無題 

August 17 [Thu], 2006, 0:20
どーせあいつの事4年も好きとか嘘やろ
あたしの知らないとこで言われてた
ほんまやもん
正銘してくれる人だっているもん
信じないならそれで良い
でもさ、










とかあの人の悪口言うのやめて

そりゃカッコイイって思う人もいれば

かっこ悪い・むしろキモイ

って思う人もいると思うよ

でも、それをわざわざ皆に悪口っていう形で

言わなくてもいいじゃん

つか一番キモイのは

あいつキモイとか言ってる

お前が一番キモイと思われてるよ

無題 

August 17 [Thu], 2006, 0:08
皆は見た目ばっか気にして

中身なんて何もない

そりゃ皆が皆とは言わない

だけど半分以上の人はそんな人だと思う

見た目・格好ばっか気にして

結局中身はない

そんなにモテたい?

モテてどうするん?

見てくればっか気にしてる奴なんて

マジ嫌い



無題 

August 17 [Thu], 2006, 0:03
100万貯めるって難しいね
去年の夏頃から言ってた、この事。
3年の夏までに100万貯める
って・・・。
金入っても使っちゃうから
100万の半分も貯まんない
あ〜

3年の夏までにほんまに100万

貯めれるんかなあ〜

無題 

August 16 [Wed], 2006, 15:42
自分が必要とされてない事くらい分かってるよ

今のクラスには必要のない存在

むしろ私がいると邪魔

今のクラスが嫌だから

授業に遅刻

授業中に先生からウザイ事言われたら毒

これで授業が止まる

それで先生から邪魔者

そんな奴は相手にしないで

無視しとくのが一番なのに、馬鹿じゃん。

お前等が注意しなけりゃ授業は

止まんねぇよ

何で先生は頭が悪いのに

先生になれんの?w

無題 

August 16 [Wed], 2006, 15:40
あ〜ウザイ
何でうちのクラスの奴はあんなにウザイの?
2-1なんて嫌いっつったじゃん
だからアド変えても教えてないんだよ
もう信用してないから
誰にも新しいアド教えないんだよ
携帯電話
なんだから用があるときゃ
電話してこれば良い
わざわざメールする必要ないじゃん

無題 

August 16 [Wed], 2006, 15:36
先生と仲良くなって
先生の前では良い子ぶって
先生の機嫌とって・・・
そこまでして気に入られたい?
そこまでして成績あげてもらいたい?
私はそんな奴の気がしれない
小学校?
中学校?
高校?
何が楽しいの?

ただ先生に縛り付けられて

先生のいいなりなだけ

何が楽しいのか分かんない

無題 

August 16 [Wed], 2006, 0:48
ど-せこんな勉強将来、役に立たンし〜
























あ?
お前等ばかか?

























無題 

August 16 [Wed], 2006, 0:44
もウ全部だるいな〜
めーるとカもだるい
電話もだるい
夏休み終わるな-
ずっと夏休みでいて-
今のクラス嫌やあ-

無題 

August 06 [Sun], 2006, 0:15
決 め た
学校の友達は全員上辺
信用するのは血の繋がりのある者だけ
血の繋がりのある人は
切っても切れない関係だけど
他人はやっぱり他人だもん
信用しないよ、まじで
人を信用しなさすぎで、学校で一人でも構わない
どうせこっちから寄って行かなくても
同じクラスの奴等は嫌でも
絡んで来るんだし。
ごめんね
こんな根性ひねくれ曲がってて

無題 

August 06 [Sun], 2006, 0:11
何が私を狂わせた・・・?
昔の私に戻してよ
昔の私は違ったよ
自分で言うのもなんだけど


頭も良かった
真面目だった
皆と仲良く出来るこだった


今では何も出来てない
私が狂い始めた小4の時
狂う前に戻してほしい


昔の自分で入る為には
今の私に何が必要?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryohirokilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる