やほーww 

February 14 [Sat], 2009, 15:32
こんにちは☆

またまた更新しにやってきましたよww

イヤ、更新するのが遅いだろっ!!

とか思っちゃってうそこの人!!


そうですよwwそうオモウノも無理ないです

だって遅いですもの

更新するの遅いですけどたぁんと毎回画像いれてますよ


だから我慢してください(←ェ?



まぁ今日は何も話す事がないですね―――――――ww笑

こんなアタシをするしてくださいね??


画像貰う人はコメント絶対ください

なんか愚痴っぽいWW笑 

February 11 [Wed], 2009, 15:17
あーめちゃだりぃわぁ。。。汗

もっとさー、何かわぁーっと騒げる事ないのぉ??

ぱぁっとウチはやりたいしww

誰かと騒ぎたいんだて

わっちの心は炎で燃え上がってるんやて(←誰やねんww

だからさーー、


彼氏ほちぃんだわ!!!!!

ラヴラヴしちゃいのよー


ってかさーなんでこんなにウチは、男に縁がないのさ??


・・・彼氏募集中ですWW←え?

画像貰う人はコメント絶対ください^^

初投稿w(ω) 

February 04 [Wed], 2009, 12:36
初投稿です

こんなんでいいのか・・・・?笑

ウチとか何個もサイト経営してるもんで面倒になって途中でやめるカモしれません。。。笑

もう面倒だっ!て思ったらもうこのサイトはオワリです。。。爆笑

はぁ・・・なんか面白いことないかといつも何かを

探してるけど最近面倒で何もやる気が起きないww

ってか彼氏欲しい

なんかラヴラヴしてぇ

彼氏おるひと羨ましい

探さないと駄目なんか??




もうさぁ

頑張ってできるのかさえわからないし

もっと自分を磨けって事なのかな??

それだったらそれで頑張るけどね。。

ぜったいに誰もわからない顔に化粧してやったるww



自分!!!!!



ファイトだぁあああああああ!!!!!!!


画像貰う人はコメント絶対くださいねww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoi02
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
    ・お笑い
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる