驚いた。

2006年03月13日(月) 23時55分
↑絶対落ちたと思っていた某芸能プロダクションのWebエントリーが通過した。
あんな日本語を使いこなせていないような文章でもいいんですか?!
どの回答で合格させてくださったのですか?!
自信があったものを強いて挙げるとするならば、「○年後の日記」か?!
うーん…某所属アーティストのライブで普段私が感じてることを、無理矢理仕事に絡めて、大袈裟に書いただけなんだけど(笑)。
ま、いっか。次はまたまたWeb診断と郵送のエントリーシート。面接には程遠いらしい。
しかし、任意の説明会予約、即日満席ってありえない。キャンセル待ち頑張ろう。

明日は午後に筆記試験があるらしいのですが、時間とかの連絡が全く来ません。
どうなってるんですか、某連合会様。
明日の午前中電話で問い合わせてみるしかないんですか。むぅ。

そして今からES書きます。
明日速達で出すやつとか、Webのやつとか。
徹夜して3社書くよ!!
説明会とか飲み会とかあって、カラオケで「桜」歌ったりして(ぁ)、疲れてるけど頑張るよ?!コブさんクロさんの曲を歌うときは妙に力が入ってしまうのは私だけなのか。
とりあえずそんなことは置いておくとして、早く内定が欲しい(いつになることやら)。

明日も別件で飲み会(笑)。
Ns'あおい、録画しなければ。ぐわー。

最後に。ついにこの日が来た。今年からここで祝うことが増えた。

29歳おめでとう、小渕!!

えーと、何故か「コビィ」って呼ぶのが段々恥ずかしくなってきたので(笑)、これからは小渕でいきます。「黒ちゃん」もなんとなく恥ずかしいので黒田でいきます。呼び捨て宣言。
黒田は5日後。18日。
今気がついたんですが、その日に勝手にひとりで祭りを開いてもいいですか?!>友人K嬢(超私信/笑)
  • URL:http://yaplog.jp/ryoka309/archive/236
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
黒幸
K嬢ってわたしでいいんですかね?
その祭りぜひとも参加させていただきますよ。こっそり便乗させていただきたいと・・・(何を?)
楽しみにしてますから!!
2006年03月14日(火) 1時45分
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像天音
» うーん… (2006年04月14日)
アイコン画像天音
» 実は…(追記あり) (2006年04月01日)
アイコン画像黒幸
» 驚いた。 (2006年03月14日)
アイコン画像天音
» 咳が止まりません。 (2006年01月16日)
アイコン画像黒幸
» なんか・・・ (2005年10月26日)
アイコン画像もえ
» ぶろぐぺっと。 (2005年10月13日)
アイコン画像天音
» おはようございます (2005年10月10日)
アイコン画像嶺華
» インターナショナリズム(仮) (2005年10月05日)
アイコン画像もえ
» インターナショナリズム(仮) (2005年10月05日)
アイコン画像嶺華
» 疲れたっ! (2005年09月21日)
http://yaplog.jp/ryoka309/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoka309
読者になる
Yapme!一覧
読者になる