なんか・・・

2005年10月26日(水) 0時25分
色々限界。嶺華です。
サークルの行事が近づくに連れて、いつもこんな感じなんですけどね。
また今回も調子狂ってきた。また前日に大泣きして帰宅・・・とかいう風になりそうな予感。
こんな状況でサークルに顔出しても、迷惑かけるだけだから、明日はゆっくり家で休もう。

いきなり暗い話題でごめんなさい。

*****

今日はT摩動物園に実習に行ってきました。
出席だけとって、あとは自由行動だったんで、ほとんど遠足状態でしたけど(笑)。
レポート提出とかもなさそうな感じなので、ほんと遠足。いいのか、こんなんで。
とりあえず、閉園時間まで居座ってやりました。
片道1時間半もかけて来たのだから。おそらく学費から入園代払ってるのだから、元は取らなければ。

とりあえず可愛かった。たとえば・・・

・無防備に腹を見せて寝るライオン。とても百獣の王には見えなかった。
・ユーカリの葉を独占しようと、必死に木にしがみつくコアラ。木は1匹1本で、しかも1匹1匹のスペースが衝立で区切ってあるので、ほかの個体が進入してくることは、よっぽどのことがない限り有り得ないのだが。
・空を一生懸命に蹴るフラミンゴ。
・エサにしか目がいかないカンガルー。群がるカンガルー。しかし遠く離れたところでお休み中の超マイペースカンガルー1匹。
・エサをむさぼり続けるカンガルーを、隣の檻から羨ましそうに見つめるエミュー2羽。

などなど・・・。
とにかくバカ可愛かったですよ。ラブ、動物園。
楽しい実習でした。でも本当に実習だったんだろうか。

あ。国分寺には行ってませんよ、念のため。
とりあえず思わぬところで思わぬ建物の看板を見れたのが、小さな収穫でした(笑)。
ちなみにその建物とは「ホテル野猿」(写日記参照)。ぶっちゃけラブホである(爆)。

*****

明日までの課題が終わってないことに今気づく。
もう今日はやる気ないよ・・・(学生にあるまじき発言)
  • URL:http://yaplog.jp/ryoka309/archive/47
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
黒幸
お疲れ様です!
あまり無理はしないでくださいね〜。喉の調子もおかしくなっちゃいますよ〜。わたしも遅くまで練習に残ってないんでなんとも言えませんが( ̄о ̄)ヾ
明日(今日?)はゆっくり休んでくださいね〜。
2005年10月26日(水) 1時59分
2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像天音
» うーん… (2006年04月14日)
アイコン画像天音
» 実は…(追記あり) (2006年04月01日)
アイコン画像黒幸
» 驚いた。 (2006年03月14日)
アイコン画像天音
» 咳が止まりません。 (2006年01月16日)
アイコン画像黒幸
» なんか・・・ (2005年10月26日)
アイコン画像もえ
» ぶろぐぺっと。 (2005年10月13日)
アイコン画像天音
» おはようございます (2005年10月10日)
アイコン画像嶺華
» インターナショナリズム(仮) (2005年10月05日)
アイコン画像もえ
» インターナショナリズム(仮) (2005年10月05日)
アイコン画像嶺華
» 疲れたっ! (2005年09月21日)
http://yaplog.jp/ryoka309/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoka309
読者になる
Yapme!一覧
読者になる