C83 

January 03 [Thu], 2013, 1:32
2度めのコミケ!

前回同様9時頃に待機列からの10:40会場入り

おめあての武将学園ブースに行き茶渡さんぽとゲストークをゲット!!
そして勇者行進曲でおれつば本2をゲット!!

その後もあちらこちらと周り欲しかったものはひと通り手に入り大満足www



後から静御前やお姉ちゃんがブースやってることを知ったりとか、
ああああああってなったりもしたけどwww


企業ブースを回ったり、壁をまわったりするガチ勢ではないので、
こういう機会にしか会えないおれつばーや声優さんや他の方々とお会いするのがかなり楽しみだったりしますwww

コミケ楽しいよwww



だまさんにお会いできたのはすごく衝撃的でした!

Brilliant Flowers Vol.17 

January 03 [Thu], 2013, 0:04
久々に。
去年の話となってしまいますが、

12/22に
Brilliant Flowers Vol.17
というクリスマスイベントに参加してきました。

小野涼子さんがゲストで出るということで、
このイベントを知り参加することにw

出演者は20人近くという大人数!
クリスマスや冬、アニソンといったものを歌うイベントでした。

20人弱のメンバーが5組に編成され一組ずつ連続で歌っていく流れで、涼子さんは5組目を担当w

他の組はスピードや広瀬香美さんを歌う等完全に一般的なウィンター・ソングを!

だがしかし、涼子さんはアニソンを歌ってくださいました!!
(はじめは、声優さんやその卵さん、コスをするよう方々だったので逆に一般曲を歌う方に違和感を覚えましたがw)

1曲目から本当に胸が高鳴りましたwww
「シンフォニック・ラブ」

その後もローテーションで

2曲目
「舞い落ちる雪のように」


そして、3曲目が!
「Jewelry tears」
それまで空気を読んでおとなしくしておりましたがこの曲だけはあらぶりましたwwwwww
特に誰がって、関係者席(どこかのおれつばーのDQN達)が一番騒がしいのなんのwwwww
関係者席が一番騒がしいとかふきましたwww

このライブで嬉しかったのは、
ライブでは基本的には持ち歌やキャラソン等しか歌わないところを、
他の方のを歌うイベントだったのと、
イベント後30分間演者さんとお話ができるという時間が設けられていたことですw

かなり貴重なイベントでしたwww

帰りにチョコいただきましたwww




ちなみに席は最前列www
予約したのになぜか整理番号がなく、当日来た順に入場というwww

初コミケC82 

August 18 [Sat], 2012, 1:00
夏 コミックマーケット第82回

8月12日(3日目)に参加してまいりました。

コミケ参戦!!



09:00に会場到着。

ひとひとひと....ひと...。
写真とかで見たことありましたが、この大量にいる人を目の当りにしたら、

多っ!!!

引きました。
でもこんなに人の集まるイベントも参加したことなかったので、
テンションも上がりましたwww

10:30あたりから動き始め会場内へ!





まず始めに

サークル「waterharbor」


ここは友人が運営しているサークルで
リトバスやRewriteネタを♪

ほっこりニヨニヨできますじぇwww
真ん中のキャラが一番好きです(`・ω・´)キリッ





そして次も友人関係
車とキャラクターが♪






ブツとして大本命である

サークル「勇者行進曲」

どどん!

おれつば本

おれつばーであれば必読!!

おれつばnightのネタや聖地レポ等内容ぎっしり!!

P68も!!
この分厚さwww

この分厚さにティッシュと森みさき先生のカードもついてくる!!
そして某ホリィCさんも関わっているwww
午後になってすぐ完売するわけだwww

冬コミでは新刊だすかもしれないという!
やべぇwww





そんでもって企業ブースへ
あにたまやふぁるこむやにとろやあくあぷらすや
もともと見て回った!!

ファルコムブースで、みっしぃのサンバイザーを配っていたので被ってあそんでおりましたwww
そして、溝ラジの先行販売をゲット!!



そしてぱれっとブースで
ましろ色シンフォニーヴィジュアルファンブック!

愛理いいいいいいいいいいいいいいいい!
かわいすぎるwwwwww





その後に嬉しい誤算があったりで大満足したぁっwww





ただ、時間配分ができなかったため、

行きたかったサークルや気になって行かなかったサークル、
後から知って後悔したサークルが。

それから久々にお会いできるかもしれなかった方や、
初めましてで会えそうだった方に会えず、

残念だったのが、悔い。





幕間 

July 20 [Fri], 2012, 22:07
Suaraさんのライブを終え、翌日の溝らじイベントへ

車にはぱんにゃをのせてwww

関東に行く際は必ず行くことにしているラーメン屋「拉麺屋」さんがあります。
そして、そこに向かうことを知った友人がご一緒してくれるとの連絡がw

テンション高く東京へ向けて出発!!!

始めは順調だったものの

事故渋滞が3件も続き思っていた時間よりも遅れが。

結果、お店に着いたのは深夜3時過ぎ。

同行者の友人3名も待って頂いて皆でお店に(* v v)


そしてちょっとしたサプライズでとある方から餃子が。



うめえええw
ほんとおいしいw

そしてらーめん!!!
とりそば!!!

あっさり好きな僕にはかなりありがたい味!

そして2杯目!!
(この日ならいけると思って...)

海鮮トマトラーメン!!


トマトトマトしているのかと思いきやそうでもない。
しっかりラーメンでした。
これもおいしい。
具だくさんで食べごたえもありました!

そして、その後、
ファミレスでおしゃべりして
8時ごろ解散。

遅くまでありがとうございました(* v v)



その後

溝らじイベントに参加して

再び別の同行者友人2名とともに拉麺屋さんへ。

今回は
海老そばを!


むちゃくちゃうまいw
ただ海老が乗っかっているだけと思いきや、スープにもしっかり海老の味が。
とにかくおいしかったです。

同行者2名の方々ほんとうに遅くまでありがとうございました(* v v)



ここのラーメン屋さんはおいしいだけでなく、
限定の品数が豊富で、一通り食べるにはある程度通わないと行けないと思う程です。
そしてタイムセールでワンコインで食べられたりもします!
ほんとうに大丈夫なのかに心配になるくらいにwww

最近はやりのステマっぽいですが、まぁなんでもいいですw
僕個人はここのお店が大好きですので。

ではでは〜〜♪


溝らじイベント! 

July 20 [Fri], 2012, 20:47
3連休3日目7/16日参加!!

「ToHeart2ダンジョントラベラーズ」Vol.2先行上映会

「ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2」公開録音


行ってきました!!!
今回の溝らじイベントは抽選で、なんと幸運なことに当選いたしました。
本当にうれしい事です。
応募の段階では重大なお知らせ(溝らじ終了)がアナウンスされていなかったので、
もしこの後だったらまた、抽選結果はだいぶかわったんでしょうね。

席順はその会場入る直前に抽選で決まるので、それまでどきどきでした。
今回は同行者3名の4名で参加したのですが、

1名:最前列
2名:真ん中後ろぎみ
1名最後列

という並びでいたw
僕は真ん中でした。
演者さんからは遠い位置になるので、正直結構凹みました。
(後にありがたく思うんですけどね。)




イベントは


ToHeart2ダンジョントラベラーズVol.2先行上映

溝らじ公開"録音"
(次回ラジオCDに収録予定)

津田朱里さんによるミニライブ(ダントラ2曲)

プレゼントの抽選会




という流れでした。


ダントラの上映会。
内容はむふふむふふのてんこ盛りでしたwww

あのみんなのいる開場で見るより、
家でこっそり落ち着いてみたいと思ってしまいましたwww
やぁ、ごちそうさまでしたwww

とりあえず、いろんなキャラが出る中、
まーりゃんが!?まーりゃん!?まーりゃんかわいい!!
と思いましたwww
だいぶまーりゃん好きになりましたwww

まぁささらは言わずもがなですが(//∇//)


溝らじ公録は、ラジオCDとのことで割愛。
普段のラジオの光景が見られるのはいいですね(* v v)


津田朱里さんは、今回初めて拝見したのですが、
非常に可愛らしい方でした^^
ライブ中のしぐさは個人的に好きですw
あんな身近で見られたのはすごくよかったです^^
水色のリウムも控えめながらふらせてもらいましたw


プレゼント抽選では、
なんと。
なんとなんと。
当選しました。
思考停止。そして番号の確認してようやく現実に復帰しましたw
リア禁では両サイド当選で自分は...
他でも一桁ちがや隣の人ががあっても、自分はなかったので、
今回も正直、みなさんオメデトーと思いながら待っておりました。
が、まさかあたるとは。
本当にほんとうにうれしいできごとでした。
あざーっす!!!


この後なにかあるんじゃないかと思ってたら、
ありましたw
でも、でもうれしかったっすwww



戦利品
・クリアファイル・生徒会ラジオVol.15・お知らせ

・特典ポスター

・Tシャツ
しわが入ってるので画像なしw


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リョク@ブートン
  • アイコン画像 趣味:
    ・カメラ
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リョク
» とりま、書いてみる。 (2012年04月26日)
アイコン画像日向 薙
» とりま、書いてみる。 (2012年04月26日)
アイコン画像リョク
» とりま、書いてみる。 (2012年04月26日)
アイコン画像くまごろう
» とりま、書いてみる。 (2012年04月26日)
アイコン画像リョク
» とりま、書いてみる。 (2012年04月26日)
アイコン画像くろつば
» とりま、書いてみる。 (2012年04月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる