ラストかな。 

2006年04月15日(土) 22時19分
新しいブログが出来ましたので、ご報告。
メロもブログペットも新しいほうへお引越し完了。
なので、ここ更新するのも今日が最後かな。
一応、ここはしばらくの間残しておくつもりです。いつ消すかわかんないけど。もしかしたら消さずに残ってるかも(笑)。

それでは下から新しい場所へジャンプジャンプ。
http://uzumaki5296.jugem.jp/
アドレスの中の「5296」は気にするな!!(笑)
リンク貼ってくれている、もえ嬢へ私信。
もしこの記事を見たら、上のアドレスに変更していただけると嬉しいです〜。

明日はついにカフェですよ〜★

それでは、グッバイ、ヤプログ。

タイトル考えるの苦手。 

2006年04月15日(土) 0時15分
某ペットフード会社の説明会。
ん〜、雰囲気的には良かったんじゃないかな。
ただ、来ていた社員は殆どお偉いさん。副社長とか常務とか。
「悪い面は見せへんよ」的な要素を感じてしまった…。
まぁ、ペットフードのお土産沢山もらったから、うちのワンコは喜んでおります。

その後、学校へ。
サークルの新歓ステージです。
私はこの前宣言したとおり、歌いませんでしたが。
一昨年や去年よりも沢山新入生が見に来てくれました。
ステージ後の説明会にも、残って話聞いてくれた子がいっぱい。
新入生、沢山入るといいね。>現役生。

明日も説明会。
某チョコメーカー。

*****

新しいブログは、サーバー見つけるだけ見つけて、只今色々と準備中です。
準備が整いましたら、改めて引っ越し先載せますので〜。

うーん… 

2006年04月13日(木) 23時28分
サーバー変えようかなぁ…
最近ブログ更新しようにも、重かったり重かったり重かったりシステムエラーだったりシステムエラーだったりシステムエラーだったり。
もし変えたらここでお知らせします。たぶん今日中に新しいとこ見つけます(笑)。

*****

お相撲さんの沢山いそうな街に行ってきました。
駅を降りて、道案内を見ていたら、浴衣を着てチョンマゲ結ったお相撲さんがチャリで私の前を通り過ぎてゆきました。おおおおお(何)。
説明会は、なんか堅苦しかったー(笑)。
そして筆記試験。いきなり選考会かよっ。
時間足りなさすぎ。ワタシ、暗算デキマセ〜ン。文章読ムノ、遅イデ〜ス。英単語知リマセ〜ン。
こういうときだけ、もう少しちゃんと勉強してくれば良かったと思う。はぁ…
たぶん、落ちたな(苦笑)。

明日は某ペットフード会社の説明会。
悪い噂ばかり聞いてるので、正直不安なんですが;

最近、就活が多い所為か、無意識に変なところで礼儀正しくしてしまいます(笑)。
学校の健康診断で、受付のオバチャンにめっちゃ笑顔で深々とお辞儀しちゃったりとか。たぶん30度ぐらいの角度いってたんじゃなかろうか。
「○○します」を「○○いたします」って言っちゃったりとか。
まぁ、礼儀正しくて悪いことはないと思うけどね(笑)。
ある意味、就活病か。

*****

そういえば、もうあと3日なんですね、カフェ。
今回、何歌うのかな。公式で投票やってたけど、参加してません。恋風聴きたい。ガンガン泣きたい(ぇ)。
グッズも出るとか。お金ないからたぶん買わない。
そしてアレですね、復刻盤3が出るそうですね。
ちょっとちょっと、いい曲ばっかりじゃないの。うわーん。買うか買わないか、どないしよー。
と、言うことは。またインストアイベント沢山やるんですかね。1回は行きたいな。
っていうか、オリジナルアルバムはどうしたんですか。いつ出るんですか。

ラグのライブサーキットのチケットが届きました。
整理番号700番台。AXのキャパが1500と考えると…真ん中あたり?

ラグもスピも、全然聴いてないなぁ。
チェックしてるのは公式とかブログだけだ。昨日のドイツ語も忘れたし(笑)。
レッツ★コブクロ化現象。

就活オフ。 

2006年04月12日(水) 21時29分
今日はサークルのステージ。
ごめんなさい、ステージに立ったものの、ロクに歌えなくてごめんなさい。間違えまくってごめんなさい。
そして明後日の単独ステージではもっと迷惑かけちゃうかもしれないけど、許してください(ぇ)。
っていうか、めっちゃ就活帰りなのでスーツで舞台上がって大丈夫ですか。駄目ですか。駄目なら大人しく傍観してます、はい。
とりあえず、今日は説明聴きに来てくれた女の子が発表も見に来てくれてて嬉しかった。
なんとなく直感で私と同じ雰囲気を感じたので尚更(笑)。携帯も同じだったし。リラックマのストラップにすぐに反応してくれたし。
基本的に激★人見知りですが、自分と同じニオイを嗅ぎ取れば、勝手に馴れ馴れしくします(うわー)。
あの子、入部してくれるといいな〜。

*****

某あなたの音楽守ります協会(笑)の書類選考、通過してしまった。
まさか受かるとは思ってもなかったのでビックリ。次は説明会だそうです。
今のところ、意外と志望度高かったりする(笑)。

明日は某飼料会社の説明会。お相撲さんが沢山いそうな街に行ってきます。

*****

追記。
考え直してみた。
やっぱり明後日のステージはお客さんとして現役メンバーを見守ることにする。
新入生を入れるって言う重要な場で、完全に歌えない状態で無理して出るのはいけない気がする。
これからのサークルを、陰で全力で応援します。

とりゃっ 

2006年04月11日(火) 12時36分
面接とテストセンター終了。只今、次の説明会待ち。
めっさ暇なんですがー(笑)
あと30分も渋谷で一人きり。
何すればいいの。30分って中途半端。
しょうがないから駅前で突っ立って、待ち合わせのフリをして、人の流れを観察中(笑)
…どこか行くか…(笑)

イン渋谷。 

2006年04月11日(火) 10時29分
センター街のファースト●ッチンにて少し早い昼食。
…人がいない…ここは本当に渋谷ですか?(笑)

ふいうち。 

2006年04月11日(火) 1時26分
ラグが主題か歌うって言うんで、D-BOYSの新番組見てます。
不意打ちキター。
ちょっとちょっと、何コブクロ歌ってんの。何YELL歌ってんの。
耳が素直に反応した。

あ、あれね、ラグが歌ってたんじゃないからね(笑)。
D-BOYSの誰かが歌ってたんだからね。うん。

*****

メモ。
ラグ新曲。どっちかっていうとさわやか系。
音が小さくて、ちょっとよくわかんなかったけど。
うーん、一般受けはいい気がする。ファンとしての反応は…どうなんだろうね。
おやすみ〜。

どーでもいいけど。 

2006年04月10日(月) 21時34分
道をさまよっていたら、三越前に出ました。3月末まで越後屋があった辺り(笑)。
学校から説明会会場まで行くのに、小伝馬町で降りる。
でも楽に家へ帰るためには、新日本橋に行くべき。
新日本橋…道がわかんないから、適当に人のあとをついてゆこう。
そしたら迷った(笑)。
とりあえず、歩け。歩けばどこかに辿り着くはず。
そしたら三越前に出た。あーあ(笑)。
東京っていいよね。10分も歩けば、必ず何処かの交通機関に辿り着くんだもん。

明日は朝から夕方まで渋谷です。面接と説明会(+α)。
と、暇つぶしに某企業のテストセンター受験。暇つぶす時間まで就活ってどうなの。

*****

やっぱりどうでもいいけど(笑)。
某ウイスキーのCMで木蘭の涙が使われてて、ヒィってなるんですが(笑)。
歌ってるのは本家本元のスタレビですけど。うん。竹善さんとコブクロバージョンもなかなかですぞ。うん。あはははは。

気づけば。 

2006年04月09日(日) 23時35分
あと1週間で

スピカフェだった。

頭の中をコブクロから入れ替えられそうにないんですけど、どうすればいいですか(知らん)。

100質とは別に。 

2006年04月08日(土) 20時55分
日記も書こう。

就活してきました。
渋谷。道玄坂。O-EASTとかO-WESTに行くときの通り道(笑)。迷わずにすんだ。
ライブ以外で道玄坂に行ったのは初です(そうですか)。
そして道玄坂、ということでコブクロの「東京の冬」を歌いたくなりました。道玄坂の雑踏で〜♪(笑)
渋谷に着くなり、人の多さに疑問を感じ…
「あ、土曜日だからか…orz」と、現実に引き戻される。
ハチ公の慰霊祭?をやってましたが、それを横目に会場へ。

今日行ったのは食品関連の説明会。
話聞いて、想像と少し違う感じで、ちょっとランクダウン↓
おそらく私には合わない社風だと思った。
適性検査と筆記試験もやったけど、手応え無し。
適性やりづらかった…筆記めっちゃ難しかった…。
しかも一次面接に進むとなると、
コブクロライブの日と重なるorz
つーわけで、選考に進むかどうかは日程の問題と社風の問題で悩み中。
ライブは別にアレなんだけどね、最悪の場合スーツで行ってもいいけどね(ぇ)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像天音
» うーん… (2006年04月14日)
アイコン画像天音
» 実は…(追記あり) (2006年04月01日)
アイコン画像黒幸
» 驚いた。 (2006年03月14日)
アイコン画像天音
» 咳が止まりません。 (2006年01月16日)
アイコン画像黒幸
» なんか・・・ (2005年10月26日)
アイコン画像もえ
» ぶろぐぺっと。 (2005年10月13日)
アイコン画像天音
» おはようございます (2005年10月10日)
アイコン画像嶺華
» インターナショナリズム(仮) (2005年10月05日)
アイコン画像もえ
» インターナショナリズム(仮) (2005年10月05日)
アイコン画像嶺華
» 疲れたっ! (2005年09月21日)
http://yaplog.jp/ryoka309/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoka309
読者になる
Yapme!一覧
読者になる