はっぴ〜まいばーすでぃ♪ 

August 06 [Wed], 2008, 22:50
っていうのはブログとはあまり関係ありませんが、ROしてない期間が多すぎて、日記の方メインになっちゃってるのでブログはしばらく更新しない方向でいきます。

日記はちまちま更新しているので、今後はそちらでお願いしますー。
上にも書いてあるアドと同じだけど一応ここにも。

今後は、メイン更新はこちらにて〜。
http://go7ryoka.web.fc2.com/

近況 

July 15 [Tue], 2008, 18:04
うーん・・・金曜日までの日記は金曜日の夜のうちに書き終わらせちゃってたのに、PCすら起動してない日が続いたのでアップするのも忘れちゃってました。
そーいえば、ROも一ヶ月課金切れてからも、ちょこちょこ1Dayでログインしようかなって思ってたのに、結局気づいたらやらないまま一ヶ月以上経っちゃってましたね。
特に何もしてないんですがー^^;
安定したら、またそのうち以前の日常に戻るかなぁ〜?

ニコニコ 

July 05 [Sat], 2008, 14:41
PCつけてすぐ、同居人が一言「メンテナンスか・・・」とつぶやいてたけど独り言だったようでスルー。

数分後、PCつけた私も・・・「ぎゃー!メンテナンスー!!」


メンテナンスのお知らせ
現在ニコニコ動画はメンテナンス中です。

7月5日(土) 12時00分〜18時00分(予定)
※都合により変更となる可能性がございます。



二人とも、ニコニコ見てたのかww
あくまで、別PCだし見てるものも違いますがwなんという中毒者たち^^;

我が家の東方 

June 27 [Fri], 2008, 16:20
日記には特にかいていませんが、諒香さんはすわこが好きなんじゃなくって・・・かえるが好きなんです。本当です。最初はそうでした。
ほら、どこしょとかでもリッキー(かえる)大好きだったし・・・

で、某サークルさんのケロHな歌を一時期延々と聞いていたんですが、最近ふとまた聞きたくなって一昨日あたりからよく聞いていて、たまたまものすっごくケロケロケロケロがいっぱいなバージョン?を発見してエンドレスで聞いてたんですが、その時、同居人は近くで寝てたんですよね。

起きた時には曲は既に聞いてなかったんですが、起きた時の同居人にぷち萌えた。

「あれ?なんか、ケロケロ・・・(´・ω・`)?」





気づいたら、半年前くらいから時々発作的に同居人がやっていた「ぱちゅこん」というゲーム・・・

「それ、どんなゲーム?」
「女の子をお金で買って云々・・・」
「そんな、女の子がゴミのようなゲーム楽しいのー?」

っていう会話を初めて見た時してたんですが、今週になって・・・

「あれ?それって名前パチュリー?」
「そうだよ」
「パチュリー・ノーレッジ?東方の??あれ?それって東方のゲームなの???」
「さー、どうだろ??」←ぱちゅこんやってる本人www



そんな、最近の我が家の東方事情ですw

岩手・宮城内陸地震 

June 16 [Mon], 2008, 20:30
土曜日に岩手・宮城内陸地震があってから連日、メールや電話やメッセやROやブログでもコメントいただき、今日会社へ行ってもさらに色んな人に心配して声かけていただきましたが、私はその時宮城にいなかったので無事です。
でもって、家族も(二人しかいませんが)無事です。

日記の方でも書いたけど(アップしてない)、丁度一番地震がすごかった震度6強っていう地域がうちの実家だったんですよ。
なので、連絡つくまではすごい心配していたんですが、連絡ついてから一気に安心。
その後になって、ニュースとか見て周囲はこんなすごいことに・・・ってびっくりしてました。

地元の友達とかとも連絡取ってみたけど、怪我とかした人はいなかったみたいで何よりです。



自分が考えてるよりもすっごいいっぱいの人に心配してもらえて、ありがたいやら申し訳ないやら。
とりあえず、「無事です」っていうご連絡でブログ書き書き。




日記は昨日の分までためずに全部書いてあるので、一日に二日分くらいづつ(朝・夕方・夜のどこか2回くらいいわけて)アップしていきますー。

秋葉原 

June 08 [Sun], 2008, 23:43
今日は朝6時半に宮城の実家を出て秋葉に行ってたんですが〜・・・私が秋葉にいるってこと、誰にも話してないはずなのに・・・
なぜか、2人から「秋葉原で事件に巻き込まれてない!?」ってメールが来ましたよ!w

ちゃんと、無事です><!でも、どんな事件なのか人ごみばっかり見てきたので詳細はよくわかりませんでした〜(´・ω・`)朝になったら二ュースチェックしてみることにしますー。

広まる誤解 

May 31 [Sat], 2008, 23:30
ふと、入った臨時で・・・いきなり初めて会ったプリ様が誤解を招く発言をいきなりwww

さらには・・・

こうして、どこからともかく広まっていく誤解(´∀`)

HW89 

May 29 [Thu], 2008, 18:30
HWが89になったので、これでオーラ男HP様と組めますよおおおお!!(←男?w

クルスさんとか、仁王さんとか、公平組めます!
みずっちとかコルとかえっちな人たちとも組めます!!!

というか、男AHPってみんなエロくみえてしまいます!どうしよう!病気ですか!w
いつでも男HWが必要になったら呼んでくださいいいいいい!!!頑張ります!男AHP鑑賞頑張ります!!!


90になったらフェンをグローブに出来るので、やっと臨時で人にテレクリ預かってもらう生活からおさらばできるので、実はそれが一番嬉しかったり・・・w
あとちょっとだから90まで頑張るぞー!

またもメンテ中 

May 27 [Tue], 2008, 16:10
大型パッチが来て、新D実装がまたあるなんて・・・ちらほら聞いてましたが、今日だったなんて帰宅してパッチ当てるまで気づいてませんでした^^;
もぅ、最新情報全然わからなくってだめだめだなぁ〜・・・と><;

あと1時間くらい狩りすればHWがLv88になるから楽しみにしてたんですが、せっかくなのでメンテ中にたまった日記を頑張って更新しちゃいます!

RO一ヶ月課金 

May 14 [Wed], 2008, 16:24
前に買っていたWMいつまでもおいといても紛失しちゃいそうで怖いので(前回は買って1年以上たってから使ったけどw)一ヶ月課金しちゃいました。
たぶん、RO一ヶ月課金は最後になると思いますが。
その後は、また今までみたいに1Day週1課金かなー。

ってことで、この一ヶ月は男垢メインなので遊んでやってください〜☆



ちなみに、課金してすぐにInしてチャット出してたんですが・・・メンテ明け直後だったので臨時広場に人が多くって、たまたまいたお友達の女HP持ち4人とWisしていて悲しい衝撃。全員と組めなかった!w
とりあえず、この一ヶ月でリディア鯖のHWを90にして、リサ鯖のプリを85以上にするのが目標です♪
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かよ
» はっぴ〜まいばーすでぃ♪ (2008年10月25日)
アイコン画像執事
» はっぴ〜まいばーすでぃ♪ (2008年09月21日)
アイコン画像りょうか
» 岩手・宮城内陸地震 (2008年06月24日)
アイコン画像
» 岩手・宮城内陸地震 (2008年06月17日)
アイコン画像りょうか
» 秋葉原 (2008年06月16日)
アイコン画像
» 秋葉原 (2008年06月14日)
アイコン画像りょうか
» 隠の王(なばりのおう) (2008年04月12日)
アイコン画像うみぬ
» 隠の王(なばりのおう) (2008年04月11日)
アイコン画像りょうか
» ガムとチョコレイト (2008年03月20日)
アイコン画像neo
» ガムとチョコレイト (2008年03月13日)