居眠り 

2008年01月22日(火) 19時28分
路上で今日居眠り運転しちゃったww

おやじ←先生にばれてたらまじ怒られただろうな´`

ばれなくてよかった^^

じゃなくてまじ危なくね?

自分ばかー(´;ω;`)

こんな白くてお肌綺麗になりたい><

(無題) 

2008年01月22日(火) 15時47分
ともえの話すごいッ(^ω^)

ゆかりも動かなきゃ><

頑張らなきゃいかんな!!

自分磨き(^ω^)

あおいちゃんだいすきお★

あおいちゃんになりたい!

ちば 

2008年01月21日(月) 1時32分
今日ゎまりと千葉いった★

お金おろせなくて借りてしまった(q'D`p)

まりごめんね(´;ω;`)

ありがとう(★P´U`q)

まりといるとまじうるさいわ\(^o^)/

楽しい◎^∇^◎



涼平くんがすきなんだよお(´;ω;`)

お腹痛い><

いそぎあし 

2008年01月18日(金) 15時53分
ともちゃんと走って帰った\(^o^)/

ともちゃんが急いでたからワープした(^ω^)笑

ともちゃんすきだなあ´`ともちゃんゎかめヲタさまだお(^ω^)

こうしん 

2008年01月17日(木) 22時22分
涼平くん…(´;ω;`)

blog楽しすぎまする!

あーえーうー!!

だいすきだなあ(Pq´3)

恋カタゆかりも読みたい!

風邪治りましたか?

ゆかりゎ時間が足りません

あと睡眠を4時間とりたくてだらだらする時間2時間欲しくてやらなきゃいけないことやるのに3時間欲しいから…
リアルに1日33時間になって欲しいっ\(^o^)/

人生難しい/(^o^)\

ねぼすけすけ 

2008年01月17日(木) 15時08分
はい!ゆかりです/(^o^)\学校さぼり癖…
去年においてきたはずが
再発w

お昼に起きたぜ〜い!

よく寝るッていいね!
お肌にも(^ω^)

ままがいまから千葉から帰ってくる(Pq´3)

お土産〜\(^o^)/

でぃなあ 

2008年01月15日(火) 21時57分
ゆっこ先輩と^^★
部活行ってから
ご飯食べました(^ω^)

合計さんきゅうさんきゅうだよ\(^o^)/w
めちゃ食べた(^-^)
んまー!!

先輩好きだなあ(Pq´3)

また部活いこーっと!!

久しぶりに
バスケやったよ(△゜)ノ

楽しかった★

早く寝たいなあ。

りにゅうある 

2008年01月14日(月) 22時46分
全く更新してなかった
ブログを
気分で全消し(^ω^)★


ゆいとお風呂で
長電話(^o^)♪

いっつもお風呂(/∀\)w

ずっとお風呂入って
られるん(^ω^)

楽しすぎまする><★

懐かしいお話した!!★
まじ運命です´∀`
きゃっきゃ\(^o^)/

これから楽しみね(Pq´3)

がんばろうね(^ω^)

EXILE YEARならぬ
w-inds. YEARだゎ(^o^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoheichiba
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 居眠り (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 居眠り (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 居眠り (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 居眠り (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 居眠り (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 居眠り (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 居眠り (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 居眠り (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 居眠り (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 居眠り (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる