ォォ 

May 10 [Sat], 2008, 12:10
もう我慢できないぉ











 

April 05 [Sat], 2008, 17:51
意味分かんないし


なぜおれのせいみたいになるん

おわり

line 

March 18 [Tue], 2008, 13:01
なに考えてんのかさっぱり分からんヽ(ー_ー )ノ


やだな・・・(/_;)


実は思ってもないこといってたりしてね・・・

もうやだよぉ・・・

↑意味不

F... 

March 10 [Mon], 2008, 8:59
最近携帯あるからPC開かんし;;
ごめんね;;
これ携帯対応してる??w

更新できる時はしっかりします><
今日は新潟いく・・・みたいなんだけど・・・
まだメールが来ないっていうね・・・
どうするんだろ・・・

・・・まいっか^^;

書くことないからおわりー(笑

E+... 

March 02 [Sun], 2008, 23:29
俺の前の家だぁ・・・


携帯でとった割りによくないっすか?(笑

                 

E... 

March 02 [Sun], 2008, 22:21
今日は日曜日か・・・

あと卒業まで3かだよぉ><

みんなとはなれたくないぉ(´・д・`)

(´・д・`)(´・д・`)(´・д・`)(´・д・`)(´・д・`)(´・д・`)(´・д・`)(´・д・`)(ノД`)



離れるのは・・・


いやじゃ!!

D... 

February 26 [Tue], 2008, 21:46
なんか・・・放課後テンション上がらんかった俺がいる(笑

明日は、三送会かぁ・・・言葉考えなきゃだなぁ・・・
これはチェックいるのかな?

ぁ〜・・・これが実質平成19年生徒会長の仕事がさいごになるのか?
ぁ・・・卒業式の答辞があるからまだなのか?

なんかつば飲むと耳がごぞごぞっていうんだけど;;
うざぃ(笑


↑全文テンション低いなぁ;;
このごろ。。。上下が激しい;;;

・・・学校で俺きらわれてないかなぁ;;

c... 

February 25 [Mon], 2008, 21:49
どうも〜

うかったからPCつけてます><

ぁ・・・高志高校受ける予定の人、受かった人いたらコメしてくれたらうれしいかな^^


さて・・・あと卒業まで・・・7?
・・・すくないなぁ・・・


・・・高志・・・ちゃらそうな人多そうだし・・・^^;

まぁ・・・いってみればわかるか^^;


なりちゃん?かわいいなぁ><笑

B.... 

February 24 [Sun], 2008, 17:54
最近...時間がはやいなーと思います・・・

受験で推薦で受かってもう内定決まってるのはいいんだけど...


さーっぱり1日1日しっかりすごしてるって言う自覚がないんだよなぁー


1日ってこんなに短かったっけ?

今日、8時くらいにおきたんだけど。。。

幼稚園、小学校の時より。。。数倍短く感じる・・・

幼稚園、のころなんか覚えてんのか!・・・っていう突っ込みはあるかもしれないけど・・・


なぜかねぇ;;

もしかしたら大人になるにつれて時間というものが減っていくのかなって思ったりもして・・・


だから大人は子供のころに戻りたい・・・なんていうんだろうか・・・

結論から言うと・・・やっぱり今の時間を大切にすべき・・・ということなのだろうか・・・





・・・わけの分からんことを自問自答する自分でした。。。

A・・・ 

February 21 [Thu], 2008, 21:43
なんかひさしぶりだ・・・
なんかボンがやってるのに俺だけやってないのは失礼かなって思ったから続ける><
誰も見てなさそうだから、コソコソと(笑
ぁ・・・コメントありがとござんます><><もうみてないかな^^;


まぁ・・・高校受かったのでやるってのもあるんだけど・・・
でもちゃんと勉強はやってるんだな^^





最近塾がいそがSssssswweんだな^^;

あってるひまねぇし^^;


Ps、ソフトバンクのCMおもしろす><b
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月29日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-たまに、家で音楽を聴いたりしてます。
    ・マンガ-最近やばいかもね・・・
読者になる

いろんなこと書いていきます〜

いろいろとコメントよろしくぅ!!

〜思いは心の中で〜
ホントの事書きません(笑
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる