**あーりーえーまーせーん、握手会

August 17 [Sat], 2013, 1:11




世間が優馬のこととジャニーズのTwitterのことで荒れている中




私は思い出したくないことを思い出しました



お母さんに。



ないわないわ( ;∀;)( ;∀;)


あのですね、今年の2/3にSexy Zoneの握手会が神戸でありましたやん?



あれ、当選したんです☆


噂では関ジュも来るらしく、丈さん期待ww



ですが、握手会の1週間くらい前か、数日前




((ぽちゃん))



携帯水没事件 



私の人生狂いました、メアドも写真も全部消えた。いままでの思い出の写真がなくなって


今までの、受信してきたメールも消えた。=せくぞの握手会のやつも消えた


ぽにー●ゃにおんさんにいろいろ問い合わせてみました


結果((無理))でした。


その瞬間、ないた。それを見て親が



「自分がやったことやねんから仕方ないやん」


わかってるよ、しってるよそんなこと。なんで、落ち込んでる時さ

毎回言うん。


「お母さんは悪くないで」

何回言うん。


そんなん知ってるよ。なんで何回も言うん。
意味わからん。って、ww
うちのお母さん、なんかうちにあったら
「私はなんも悪くないで、自分がしたことやねんから」みたいな言い方で逃れるねん。

たまに、お母さんが原因のときも。



で、握手会当日、Twitterでレポが流れるのを待つ

で、関ジュはぎゃんすたじゃないことを祈ってる




れぽがきた

「ぎゃんすた」

この文字が見えた瞬間、一瞬にして目から涙溢れてきてん笑じぶんでもびっくりした爆笑

今年初大泣きねw声に出さず、ただただ視界がぼやけて瞬きもしてないのに勝手に出てくるやつww

ギャンスタと握手した人


「ギャンスタもおった」

「正直ぎゃんすたわからん」

って。

ほんま悔しくて、自分のしたことに(笑)あんなんしなかったら楽しめてたのに。

私からしたら、これって結構悲しいんですよね…(笑)


本当は会えてた大好きな人に、自分が誤って携帯を水につけたから((爆笑


あー、書いてたら視界がぼやけるw



ばいぬん


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりさん〆**ゆり丈
読者になる

8/12日ゆり丈結成**笑((ゆり城


気分丈!丈!丈!

野球バカな君が好きだ..♭


2013.1/12〜


1/12..君に惚れた日、ありがとう



2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ryojo_yuri/index1_0.rdf