*一個↓のから読んでね* 

2007年01月13日(土) 19時31分

皆さん!知ってましたか!
ぽりん氏は10個以上食べると消化機能が起動するらしいです!
なんというか・・・ショック(´・ω・`)
ちょっとばかし南で恥ずかしい子になっちゃったですよ。

お次は2000アクセスの残念賞を渡しに伝説のむほ様の元へ!

と思ったんですけど、居場所分からなくて、たぐっちゃんさんにお願いして渡してもらいました(´・ω・`)
ちょっとしたらログインされたようなのでご挨拶しに行ったら

こんなにいっぱいもら!!!ちゃ!!!!
景品の+9矢リンゴと全財産の900kくらい渡したんだけど元値取れてるのかな(´-`)心配だ

BWの皆さん、溜まり場に長くいついちゃってすいませんでした(´・ω・`)
皆さんもRO生活頑張って!


そして涙涙の我が溜まり場での挨拶!!!(´;ω;`)

したかったのに今日に限ってワンダ3人でした(´-`)・・・
ちゃんと挨拶できずに終ってしまいましたが皆さんほんとにお世話になりました!
最後チャット立てて寝たんですけど
面識ない方にまで書き込みいただいてホント嬉しかったです。

そうそう
南で恥じさらしてた時にアサさんだったかな?
確かアサさんが私が引退するにあたってこんなことを聞いてきました。

「やっぱりオーラになってやる気うせたんですか?」(確かこんな感じの

確かにオーラが目標で、光った瞬間目標がなくなるとは思いますが
私の時は光った瞬間、皆と狩りできる!手伝える!って思えました。
ここまで育ててくれた方々に恩返しと、LV98だと狩りでとても気を使わせてしまうので
光ったら(ジョブは下がるけど)死んでもどうでもいいからお互い気が楽じゃないですか。
私はデスペナとか気にしないほうだったので98の時にボスとか行って普通にパタパタ倒れてましたが
一緒に組んでる人にとっては 死なせた って申し訳なくする優しい人が多いので
早く光って楽しい狩りがしたい と思いながらオーラまで頑張ってきました。
だからオーラになってからは目標はなかったかもしれないけど
楽しい狩りがこれからできるっていう楽しみはできたかな。


ROおつかれさま!


んじゃー最後に顔でも晒すかなーwwwwww
勇気あるやつだけクリックだ!!

*ラストログイン* 

2007年01月13日(土) 19時16分
皆さんお久しぶりです!りょっこですヾ('∀'*)ノ
ずっと更新してないせいもあってアクセス数激減
これが最後の更新になります。
最後までここの存在をうっかり忘れずに見にきてくれた方々に感謝感謝(´-`*)

最近はですね、ミクシーにずっと日記を書いておりまして
そこの2000アクセスをされたラミさんに私の愛用装備を渡すことにしました

+10ハイレベルシューズ贈呈です☆

ガッツがオーラ祝いにくれた品でして私の持ち物で一番高級な品物です。
大事に使ってねラミミン

さて
私が少し繋がなかった間に色々装備や職が増えてるではありませんか!
ラミさんのを借りて付けさせてもらいましたが

これが一番可愛いきがするよ!
いいなぁーいいなぁー
あとななめのシルクハットみたいなのも可愛かった!

そして倉庫に残った2垢分の装備品や回復、石とか収集品は南でポリンに全部食わせました。

これを臨時広場の右あたりで

さぁ!私の遺品たちを受け取ってくれ(#`ω´)=3


しかし問題発生
これは次の記事に!

*休止再び* 

2006年10月28日(土) 13時46分
お久しぶりのりょっこです、こんばんにょー!こまんたれぶー?

かいと君がオーラまでカウントダウン入ってますが

月に1回繋げるかな!ってくらいの接続になってまいりましたzz

頑張ればつなげるんだよ!

でも昔の私みたいに睡眠時間削ってまで頑張れなくなってきましたzz

ってことで課金も全部切れてしまいましたし

次もっかいGv出て課金止めようと思います。

自学も終って彼氏とも終ったら華麗にまた復帰しますさ(`'ω')b

こっちも当分更新できないと思うので

ミクシで会えたらいいなーと思います。

名前だけ書いとけばわかるかな?

ミクシー名 「のうさぎ」


あっちはリアルのみの話ですが

よかったらそっちでも仲良くしてやってください(´'ω'`)ノ




あどゅー

*キメラッチョ!* 

2006年10月07日(土) 11時41分
今週いっぱいは忙しいのでなかなかROできず・・・;
Gvもそろそろ出ないとまじやばいわ(・д・`)不登校?

暇があったらお城行くんだけど
行くたびにキメラさんに会うんだよね。
水矢を毎回忘れるりょっこだから結構倒すの大変だったりします。
そして何故かいつも深遠さんもお供でつれてくるの(´-ω-`)


あと蜃気楼〜〜

もう終ったのかな?
考えてみたらこれ先週の土曜日のSSだ('◇'
1週間ぶりのPC接続・・・orz

最後の階になかなかいけずで残念だったなー
こういうのは是非ともまたやってほしいね

*わんさか* 

2006年10月01日(日) 13時43分
蜃気楼の塔?だっけ
初めて昨日行ってきました。
人スゴス



横殴りしても大丈夫とかちょっとありがたいよね
このあと私特攻しちゃって気づいたら戻ってました('A`
一体何が出てたのかもわからずzz

次のも行ってみたんだけど
100人以上なっちゃって入れず;;
てか残ってるの5人もいなかったからどんだけ私話かけるの遅かったんだろうw

もう1回くらい行きたいなぁー

*やぁやぁ* 

2006年09月26日(火) 21時03分
ぼんじゅーる皆さん、りょっこです(*'ε'*)

久しぶりの更新ですが文章書く気力ないのでSSだけはっときます。





りょっこガンバッテル!!

*NTTサービス* 

2006年08月28日(月) 23時35分
この前、バスに乗ってたら前の席にかっこいい男の子が座ってました。
Tシャツには英語でブルーベリーって書いてあって可愛いなぁ〜(*'ω'*)ポッ
とか思ってたら、あることに気づいた。

なんかスペルがおかしい
しかも上の方に、お馬さんのマークがついている・・・

もう1度スペルをよく読んでみた

「BURBERRY」

ばーばりーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このやろおおおお〜〜可愛い顔してブランドもん持ちやがって!!
私なんて一個も持ってないぞおおおお!!
ブルーベリー万歳ヾ(`Д´)ノ



こんにちわ、ブルーベリー大好き♪りょっこです(`'ω')

何時の間にかNTTが留守番電話サービスを実施してくれたらしいですね



面白いww
でもこんなのめんどくさくてあまりやらなそう。
てか。ヒラッペのが繋いでないのになんで私より詳しいんだろうね。
課金の操作しか公式HP見てないからどろうか。


昨日のGvG〜
ラスト ラグすぎて踊りながら叫んでたわ

ガンホーはGV10分前に落としたら、そのGを優待してくれるらしい。
いやぁー実に重たかったね

あと応援できてくれた方が、りょっこの大好きな人で
初めて面と向かってお話できて嬉しかったとです(*'ω'*)
いい日だったわぁ♪

*好物は* 

2006年08月20日(日) 22時45分
渋い色のモンブランが大すきです。
こんにちわりょっこと申します。初めまして(`'ω')ノ あはは
リンク辿ってたら連合の栗様のHPにたどり着きまして
しかも私の名前をあげてくれてるではありませんか。
ってことでプリバトーンいきまーす。


■Q1.あなたが持っているプリの型は?

I=V プリ ♂ かいと君(`'ω')
かたい子でふ。

I>D>V プリ ♀ りょもー(`'ω')
これもVにしようと思ったんだけど、愛するコウたんの為にDEXにヵえました(*ノノ)

■Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?

コウたんと一緒にいるため
2PC支援するため

■Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?

基本ソロ
空いてる時間は2PCで狩ってることが多いかな。
あんま長い時間できなくなってきたから、ソロは時間気にせずできていい。

でもPT狩りはすきだから誘われたら絶対いく〜。

■Q4.どんな職と組むのが好きですか?

GX 
と、ばかり組んでたからw
最近はモンクかな

■Q5.好きな狩場はどこですか?

窓手 ニブル お城
りょっこでソロできるところはすきです(*'ω'*)
あと生体は死ななければウハウハだよねぇ〜

■Q6.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?

自分の力量がわかってる人。
無理されるとこっちも無理しちゃうもん。

■Q7.あなたにとってプリとは?

1垢に1キャラは必要だと思う。
早く廃プリなりてぇ〜

■Q8.プリが好きな人3人にバトンタッチしてください。

やりたい人どうぞ

*ばとーん* 

2006年08月18日(金) 23時20分
むさんが私の名前をあげてくれたので私もやってみようと思いまする。(*'ω'*)


*まじすき* 

2006年08月14日(月) 22時07分
みなさん元気に今日もキモヲタしてますか
こんにちわキモヲタで有名なりょっこです。

昨日の罰ゲーム
結果はガッツ君が見事な「1」を出しまして罰ゲーム決定(*'ω'*)

と、その前に
南にいたら1年以上あこがれてた人がいたので
テンション高かったし、ノリで話かけちゃいました。

呂蒙がまだアコでGD2で臨時してた時の話なんだけど
メンバーが壊滅して私は逃げ回ってたのね
そしたら近くにいたクルセさんが「いけ」
って言って私についてた敵取ってくれたんだよね〜(*'∀'*)
も〜この時から画面内にいたら釘付けでした。
ホントに感謝
話てみたらマジいい人だったし、こういう人がいっぱいいたらROももっと楽しいんだろうーけどなー


んでんで
話戻って罰ゲーム!!
「ガッツ、南で愛を叫ぶ」

最後の ごば が決め手ですwww

もう勢いに乗ってりょっこも告ってみた(´^ω^`)

ひどす!!!!!!!!!!


それにしてもなんだか目立ってるきがした
こんなだし

遠目で見てみよう

やっぱめだっちょる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*最新こめんと*
アイコン画像ぷるん
» *一個↓のから読んでね* (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» *一個↓のから読んでね* (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» *一個↓のから読んでね* (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» *一個↓のから読んでね* (2008年09月24日)
アイコン画像玄霧くろぎり
» *一個↓のから読んでね* (2008年02月14日)
アイコン画像こうたん
» *一個↓のから読んでね* (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのこうたん
» *一個↓のから読んでね* (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのこうたん
» *一個↓のから読んでね* (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのこうたん
» *一個↓のから読んでね* (2007年06月27日)
アイコン画像アカマル
» *一個↓のから読んでね* (2007年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryohuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる