2006年09月25日(月) 14時25分
僚真が風邪引いたみたいで、があるよ
でも、すっごい元気・・・
安静にしてください


丸山第2公園 

2006年09月24日(日) 11時45分
今日も天気が良くて公園日和だった

自転車乗ったり
滑り台したり
ブランコしたり

楽しかった








和真はまだブランコ一人じゃ乗れないから、
一緒に乗ってあげるんだけど、
私がブランコ酔うからすぐやめたら、

大泣き

砂の上に寝転がって、
足ばたつかせて泣いてたよ

ベイサイドマリーナ 

2006年09月20日(水) 11時37分
僚真の服とか靴とか買わなきゃいけないから、
ベイサイドマリーナにお買い物に行ってきたよ

お昼にマックを買ってきて、
海沿いで食べたんだ〜
船を見ながら

気持ちよかったよ






貝塚児童公園 

2006年09月19日(火) 19時21分
小1時間ばかり貝塚児童公園に行ってきたよ

午前中の子供を遊ばせるのにGOODなはずの時間に行ったのに、
子供は誰一人いなかった・・・
いつ行ってもいないけどね・・・

だからいつも通り3人で仲良く遊んできました





1歳半違うけど、体重同じくらいなんだよね〜

新町公園 

2006年09月16日(土) 23時38分
1週間雨ばっかで何もなかったから更新できなかったよ

久しぶりに晴れたから、みんなでお散歩に行ったんだ
僚真は自転車で 私達は歩いて
もうトンボがたくさん飛んでた〜 だねぇ

で、帰りに新町公園に寄って遊んで帰ったんだ





久しぶりに外で遊べて楽しそう〜

1年前 

2006年09月09日(土) 13時36分
あっついが・・・
パワフルなが・・・
終わって   ようやくだね

いやぁー、僚真&和真と元気に遊んだ夏だった
楽しかった

1年前はこんなだったんだよね〜








今年は泳いだり、遊んだり、遊んだり、遊んだり、満喫

もういいから、になって・・・

ばぁばんち 

2006年09月07日(木) 11時54分
昨日も今日も何もしてないのー
することないのー

おととい、ばぁばんちのベランダで遊んだよ




水鉄砲なんだって

和真はなんでもマネするの




でもさ、こういうとこはマネしないんだよね
素で後ろ向きに座ってたよ・・・



ビニールプール 2 

2006年09月03日(日) 12時47分
いやぁ〜 今日も暑い
奈緒に「プール行こう」って誘ったけどフラれたし

だから、ビニールプール






涼しそうでいいよね〜

昨日の夜、寝ようと思い部屋に入ったら、
こんなだった



サッと電気付けて撮ったよ
よくこんなんで寝れるよね

ボーネルンド 

2006年09月01日(金) 22時10分
朝から
結構な量の 

だから、ボーネルンドに行ってきたよ
2人とも大喜びだった

僚真はこんなのもできるようになったんだなぁ〜




でも、動きが早くて写真がブレブレ

和真はこういうのが好きなの
好きなわりに真顔だけどね




最後は2人ともボールにうもれてキャーキャー言ってたよ



せっかく外は涼しくて気温22度って言われてるのに、
2人とも汗だくになってたよ・・・
走り回るそんな2人を追いかけて、私も汗だくになったよ・・・
あぁ〜 いい運動した

また行こう〜っと

夢見ヶ崎動物公園 

2006年08月31日(木) 12時57分
やっと行けた
休みの日に行っても駐車場止められないんだもん
今日はスカスカだったけどね
家から20分くらいで着いたし、近い近い

無料の動物園だけあって、
ゾウいないけどね・・・ キリンいないけどね・・・
でも、シいたし  大きなカメいたし
2人とも満足してたよ

一番goodだったのは、
ヤギに葉っぱあげられたことみたい

和真は「ば~っぱ、ば~っぱ(葉っぱ)」って言いながら
真剣な顔してあげてたよ
僚真は次から次へと差し出しときながら、
「ヤギさん食べてよ〜」って半泣きになってたけどね

喜んでたし、楽しそうだったし、2人とも可愛かった

また行こうっと


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なおばちゃん
»  (2006年10月02日)
アイコン画像かおり
» 貝塚児童公園 (2006年09月20日)
アイコン画像なおばちゃん
» 貝塚児童公園 (2006年09月20日)
アイコン画像なおばちゃん
» 1年前 (2006年09月10日)
アイコン画像香織
» ばぁばんち (2006年09月07日)
アイコン画像なおばちゃん
» ばぁばんち (2006年09月07日)
アイコン画像なおなお
» ビニールプール 2 (2006年09月06日)
アイコン画像香織
» ボーネルンド (2006年09月03日)
アイコン画像なおばちゃん
» ボーネルンド (2006年09月02日)
アイコン画像香織
» のんびり (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoka2boys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる