訂正
2006.12.31 [Sun] 17:59

下の字が消えていないため「ほんじつ」に見えますし、消えていたとしてもこれでは「もくじつ」なのです。

本日ですと、やってる時は永遠にありませんし木日ですと意味がわからないのです。

無念です。
 

全体としては
2006.12.23 [Sat] 17:34

こんなん
 

仕事場
2006.12.23 [Sat] 17:33

最近の仕事場。
上げたり下げたり上げたり下げたり上げたり下げたり上げたり下げたり上げたり下げたり。

手ぇ痛いっつの
 

毎月10日
2006.12.11 [Mon] 16:32

今日はトンデーにつき、とんかつ。

どうしてもとんかつ。
 

やっと
2006.12.06 [Wed] 09:25

求めど得られず、なかば諦めていたけど。

おいしいね。
 

主張
2006.08.31 [Thu] 23:52

知ってます
 

サイクリング
2006.05.03 [Wed] 17:58

暇だし天気もいいので無駄に出掛けてみた。

久しぶりに乗ったので、ほんの30分でもー尻が痛とーて痛とーて
 

標示
2006.04.15 [Sat] 12:58

たくつー
 

久しぶり
2006.04.15 [Sat] 11:04

さてさて、久しぶりの裏から便りは、ここ春日井の市民会館からお送りしまーす。
カエルが柳に飛び付こうとピョンピョン跳びはねていた所、それみて勝手に感動した感受性豊かな小野道風さんで有名な町ですが、他にはryojinさんの住む事でも有名だったりします。

会場まで5分でついた。
 

連日連夜
2006.04.09 [Sun] 00:07

一人イタ麺ペペロンチーノ大盛編。

ここにアホがいますよー