久しぶりの再会!(^^)! 

April 01 [Wed], 2009, 15:47
へっっっぇりです

最近はこのライダースジャケットばっか着てます

お気に入りなんやけど‥‥同じの着てるコ結構見る

まぁ安いしかぶるのは仕方ないけどね




今日は久しぶりに休みやった〜

一日中家にいるのチョー久しぶりかも‥

この前東京に1泊2日で行ってきたんやけど‥

その時の行きの新幹線で○○クンと遭遇新大阪駅で似たような人を見たけど‥まさか同じ新幹線とはっ‥

ゲーム好きの美白の関西人って言うたらわかるかな‥

ぇりの席の3列前に座ってて挨拶だけしときました‥。。。

○○クンは東京まで寝てるかゲームしてるか‥やった

Clubではっちゃけッ☆ 

March 23 [Mon], 2009, 16:02
昨日久しぶりにClub行ってきた〜

VIP最高 いろんな人に会えるよ

オールでお酒のみすぎで・・・この歳になったらちょっとキツイかも‥‥


あと‥‥今月もCanCam買ってきた〜超かわいいね



1年ぶり♪ 

March 22 [Sun], 2009, 17:53
年ぶりに更新してます‥

この1年ぇりは特に変わらず平凡に暮らしてました

また続けていこうと思ってるんでよろしくお願いしま〜す

最近は∞錦戸∞離れしてましたがこれからは錦戸色に染まっていこうと思います(キモッ

充実days♪ 

March 26 [Wed], 2008, 13:16
この前『魔法にかけられて』みてきましたぁ



めっちゃいいかなりいいめっちゃかわいかったし

ぜひぜひおすすめの映画ですぇりdisney大すきなんですそんで姫サマ大すきなんです
めっちゃ映画に入り込んでしまったぜ(笑)

前は『アイアムレジェンド』やっけなんか人類1人になるやつ‥見たけど怖くて怖くて吐きそうになったぇりには向いてなかった。。。。。

昨日難波歩いてたら芸人さんに声かけられたよ‥
芸人さんは軽いのねッぇりはついてかんよ

昨日プロポーズ大作戦SPやったね
帰ってきたら最後の最後やって感動的なクライマックスのみ見れました
ほんまは最初から見たかったけど‥‥‥

むちゃ∞ぶり最終回やったけど‥‥錦戸おらんやんくそ〜
まぁドラマがんばっておくれ〜




今日のご飯はなぁに〜♪ 

March 23 [Sun], 2008, 0:49
今日の晩ごはん

お寿司だゼ〜

マジウマッ

はぁ〜幸せ〜

☆ぇりのぷろふぃーる☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぇり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
大阪住み

今年23才

買い物大すきぇりは衝動買いして失敗するタイプです‥

∞∞錦戸亮∞∞一筋に日々過ごしてます

お友達24時間募集チゥです

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆最新コメント☆
アイコン画像-/優/-
» 充実days♪ (2008年04月02日)
アイコン画像みお
» 充実days♪ (2008年04月01日)
アイコン画像-/優/-
» 充実days♪ (2008年03月27日)
アイコン画像みっちん
» 充実days♪ (2008年03月26日)
アイコン画像-/優/-
» 今日のご飯はなぁに〜♪ (2008年03月25日)
アイコン画像ひーちゃん
» 今日のご飯はなぁに〜♪ (2008年03月23日)
アイコン画像まな
» 今日のご飯はなぁに〜♪ (2008年03月23日)
アイコン画像-/優/-
» 今日のご飯はなぁに〜♪ (2008年03月23日)
アイコン画像まな
» お初ッ♪ (2008年03月22日)
☆Yapme!一覧☆
読者になる