものを見てしまった。

明日は午前中、吉祥寺で説明会〜。
吉祥寺って言ったらズボしか思い浮かばないけど(笑)、どの辺なのか知らない。

コブクロバトンpart2

2006年03月20日(月) 18時44分
ってことで、お約束の別バージョンのコブクロバトンです。
ではどうぞ〜。


コブクロバトン。

▼初めて買ったコブクロの曲は?いつ?
NAMELESS WORLD。今年に入ってから。1月?
シングルだと、桜のスプリングパッケージ。

▼コブクロの歌で好きなジャンルは?
最近世間的にお馴染みのバラードは勿論だけど、アルバムに入ってるようなロック系も好きです。寧ろそっちの方が好き。memoryとか。

▼一番好きなアルバムは?
MUSIC MAN SHIP。もう…すごい。ザッツ・コブクロ。

▼カラオケで歌いたい曲は?
memory。思いっきり叫びたい感じ。

▼落ち込む友達に聞かせたい曲は?
轍、光、DOOR、光の誓いが聴こえた日、Starting Line、などなど絞りきれません(笑)

▼愛する人に聞かせたい曲は?
Million Films

▼一番好きな歌のフレーズは?
光の誓いが聴こえた日「さっきまでこの胸に眠っていた衝動が小さな野望に火をつける 時代と言う名の雨に消されるくらいなら いっそ燃え尽きるまで・・」

▼ずばり墓場まで持っていきたいとっておきの一曲は?
桜。

▼このバトンを送りたいコブクロファン3人をどうぞ。
我こそは!と言う方は挙手をお願いいたします。

おわり〜。

カラオケ〜♪

2006年03月18日(土) 23時55分
歌ってきましたよん、フリータイム♪コブクロばっかり。
またもや履歴をコブクロだらけにしてきました。
それ以外は一切歌ってません★
コブクロオンリーで35曲ってどうなのよ(爆笑)。
気持ち悪いくらいコブクロ。なにがなんでもコブクロ。あははははは。
あの履歴を見ちゃった人、もしくはこれから見る人、ごめんなさい(笑)。

Mフェア見ました。
スキマにYELLのサビ取られたー!!(泣笑)
うん、とりあえず『さだ組』良かったです。
来週はMフェア2100回記念最後ですね〜。
1ヶ月間楽しかったわ★


遅くなりましたが、今日は誕生日と言うことで。

29歳おめでとう、黒田!!

よっしゃ。これだけ言いたかった。

やっちまった。

2006年03月17日(金) 22時03分
こんなの発見しちゃった(笑)。回答回答。

コブクロバトン。

1.コブクロ好きですか?
言わずもがな。

2.コブクロの好きなところは?
曲。詞。小渕。黒田。身長差。キャラ。関西弁。

3.小渕さんの好きなところは?
ギター。ブルースハープ。声。曲。詞。デビュー前の職歴(笑)。

4.黒田さんの好きなところは?
声。長身。眼鏡。トーク。交差点のイナバウアー(笑)。

5.小渕さんの曲で好きな曲は?
ありすぎて選べないんですけど(笑)。
アルバムごとに好きな曲を。
【Saturday 8:00 PM】
ボクノイバショ、ストリートのテーマ
【Root of my mind】
LOVE
【ANSWER】
神風、Moon Light Party!!
【Roadmade】
コンパス、memory、轍
【grapefruits】
願いの詩、YOU、光、太陽
【STRAIGHT】
真実の口、雪の降らない街
【MUSIC MAN SHIP】
東京の冬、Million Films、永遠にともに、光の誓いが聴こえた日、HUMMING LIFE、この指とまれ!
【NAMELESS WORLD】
桜、六等星、待夢磨心、NOTE、Starting Line、LOVER’S SURF

…頑張って絞ってもこんなに好き(笑)。

6.黒田さんの曲で好きな曲は?
心に笑みを、翼よあれが巴里の灯だ、DOOR

7.一番最初に聴いたコブクロは?
YELL

8.一番最近、聴いたコブクロは?
最近はずっと色んなアルバムをエンドレスで流し続けてるので、一番最近聴いたって言っても全部なんですけど。
まぁ、桜ってことで。

9.コブクロといったらどの曲?
桜。コブクロの原点。

10.コブクロ歴何年ですか?
0.3年ぐらい(笑)。

11.アルバム派?シングル派?
アルバム。シングルは桜のスプリングパッケージしか買ってないです。これからどんどん増える気がするけど(笑)

12.パソコン、ケータイの中のコブクロはどれぐらい?
パソコン:とりあえず公式サイトはブックマークで。ファンサイトは捜索中。意外と少ないのにビックリだ。
ケータイ:公式サイトはブックマーク。画像とか着うたとか増えつつある。

(長いのでPCの人は折りたたみ(笑))

コブさんとクロさん。

2006年03月11日(土) 21時00分
↑by森山良子。

と言うわけで、今週もMフェア。今週のコブさんとクロさんは、アチチアチ&なだそうそう。
ホンット面白いわ、コブさんとクロさん。好き。
あのね、お母さんがね、「コブクロならコンサート行きたいな」と一言。

キタ━━━(・∀・)━━━!!!!

ハイ、ってことで、母親コブクロ化大成功。グッジョブ★ママン。
「県民ホールに来るよ」って言ったら、「えっほんと?!」と、嬉しそうに話にかじりついてきた。
完売したって言ったら、「なんだー…」って、すっごい寂しそうだった。
こりゃ、いつかチケット取れたら、連れて行くしかないな、うふふふふ。
手取り足取り、コブさんとクロさんのことを教えねば。うへへへへ(怪しい)。
しかしね、母さん。確かに黒田はさみしい顔してるけど、決して小渕は「劇団ひ●り」には似ていないと思うよ(笑)。

…学校の友人(not研究室の人)もコブクロにハマってるってことが判明。
「宝島」を鼻歌で歌ってたから、「ん?」って思って聞いてみたら最近ハマったんだそう。
うんうん、「雪の降らない街」と「願いの詩」も良いよねっ!!(>届かぬ私信)
やったよ、コブクロの輪が広まってきてるよ、あっはっは!!
もう、ちょー嬉しい。めっちゃ嬉しい。

*****

研究室の大掃除。
午前中だけ頑張って、午後に某所に消えました(笑)。
だってめんどいし。研究室嫌いだし。絶対やめてやる。

明日はスピーーー!!
去年のイヴ以来、今年初のスピ。
やっと、やっと会えるよスピ!!うわーん。
久々すぎて新宿のど真ん中で涙流しちゃったらゴメンナサイ(笑)。
あー、すっごい楽しみ。

使いづらい。

2006年03月06日(月) 22時50分
ヤプログのシステムが変わったらしく、めっちゃ使いづらい…ログイン方法変わったりとか。
なんか、まだサーバーの調子悪いし。
…慣れるまでの辛抱ってことで。

今日は朝からコブクロでしたー☆
ズームインチェックしてうふふふふ。
めざましチェックしてうふふふふ。
両方録画してうふふふふ。
公式の写真で見たことはあるけど、動いてるアレを見れて嬉しかった。めざましグッジョブ★
とにかく彼らを生で見たい。

あと、NAMELESS WORLDのスコアブックが夏に出るんですよ〜★
ギター弾かないから買うかどうか悩むんだけど、やっぱりトークCDとかツアーレポとか付くらしいので買おうかと(笑)。
今年からラグを控えめにしていこうかな。
…と言いつつ控えめにならないのが嶺華という人間ですよ。あっはっは。

明日は面接だー。
何も準備してない…orz
そしてまたもやダブルブッキングで、その後は説明会。頑張る。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像天音
» うーん… (2006年04月14日)
アイコン画像天音
» 実は…(追記あり) (2006年04月01日)
アイコン画像黒幸
» 驚いた。 (2006年03月14日)
アイコン画像天音
» 咳が止まりません。 (2006年01月16日)
アイコン画像黒幸
» なんか・・・ (2005年10月26日)
アイコン画像もえ
» ぶろぐぺっと。 (2005年10月13日)
アイコン画像天音
» おはようございます (2005年10月10日)
アイコン画像嶺華
» インターナショナリズム(仮) (2005年10月05日)
アイコン画像もえ
» インターナショナリズム(仮) (2005年10月05日)
アイコン画像嶺華
» 疲れたっ! (2005年09月21日)
http://yaplog.jp/ryoka309/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoka309
読者になる
Yapme!一覧
読者になる