誕生日でした。 

2007年06月14日(木) 12時36分
あ、髪の毛ピンクにしました。わはは!
最近はめっきり三次元ばっかですな〜。
こっちが無くなってしまいそう。

で、実は今月5日はわたくし誕生日でしたの。

あいや〜もう2●歳。

いやぁね〜。

そんなこんなでメールくれたりプレゼントくれた友人らに感謝。
大好きだ。

明日また髪色変えるよ〜。
赤と黒のツートンに。

え?
社会人ですよ。笑

ヅラ生活してます。

土曜はライブだ〜わ〜い。

では。

がんつがんつー!! 

2007年05月19日(土) 14時24分
でてた!買った!

電車で読んだ!!←

やばすぎ。
あぁあ喉から何かでそう。

GANTZ面白いってば。

久城坂。 

2007年05月18日(金) 23時23分
久しぶりすぎるよキョウの字は(笑)

その割に何でこんなに普通に話せんのかね。

やはり久城坂いいね。

また遊ぶべ。
またキャベツだらけで歯ごたえの無いお好み焼き屋にマヨネーズ持参で行こうぜ。うひ。

らぶ!

悩みはつきぬ。 

2007年05月15日(火) 22時01分
椎茸さんいきなり電話してすまんね。。笑
でもありがとう。
金曜遊ぶの楽しみ。
キョウの字とは久々過ぎて緊張するかも(笑)

しかしコスプレ界って狭いね。

笑えるぐらい。

あぁ〜なんだかトナミ氏とかアッコタヌとも遊びたい話したい。

皆と二次元やめても友達でいたいな。
難しいかな。

そんな今日この頃。

五右衛門。 

2007年05月07日(月) 20時02分
の、タラコのカルボナーラが好きで、レシピを携帯で検索してみた。

そしたら出てきまして。
作って頂いた。

うまっっ。

ほぼ完璧。素晴らしい!
ご馳走様でした。

ご馳走様でした。 

2007年05月06日(日) 16時49分
あぁ。。。


うらやましい。←ぇ

にやにや。 

2007年05月06日(日) 16時48分
抱き着くチチ。

うざそうな。 

2007年05月06日(日) 16時48分
悟空。

イイ…!

可愛い。 

2007年05月06日(日) 16時46分
チチ可愛い!

はー! 

2007年05月06日(日) 16時45分
出会い。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲームも出来るので『?』を押してSANJIと遊んであげて下さい(^^)

注※管理人名が龍司ではなく"りょーま"になってます。汗

Yapme!一覧
読者になる